★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★ 明日の為にすべき事 ★ - 2009.11.01 Sun


本日のルイ家地方…

少し風はありましたが暖かい1日でした太陽

母は昼まで仕事だったので午後から散歩に行って来ました~jumee☆walkdog2
314-1.jpg

大人の都合と言うより大人の事情ねたはー

そんな事よりルイさん…はっちゃけ過ぎて片耳立ってるし

足の毛はどっちらけ~になってますけどはてな
314-2.jpg

いぇいぇ何でもありません

こんなにいっぱい遊んだんだから、この後も頑張ってもらいますよ~
314-3.jpg

だってね~家に帰ってブラッシングしたら全体的にもっさもさなんですもんアップロードファイル
314-4.jpg

そうゆう訳にはいきませんッうーむ
314-5.jpg
314-6.jpg

はぃ~スッキリ、サッパリ、艶々るぃぽんの出来上がり~
314-7.jpg

そぉそぉ~明日はたくさんの可愛いコちゃん達に逢うから

小奇麗にしとかないとね~ハート

御一緒してくださるみなさん、宜しくお願いしますね~


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『寝坊したらブッ飛ばされるぞぉ~
母『今日は早く寝ま~す

と、言う訳で今夜はみなさんの所へ遊びに行けません
どうか、お許しくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんのおっしゃる通り、みなさんにお逢い出来ましたよ~v-10
メルシーママさんにリサママさんのお話したんですが
緊張し過ぎて何を言ったか忘れちゃいましたv-393
ママさんもいらっしゃるかな~?と
淡い期待をしてましたが残念でしたv-409
今日中にup出来れば良いんですが…(^o^;

あずきPepsi
パパさんのお言葉は正しかったと思いますd( ̄ー ̄)

★つきぺろさんへ★

こんばんわ~いらっしゃいませ~e-343
御訪問ありがとうございますv-411

可愛いヨーキーちゃんはみんな立派な立ち耳ですが
我が家のルイは先っちょ垂れ耳なんですよね~
でもそれも個性だと思ってますv-398

つきぺろさんのお宅は水元公園からお近くなんですか?
お散歩中にバッタリ!なんて事があるかもしれませんね~v-411
カムイは私の兄の家のコなんですが
たまに登場しますのでルイ共々
これからも宜しくお願いしま~すv-343

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらぁぁぁ~ママさんも行かれてたんですか~v-405
私たちは大人数で居たので分かりにくかったのかなぁ?
残念ですv-409

大きなイベントの時は事前にお知らせupした方が良いのかなぁ?
でもきっと、いつかお逢い出来ますよね
楽しみにしてま~すv-343

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

たまにしか散歩に連れてってもらえないルイは
物凄ぉ~く楽しそうでした~v-410
でも「父ちゃんとお風呂だよ~」と言ったら
嫌ぁ~な顔してましたv-389
やっぱりシャンプーした後はサラ艶で気持ち良いですよね~
しつこくクンクンしちゃいましたv-398

おデート、凄かったですよ~v-343
後ほどupしますね~v-392

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今回から新しいシャンプーに変えて
乾かした直後は少しパサパサ感がありましたが
時間が経つにつれて艶々になりました~
みなさんもそうだと思いますが
クンクンしまくっちゃいました(*^^*)

おデートは凄かったですよ~v-343
もう他の方のブログで御存知ですよね?
あああ~急いで取りかからなきゃだわ~v-356

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイもカワウソになる事が多いですよ~
たぶん顔の毛が伸び気味だから
今回はそうでもなかったのかな?(^o^;

昨日はとっても可愛い子たちに逢って来ました~v-343
後ほどupしますので、お時間ありましたら
また遊びに来てくださいね~v-410

こんにちはv-278

ルイくんふわさら~v-352
男を磨いて何処へ・・・
と思ってたら分かってしまいました!
チャップさんやキャロちゃんやロビンくん一行と同じ場所ですねv-391
その模様のUPを楽しみにしておりますよ~e-343

↓あずきペプシ知ってる~
スーパーで見つけて試しにと思いカゴにいれようとしたら、
主人にダメ!って言われちゃいましたv-356

はじめまして、つきぺろと申します。
垂れ耳ヨーキーちゃんを発見してついお邪魔しちゃいました♪
ルイくんつやつやでカッコイイですね!!
ショック顔もかわい過ぎます~~!!
私もたまに水元公園に出没するのでよろしくお願いします(o*。_。)o
ちょっと前のカムイくんの動画もかわいいですね☆

こんばんは~
ナッツままさんのところで見ましたよ!
実は私たちも同じ場所に行ってたんですぅ!!
でもすれ違いばかりでお会いできなかったですね(T_T)
それがとっても残念です。
生ルイくんにお会いしたかったです。

でもお家もそう離れていないようですので、いつかきっとお会いできますねぇ
その日を楽しみにしていますね♪

こんばんは☆

ルイくん、お散歩楽しそうだな~v-354
お散歩だけで終われれば、楽しい一日だったのにね~。
でも、スッキリ男前になって、カッコイイよv-353
おデート、楽しんでねv-344

むふふふふ。
ツヤツヤもふもふ♪
ツヤもふるいぽん参上っすね^^
明日(もう今日ですね)はおデートぉ?
誰誰誰。
オッチャンとっても気になるわ~。

ムフフ。

ルイ君、ツヤツヤ、サラサラv-343
ルイ君はお風呂に入ってもカワウソにならないんですね。
モモはカワウソになってしまいます。
本当はカワウソなのかも。。。
そんなにカッチョ良くなってどなたに
会いに・・・チョット、ジェラシーv-343

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらら~まだ起きてたのね~
ってゆう私もまだPC開いてるって~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ、いかんいかん
叱られる前に寝よ~っとv-356
ではまた後で~v-411

こんばんは☆
ルイくんお散歩いっぱいあるいたのね~
うふふ♪明日(今日)は楽しみだね~♪
おばちゃんも早く寝ないとだわ~
こう興奮してて寝れないわけ~♪
それでは後ほど~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/324-3f5890f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ YORKIE FAN vol.2 撮影会 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ あずきPEPSIとうれしいプリン ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

