★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ あずきPEPSIとうれしいプリン ★ - 2009.10.31 Sat


みなさんコンバンワ~オハヨウゴザイマス?

以前、父ちゃんが 紫蘇PEPSI なる物を買って来た事がありますが

今度はこんなのが出ました。 あずきPEPSI です。
313-1.jpg

ね~父ちゃんったら新し物好きだからコンビニで見つけると

つい買っちゃうんだってさ~┐('~`;)┌ やれやれ

グラスに移してみましたが、そりゃ~当然あずき色。
313-2.jpg

味はね~うっすらあずきの風味がするかな?って感じで

母的にはやっぱり普通のが良いな~と思いました たはー




そしてまた別の日の事ですが

超ォ~ドデカミルクぷりんをお持ち帰り~
313-3.jpg

1人で全部を食べると途中で飽きそうだったけど

半分コずつなら全然イケちゃう量です。

これがまぁ~良いお味で 『幸せ~』 と言いながら思わず笑顔になっちゃいました。

だから“うれしいミルクプリン”って名前なのね~

納得×② ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
313-4.jpg

そぅそぅルイは食べられなかったからね~ごめんよ~jumee☆sweat2Rb

このプリン、普通のもあって先日カム父母と分けっこして食べたんですが

そちらも美味しかったですよ~

みなさんも何処かで見かけたら是非お試しあれハート



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『どうでもいいけど俺、ずっと同じ服着てねぇ?]』
母『あッ、気付いちゃった!? ガーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す




    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルイちゃんとっても可愛いです♪
毛色がキレイでツヤツヤですね(^-^)

それではポチッとして
失礼します(^-^)

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カテキンコーラ?
ん~見た事あるような気がするぅ~
最近は色んな味が出てますよね
けど結局最後はオリジナルが良いと感じてしまうv-391

うんうんバケツプリン分かるぅ~
今度お兄ちゃんと一緒にチャレンジしてみて~v-343

jackresipiさんも亀柄がお好きなんですね~
何で?って聞かれると困るんだけど
な~んとなく手に取ってしまいますv-398
ハイビスカス柄まで気付いてくれてありがと~
確かにハワイアン好きでもあります。
もうスッカリ夏は終わっちゃったのにね~(;^_^A

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうだそうだjujuamさんは紫蘇Pepsiがお気に召したんでしたよね~
うんうん確かにサッパリしてましたね~
あずきも甘いって訳ではなかったので
もし良かったらお試しくださいませ~v-392

プリンはもしかしたら私より甘く感じられるかもしれませんが
とっても美味しかったのでコチラもオススメしちゃいま~すv-411

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うふふふ~
え?なPEPSI第二弾ですよ~v-391
最近は色んな味が出てますよね~
父ちゃんはきっと毎日の様にコンビニに行ってるので
新製品の発見が多いのかなぁ?

プリン…どこのだろぉ?
何にも考えないで食べてました~(;^_^A
また買ったらしっかりチェックしておきますねv-392
あ、スプーンはね、ちゃんと長いのを貰えますよ~v-426

やっぱり今回もレギュラー味にはかないませんでしたね。
私は先日遅ればせながら 特売で50円だったカテキンコーラを飲みました☆
ん~??あまりレギュラーとの違いがわからなかった・・・・。
どでかプリンたべたいっす♪
バケツプリンが子供の頃の夢でしたv-406

捕獲袋かわいい~♪私カメさん柄好きなんです☆
それにレースもハイビスカス柄でしょう??
さてはkaotaさん、ハワイアン好きですね???

こんばんは♪

i-190今度はあずきペプシ!
紫蘇味は私的にはさっぱりしてていけたんですけど
さすがにあずきはね・・・i-229
普段から甘い飲み物は好きじゃないので
紫蘇は大丈夫だったのかもi-235

プリンは美味しそう♪
みつけたら買うねi-236i-234

こんばんはe-343

今日も暖かかったね~。

うんうん!(^-^) 覚えてるよ、紫蘇ペプシ。
今度はあずきペプシですかぁv-405
うちもコンビニはよく行くんだけど
見つけられないな~。
さすが父ちゃん、目ざといんだからぁv-391

このミルクプリンはどこの会社のなんだろ?
縦に長いと食べにくい感じがするけど
ちゃんとこのプリン用の長いスプーンを
くれるのかな?

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

新し物が好きな父ちゃんと限定物に弱い私。
貧乏なくせに浪費癖がぁぁぁ~(T^T)

先程ナッツママさんからv-6いただきました。
とっても楽しみですね~
莉音ちゃん&心愛ちゃんの衣装も聞いちゃいましたv-10

興奮して眠れなかったらどうしましょv-404
御迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いしま~すv-343

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぉ~そぉ~ペプシの目的、私も知りた~いv-355
でも美味しいと思う人もたくさん居るんだろうから
あんまり変なコト言っちゃいけないよねぇ(;^ω^A

プリン、美味しかったよ~
でも間違っちゃいけない点が1つ…
“仲良く”なんて書いてないからね~ッ(Θ∀Θ)

明日ルイはやっぱり馬刺しかしら?
それともデザート?
でもあの時のオヤツ用にお腹をすかせておいた方が良いのかなぁ?v-391
お互いに今日は早寝しなくちゃね~
御足労おかけしますが宜しくお願いしま~すv-343

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

父ちゃんは本当に新しい物好きで~
カレー味やわさび味のラムネなんかも買って来た事もあります(-_-#)

あずきPepsiの味はね~予想通り微妙ぉぉぉ~でしたv-389
ルーチョ家地方で見つけても
あんまりオススメ出来ないかなぁ~(^o^;

こんばんは~
パパさん新し物好きなんですか~??
あずきペプシ。。色々出ますねe-284
ルイくんには無かったのねe-263
残念だったけど、、
明日は美味しい物食べれるかもだよン

パパさんkaotaさん
明日はよろしくお願いしますm(__)m
今日は早く寝ますよ~~e-261

あずきペプシってすごーい!!
あずきなの?ペプシなの?って感じですよね~
それでペプシの目的は何なの~って聞きたいですね~

あら~プリン美味しそう~
だんなさん新し物好きなんですね~♪
仲良くはんぶん子っていい響きですね~

ルイくんには優しくないプリンだったわね~
明日は美味しい物がたべれるかもよ~♪

今度はあずきペプシっすか~。
父ちゃんさんまた妙ちくりんな物を買ってきたもんですね~^^
味はどうでした?
やっぱり微妙?(笑)
怖いもの見たさもあるんで
見つけたら買ってみようっと♪
でもウチとこ田舎だから売ってるかどうかが疑問なんですが(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/323-cbcfb903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 明日の為にすべき事 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ すに~か~ぶる~す ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

