★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ すに~か~ぶる~す ★ - 2009.10.30 Fri


突然ですが…
ペアで揃えたスニーカー 春夏秋冬と駆け抜け~
なぁ~んて懐かしい唄を口ずさんでみたい気分になったルイ母です。
コンバンワ~月



我が家の小坊主、夜の歯磨き後の御褒美は

以前みはねさんからいただいたプレミアムオモチャ

ベイビ~ちゃん
312-1.jpg

とってもとっても大好きなくせに扱い方が荒過ぎ~

そして必ずぶんぶん丸になりますアップロードファイル
312-2.jpg

時には飼い主に持たせ思う存分ガジガジ~

え~と、ちなみにこのクッションは母のなんですよ~

チッコ臭が付くのは間違いない涙
312-3.jpg

そしてカバーの中にオモチャを隠されても頑張りますッBOON01
312-4.jpg

こんな事を続けた結果、こうなるのは当然手書き風シリーズ矢印下
312-6.jpg

それから約2カ月後
ダウン
ダウン
ダウン
312-7.jpg

みはねさんに報告したら『そこまで喜んでくれるなら良かったわ~』

と、言ってくれました。いつもこんな風にしちゃってゴメンネ
312-5.jpg

ベイビ~ちゃん、まだつま先の部分は無傷だし

ピーピー音もなるので、もう少し頑張ってもらうつもりです。

御褒美のオモチャだしストレス発散になってるのなら仕方ない

ですよね?jumee☆ohwell3L


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『みはねさん、俺に逢わないと禁断症状が出るんだってさ~ うふっウフフ
母『奇特なお方だわね ほっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさん大丈夫ですか~v-363v-361
まだ咳は出るのかな?無理はしないでくださいね~v-355

オモチャの数が増えて来ると名前を付けるのも悩むんですよね~
このコはつま先にbabyと書いてあったので、まんまなんです(;^_^A

壊してどんだけ~確かにそうですよね~
壊されて困る物は目に付かない所に置けば良いだけだし
ルイの為のオモチャなんだからこれでヨシ!ですよね。
黒ハンペンちゃんも未だお世話になってますよんv-410

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-11

そぅそぅマッチさんですよ~
デイジーさんも御存知の曲で良かったです(^o^;
え~ルイはペアでと言ってましたが
本当はあと3つないとダメですよねぇ?
つ~か靴下すら嫌がるくせに履ける訳ないじゃんね~v-396

ルイのオモチャもばっちぃのイッパイありますよ~
白かったはずの物は茶ばんでるし
パイル地の物なんて毛玉だらけになってますv-389

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~マッチさんですよ~
ナッツママはあの3人の中では誰がお好みでした?
私は野村さんだったのぉ~
今は何処へ行っちゃったんだろうね~?(^o^;

ルイが気に入るオモチャ…未だに分からないの~
高価な物よりダ○ソー商品だったり
私のハンカチだったりします。
やっぱり変なコだよね~v-390
でも周りの人に与え過ぎって指摘されるけど聞き流してま~すv-413

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんは誰のファンだったんだろぉ~?と
勝手に想像してしまいました~v-391
あの頃の唄って結構歌詞を覚えてたりするんですよね~v-398

今夜もbabyちゃんと戯れてましたが
より一層傷みが激しくなったかも?(^o^;

クッションのルイのニホヒで私が落ち付くんですか~v-405
いやいやきっとルイが私のヨダレのニホヒに吸い寄せられてるですよ~v-413

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~ルイのしみ付きクッションはスリングの生地と色違いなんですよ~
クッションカバーは四角く縫うだけなので私なんかでも作れました(;^_^A

今夜も歯磨き後のバトルは凄かったです。
いつまでもってくれるか心配になって来ましたv-389

こんばんはe-343
ご無沙汰いたしましたぁ~。

何と懐かしい曲で始まるんだぁ~(*^m^*) ムフッ

このおもちゃのお名前ちゃんは「ベイビーちゃん」と
言うのですね~。
>御褒美のオモチャだしストレス発散になってるのなら仕方ない
まさにその通りですよね~。
壊してどんだけ~の世界ですからね(o^-^o) ウフッ

を~! 今や「マッチさん」になったマッチだ~v-342
ルイくん、ペアで揃えたい相手がいるのね、このっこのっ(・・・って、ちょっと意味が違います?v-356

ルイくんの「baby」、ボロくはなってるけどばっちくは無いですねv-353
エフのおもちゃは、ボロくなる=ばっちくなる・・・です。

マッチですね~♪
なつかしいわ~

あら~ルイくん楽しそうだね~
みはねさんからもらったおもちゃが
好きなのね~☆
うん♪そこまでルイくんのお相手が出来る
おもちゃならあげた方は嬉しいかも~♪
あたしもルイくんが気にいるようなおもちゃ探ししないとっ♪

おはようございますv-278

また懐かしい歌謡曲ですね!
80年代のアイドルは凄かったな~などと思い出にふけってしまいました。
ルイくんブンブンといい感じで遊んでますねe-343
ここまで楽しんでもらえたらbabyちゃんも本望だわv-392

あ!スリングとお揃いのクッションはこれですね。
ルイくんの色んな香りが付いてそうv-408
そのほうがkaotaさんは落ち着くかもよv-389

このしみ付き(←大きなお世話)クッションってスリングとお揃い??
ってことは、クッションカバーも手作りなのねっ。スゴ~イ!!
靴、これだけされたら本望だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/322-acf83c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ あずきPEPSIとうれしいプリン ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 手作りスリング ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

