★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ YORKIE FAN vol.2 撮影会 ★ - 2009.11.03 Tue


11月1日(日)

JOKERららぽーと横浜店でヨーキーだけの撮影会が開催されました

12月中旬に発売される『ヨーキー・ファン vol.2』

時間内に受付をすれば全員撮影し掲載してくださるとの事、

早速お友達に声をかけたら快く承諾してくださいました笑顔

早めに着いてしまったので、とりあえず集合写真を jumee☆camera1b
315-1.jpg

おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆のイケメン兄弟
315-2.jpg

ナッツ君&ムーン君のガールフレンド 可愛いコちゃん姉妹
315-3.jpg

男の子チームでもjumee☆camera1b

ナッツん、既にお疲れ? ムンたんカメラ目線バッチリ

ルイの心はmamaちゃんに釘付けハート

だけどムンたんとの微妙な距離はほっ
315-4.jpg

受付終了後はすぐに撮影開始。早めに並んだので順番は④~⑥でした。

バタバタはしたけど無事に終了し、みんなオリコウサンでした

その後JOKER'S DININGではちょっとゴタゴタ?があったけど

美味しい?ランチを楽しみました食事
315-5.jpg

いつでもどこでも食いしん坊な小坊主には子羊のお肉を。

意外にオトナシク撮ってもらってたからヨシとしましょう
315-6.jpg



みんなの可愛い写真がたっくさんあったので御紹介しちゃいます

たくさんのワンコに圧倒され疲れてしまったナッツんは秘密基地発見・!?

写真だと分かりにくいかもしれませんが、バギーの内側のカバーの後ろに入っちゃってます。

ナッツんってば ほぉ~んとオチャメだわ~
315-7.jpg

ナッツん気持ち良さそうなお顔してるけど、その場所ムンたんに狙われてるかもッ・!?

2人と頑張れぇ~
315-8.jpg
315-10.jpg
315-11.jpg

315-9.jpg


そしてヨーキーブログ界で有名な方々にも お逢い出来ましたよ~

とは言っても人見知り~でビビリーな母はmamaちゃんと莉音ちゃんママの後を

着いて回るだけで機会があっても緊張のあまり何をお話したのか記憶が絵文字名を入力してください

なのでこちらのみなさんの御紹介もmamaちゃんのブログから盗んできちゃいました。

mamaちゃん、ゴメンネ~きゃー


走れ!!弾丸ヨーキーズ」の
キャロちゃん チョコちゃん ジュリちゃん ゆう太ちゃん

☆きらら☆のふりふりシッポ」の
きららちゃん チャップちゃん らんちゃん メルシーちゃん

GO!GO!ロビン!! 」の
ロビンくん ジャスミンちゃん
315-12.jpg

よくよく見たら1ワンちゃんの写真がなかった~御家族の方、ごめんなさい号泣

またいつかお逢い出来る日を楽しみにしてますはーと


こんなにたくさんのヨーキーちゃんに逢え、この上ない幸せを感じられた1日でしたハート

mamaちゃん、イロイロお世話になっちゃってすみませんでした。

車も便乗させてもらっちゃってごめんなさい

莉音ちゃんママさん、いつも楽しいお話で笑わせてくれてありがとうございます。

そろそろルイ家の本性が見えてしまってきたかもしれませんが

これからも宜しくお願いしま~す



最初の写真でお気付きだと思いますが、みはね家の美優さんも元気に参加しました。

美優さんの記念日のお話もありますので、それは次の回で手書き風シリーズ矢印上


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんup遅過ぎだぞッ
母『めんぼくない

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す




後日、日付を修正します
    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

このイベントはちょぱママさんのブログで知ったんですよ~
ジャック君ちからだと遠いよね~v-356
もし今度があればバスタオル用意して待ってますね~
あ、何ならタオルケットでもOKだよv-391

いつか本当に逢える日を楽しみにしてま~すv-343

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

行くと決めてから何度も何度もメールしようと思ってたんです。
でもまたショーがあるとおっしゃってたのでお忙しいと思い躊躇してしまいましたv-393
リサちゃん、ローサちゃんにもお逢いしたかったですv-406

私が言うのも何ですが…
お陰様で美優さんも元気に参加できて嬉しかったです。
これからもまだまだ頑張ってもらわなきゃねv-343

ちょぱママさん(こっそり読み逃げ)のブログでご案内されていた
イベントですよね???
そっか~今回はちょっとジャックの体力的にも?? 
難しかったけど 次回あったら是非 参加したい!!!

