★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 自主規制満載ですが… ★ - 2009.11.08 Sun


みなさんコンバンワ~月
本日のルイ家地方…
爽やかな秋晴れの良い1日でした笑顔
でもね、父ちゃんは仕事 母は友と買い物に行ってしまったので
我が家の小坊主はひとりお留守番でした。
ルイ~ごめんなぁ~ (;^ω^A


さて今日は…

ネタ切れ中の為、特に面白い話はないんですが

母の大切なお昼寝マットについて…

これを丸めて枕代わりにしてゴロゴロしてるんですが

100%チョイチョイして俺によこせと訴えるルイうーむ

とある日の深夜PCに向かっていた時

ふと振り返ると正体不明の生物発見アップロードファイル
318-1.jpg

なんじゃこりゃ?どんな格好してるのか気になって

ペロ~ンと剥がしてみましたが

寒くて丸まってたはずなのにヘソ天ってどゆ事ぉ~・!?えっ

しかも変形L字型になっとりましたよ~
318-2.jpg

家の中でも警戒心バリバリのルイがヘソ天すんのは珍しいから

まいっか~と思い眺め続け癒されていた母なのでしたきゃー
318-3.jpg

あらルイさん、御立腹・!?

いぇいぇただ単にアクビしただけ~

なのでここぞとばかりに撮りまくりましたよ~jumee☆camera1b
318-4.jpg

こんなこと言われたくらいじゃ母ちゃんはへこたれませんよ~だえへ

そんな事よりネタがない事が気になって仕方がない手書き風シリーズ矢印下

でもね、今夜はカムイが遊びに来るんです~ハート

何してあそぼうかな~?jumee☆excite2 

って、その前に夕飯の支度? それとも掃除?

いや、来るまでひと眠りしようか悩むなぁ~うわぁ・・・

なぁ~んて言ってる間に来ちゃいました~

少しは写真を撮れたのでまた後日~笑顔



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『こんなにダラけ過ぎの主婦で良いのか?』
母『ルイカムのゴハンは作ったからOKっしょ~グッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




スポンサーサイト

● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

私もね~一瞬、え?何?どうなってんの?v-405
思ってめくってしまいました~
気持ち良く寝てるのに意地悪な母ですよね~(;´∀`A)

ルイもね~毎晩私の布団の中に潜り込んで寝てるんですよ~
苦しくないのかな~?って心配になりますが
アチコチ移動して調節してるみたいですv-398

カムイの写真はブレブレばっかりでした~v-393
後ほどUPしますので、また覗いてやってくださ~いv-392

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

エフ君、ヘソ天しまくりなんだぁ?
オウチでちゃ~んと寛げてるって事なんだね~v-398
って、やっぱりルイは?…( ̄ー ̄;

ルイの体、柔らかいのかなぁ?
たまにしか見せないこんな格好でしかもこの形って~
やっぱり変なコだよね~v-389

最初写真、耳が出てるのかと思いました~
なんと後ろ脚だったんですね!!
あんなに頭突っ込んでて、苦しくないんですかね(^_^;)
たまにズズもそうなってますが、「ふぅ~っ」ってでてきます(ーー;)

しかも豪快にぱか~んだったとはっ!!
男らしい!

カムイ君と何して遊んだのかしら?
次回楽しみにしていますね♪

こんばんは☆

kaotaさん、お昼寝グッズが充実してますね~!

ルイくん、あんまりヘソ天しませんか?
エフはヘソ天しまくりですi-229
ヘソ天見ると、なんか気が抜ける私です。
しかし、変形L字型なんて、ルイくん不思議な寝姿だわ。
きっと、体が超柔らかいのですねv-352

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あははは~パッカーン♪ですか~
ピッタリなフレーズですね~(≧▽≦)
ルーチョ君はこんな寝方しますかぁ?

男の子は油断すると写っちゃうんですよね~
ま~外で丸出しで歩いてるんだから
本犬にとってはどうでも良い事~
きっと規制なんてかけなくても良いんですよね~v-398

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~自主規制無しですか~?v-405
それはちょっぴりお恥ずかしいような~v-401
ってルイは何とも思ってないのにね~

ママさん、ふくちゃんの○○を!?( *´艸`)
ふくちゃんはどんな反応をするんだろぅ???
去勢する前と後で大きさが変わるんだぁ?
私、ぜ~んぜん覚えてないんですけど~(;´∀`A)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こんな寝方あんまりしないから
たまに見ちゃうと何だか嬉しくなっちゃうんだよね~v-398
でもさ~普段家の中で気を抜かないってどゆ事ぉ~って感じだよねv-389

mamaちゃんランドで住み込みで働かせてもらえたら
いつかこんな格好で寝るかも~?
いや、どうかな???( ̄ー ̄;

るいぽんパッカーン♪してますね~。
ここまで豪快だともう笑うしかないですよね^m^
しっかり自主規制かけてますね。
おとうさん時々自主規制をかけるのを忘れて
そのままルーチョのをブログに公開してしまうことありますよ(^^ゞ

こんにちはe-343

(*≧m≦*)ププッ ルイポン、頭隠して尻隠さず、ですなv-398
ナッツままさんに同じく、自主規制しなくても
全然OKっすよ~(*^m^*) ムフッ
私はふくちゃんのおチン○ンが大好きで
しょっちゅう触ってます(〃∇〃) てれっ☆
去勢した子のおチン○ンは小さくなっちゃうんだよねv-356

うはははは!ルイくん豪快だね~
でもさぁ可愛くて笑えたよ~
自主規制しなくてもよかったわよ(照)
この無防備な感じがまた可愛かったりするのよね~
ルイくんおばちゃんに今度その豪快な寝姿みせてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/328-621071d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ジャイアンとのび太 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ みはねさんからの伝言です ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