たくさんのかわいこちゃん♪&イケ犬に囲まれてルイくん楽しかったかな??
きっと横浜くらいなら。。。。
 ハンカチ2枚分くらいの冷や汗をかけば
     私の運転でもつくはずです。。。

こんばんはv-280

いいな、いいな~
メルシーママさんちが行くのは聞いてたんですが、
ルイくんちも行ってたなんて。。。
こんなに可愛い子に沢山会えるなら、どちらかのグループに紛れこんじゃえばよかったv-391
本の発売日が楽しみですね!
私も拝見させていただきま~すe-343

美優さん頑張ってますね!
元気そうで良かったですe-266

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

『ヨーキー・ファン vol.2』
他の方のお話によると12月15日に発売されるみたいです~
どの写真が選ばれるのか分からないし
米粒みたいに小さいかもしれない~
ルイはきっと情けない顔してると思いますv-393
でもチャーは「何冊買おうかしら~♪」
なんて1人浮かれてました(;^_^A

ルーチョ君と同じ本に掲載されたら
もっともっと嬉しかったな~
いつか実現する事を夢見てま~すv-343

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

エフ君も参加できたら良かったのにね~
後で聞いた話によると60組がいらしてたそうです。
デイジーさんも興奮しちゃうだろうなぁv-398

私が言うのも何ですが…
お陰様で美優さんも元気に参加できて嬉しかったです。
これからもまだまだ頑張ってもらわなきゃねv-343

★ロビンままさんへ★

こんばんわe-343
先日はお世話になりましたv-436

大好きなとら君に似てると言っていただき
本当に嬉しいです~
そして“ファンキー”だなんて凄い褒め言葉v-352
私、調子に乗っちゃいますよ~んv-391

生のロビン君、ジャスミンちゃん、ママさん、お姉ちゃんに
お逢い出来て感動しました~v-352

同じ県内ならきっとまたどこかでお逢いできますよね~
楽しみにしてま~す
こちらこそ宜しくお願いしまぁ~す(^O^)/

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

nonママさんならいらっしゃるかな~と思い
ちょっと期待してたんですけど残念でした~v-409
気圧の変化でも頭痛になるって事もありますもんね~v-388
もう大丈夫なんですかv-361
無理しないでくださいね~v-392

あれだけの数のわらわらヨーキーはこれから先ないかもしれない~
本当に楽しく幸せな1日を過ごせましたv-398

私が言うのも何ですが…
お陰様で美優さんも元気に参加できて嬉しかったです。
これからもまだまだ頑張ってもらわなきゃねv-343

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ読み逃げ常習犯で失礼しておりますv-436

ほぉ~んとここまでいっぱい集まると
個性豊かで可愛いコばかりでした~
アッチを見てもコッチを見ても…状態なので
楽しく幸せな1日になりましたv-398

ルイもしっかり垂れ耳だから全然大丈夫でしょ~v-218
ってかルイがライムちゃんに気に入ってもらえると良いんだけど~(^o^;

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

先日は大変お世話になりました~v-436
お陰様で楽しい1日を過ごせましたv-398

1枚目の写真、気付いていただけて嬉しいです~
本当はここだけズームしたのも載せちゃおうかと思ってたんです。
犬見知りなルイが可愛いレディとナイショ話してるなんて(*^^*)ウフフフv-343

莉音ちゃんママとナッツままのやり取りを
聞いてるだけでも楽しくって~≧(´▽`)≦
こちらこそまた遊んでくださいね~
ありがとうございました~v-410

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あれだけのヨーキーちゃんを目の前にして
興奮しないはずないですよ~v-10
こんな偶然が続くって事はきっと近いうちに
お逢い出来る気がしちゃいますよね~v-398
もし、どこかで見かけたら声かけてくださいね~
私はボケェ~っとアホ面で歩いてると思いますけど(^o^;

リンクの件ありがとうございました。
私も貼らせていただきますね~v-392

ヨーキー・ファンですね。
がってん承知!
ぜーーーーーーったいに買いますから♪
それにしても豪華メンバーですよね。
ヨーキーわらわらって素敵だな~。
行けるもんなら行きたかった。

ヨーキーだけの撮影会v-10
ステキ~e-420
みんな楽しそうで、なんて豪華なデートなんでしょう!
こりゃ、ルイくんが張りきる訳だわ。
美優さん、元気になって良かったですねv-410

先日はお会いできてうれしかったです!
以前kanaさんのところでやけにファンキーなイケメンヨーキーちゃんだなぁと思い拝見してましたが、ほんとに生で見てもかっこええですねぇ~
ヨーキーカットは皆さんとても個性がありそれぞれが違うのですがルイ君ほど印象的な子に会ったのは初めてかも!
って、うちの兄さんもかなり個性的ではあると思いますが・・・田舎もんの臭さ?

またぜひ、ゆっくりお話ができるといいです。
お近くということもあるので近いうちお会いすることで希望届出しておきます。www
これからもよろしくお願いします。

ガーーーン撮影会行ってきたんですねv-392
実は私もお友達から誘われていたのでどうしょうと思っていたんだけど朝から頭痛が
していたので諦めたんだよねv-356
行っていたらルイくんやkaotaさんに会えていたのかもね残念・・・v-390

それにしても可愛いお友達やヨーキーちゃんわらわらだったんだろうなぁ~
うんうん見ているだけで幸せですねっ^^
お友達の美優さんも一緒に参加できて良かったですねv-341

こんばんは!お久しぶりです。

みんなかわいいですね。こんなにたくさんヨーキーが集まると盛り上がりそうですね。
みんな個性的でーオシャレ!
ライムもいつか・・・・・
あっ垂れ耳ヨーキーは仲間にいれてもらえない?v-8なーんて。

こんばんは~
出遅れです、、すみませんe-466
先日はご一緒させて頂きありがとうございました
とても充実した一日でしたね~
ヨーキーが沢山で本当に幸せでしたe-266

一枚目の写真ですが、何気にルイくんと莉音が内緒話しをしているか?の様に見えるのが嬉しい!

私、、またちょっと天然入った事言ってましたかe-442
これに懲りずに又遊んで下さいね~

当日は本当にお世話になりました
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ

水元公園に続いてのすれ違い(T_T)
今回はどうやら私たちが並んでいる列の横を通り過ぎてるようですよ!!
私も興奮MAX状態で、近くで並んでたヨーキーちゃん達に見とれてたせいかしら・・・(^_^;)
るぃくん見かけたら絶対気がつくのにぃーー!
でも、いつかきっと会えるような気がします♪

引っ越し先に遊びに来て下さって、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪
リンクをいただいちゃいました!
これからも仲良くしてやってくださいねぇ~

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ、ありがとうございました~
予想以上にわらわらヨーキーで楽しかったね~(≧▽≦)
mamaちゃんが「うん」と言ってくれなかったら
実現できなかった事だから本当に感謝してますv-421
車の件も本当に本当にゴメンネでした~v-436

今度はルイのトリミング直後に逢ってもらいたいな~
でも慣れてくると濃厚なkissするから気を付けてね~v-391

ずぅ~っと前からお友達の気分で(勝手に)
mamaちゃんと出会えてからの私の犬生活が
今まで以上に充実したものになりました。
たぶん~いや絶対にイロイロ迷惑かけると思いますが
これからも宜しくお願いしますね~v-343

★HIROさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヨーキーブログ界で有名な方がたっくさん
いらしてましたよ~
もちろん可愛いコたちも~v-10
私もぼぶ君にお逢いしたかったですv-406
また近場で何かイベントがあれば良いのにな~
その時はきっと~!!v-343

★キャロチョコさんへ★

こんにちわe-343
御訪問ありがとうございますv-411

先日はお世話になりました~v-436
思いがけない偶然に興奮と緊張しまくりで
失礼がなかったかと自己嫌悪に陥っておりましたv-388

ルイの後ろ毛はみなさんに「ど~なってるの?」と聞かれる事が多いんです。
昔々アンデルセン公園のランでお逢いしたヨーキーちゃんの真似をしただけで
私のアイデアではないんです~(;^_^A
今度はお気の済むまでジ~ックリ見てやってくださ~いv-410

御自宅、らうカフェさんの近くなんですかv-361 これまたビックリv-405
我が家からも近いですがナッツ君家の方が近いのかもv-361
“偶然”がありそうですね~楽しみにしてま~すv-343

この間はありがとうでした~
とっても楽しかったですね☆
あんなにたくさんのヨーキーズに
会えるなんて幸せでした~。

相変わらずルイくんかっこいいし
ますます惚れてしまいました
またルイくんデートしてくれるかな~(←照)

kaotaさんのおかげでとっても楽しい日になりました。
どうもありがとう♪

いいなぁ~
行きたかったのよ…
撮影にって言うよりも、絶対に知ってる人に会えるだろうなぁ~と思って。
ルイくんも行ってたのね。
行けば会えたのか…残念。
雑誌楽しみにしてま~す!!

お邪魔しま~す

先日はお食事中に突然おしかけすみませんでした!
生ルイ君かっこよかったです!!
想像力が乏しい私はルイ君のヘアスタイルが
いまいちつかめなかったのですが、直接お会いできてよ~くわかりました!とっても個性的ですね。ママさんのアイデア?ですか?
すごくかっこいいですね。
文字通り硬派って感じでv-237
きっとうちもルイ家地方と近いと思いますので(我が家はらうカフェさんのそば!)
またの機会にルイ君にあえたら嬉しいで~す!(って、みなさんのグループと私では年齢的なギャップがありますが^^;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/325-654274bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 月1遊ぼう会 in 横浜 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 明日の為にすべき事 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

