★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 焼手羽先(動画は倍速で) ★ - 2009.10.28 Wed


本日(昨日)のルイ家地方…
台風一過の良いお天気でした太陽
週末も晴れるみたいで~す喜び


さて今日はルイと父ちゃんの戦い?の風景をお伝えしちゃいま~す。

先日カムイから貰った焼手羽先を食べていた日の出来事…
310-1.jpg

それはルイが食べたから減ったんでしょ~に~アップロードファイル

無添加・無着色、国産、高温殺菌 骨までパリパリ食べられるんだって~

でもね、この日は父ちゃんが意地悪して

わざわざ青兵衛(イヌグルミ)の口に咥えさせてましたjumee☆ohwell3L
310-2.jpg

カムイの口には合わなかったみたいだけどルイはとっても気に入ったみたいで

物凄い勢いでかぶりついてたけど齧る場所が間違ってますBOON01
310-3.jpg

どうにかこうにか父ちゃんから奪い取り、

安全で誰にも邪魔されないと思い込んでるハウスでガジガジを満喫しておりましたハート
310-4.jpg

がっ!!!

父ちゃんはそんなに甘くなかった…焼手羽先inのオモチャを奪い返し、

その上ハウスの扉を閉めてしまったのですガーン

そこまで意地悪しなくても良いんじゃないのぉ~・!?と思いつつも

その様子を動画にしたんですが撮った時間が長過ぎたので倍速にしてみましたこちら



ルイの動きがなんとまぁ~こりゃオモロイったらなくって

編集しながら1人、大笑いしてしまった母なのでした~きゃー



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺って不幸なワンコかも~うるうる
母『気のせい、気のせい~うふっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

このオヤツ、トリマーさんのオススメだったんですよ~
ルイに骨までバリバリは危険かと思って買わなかったんですけど
かな~り気に入っちゃったみたい~
ルイのガッツきっぷりは凄いよ~
たまに指まで噛まれちゃうもんッ(T∀T)
mamaちゃんにはまだ本性バレてないんだね~(;^ω^A

残りの2本、アッと言う間になくなりました。
今度のトリミングの日に買わなくちゃ~v-410

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

父ちゃんってこうゆう意地悪をするんですよね~
たま~に可哀相かも~と思う時もありますが
この必死さがおかしくて~(*≧∀≦)彡
ママさんもやってみちゃいますぅ?v-391

実はピーピー、ギャーギャー騒いでたので
無音にしてしまいました(^o^;
たぶん一生父ちゃんには勝てないと思うけど
この戦いは続くんでしょうね~(^m^*)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイったら欠食児童みたいですよね~
ちゃんとゴハンあげてるんだけどな~(*゚ー゚)
でもやっぱり人間と同じでオヤツは別腹?
鶏手羽先は初めてだっから余計にそうだったのかもしれませんね~v-398

父ちゃんやっぱり意地悪ですよね~
でもこれくらいは序の口~
ルイを逞しく育てる為に父ちゃんも日々努力してるみたいです(^m^*)

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

動画を倍速にするのは初めてでしたが
けっこう笑えたのでまたやっちゃうかも~
最初はもっと速かったんだけど
あまりにも早過ぎて訳分からなくなっちゃってました(;^_^A

ルイが父ちゃんに勝つ日…
たぶん一生ないと思う~(^m^*)

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ゴハンもしっかり食べてるのに
オヤツを見ると物凄い形相になりますよね~(^o^;
ま、人間だってそうだから仕方ないか~
意地悪されてもオヤツ、オヤツ~
ちょっと可哀相な気もするけど
笑えるのでクセになるかも~( ´艸`)

あら~そんなに美味しそうなおやつが
あるんですね~
ルイくんかわいい☆
ルイくんあんまりガッツかないだ~
うちはナッツはおっとりだけど
ムーンはすごいですよ~
あと2本大事に食べないとね~ルイくん♪

こんにちはv-278

パパさん意地悪~v-403
でも私もやってみたいかもv-389
ルイくんの一生懸命な姿が可愛いし笑えましたv-408
時折訴えかけているお顔もv-426
ルイくんがんばれ~v-437

むふ^m^
むふふふふ^m^
るいぽん可愛い~。
倍速でぴこぴこ動くるいぽん見て笑っちゃった~^^
必死!
一生懸命!
どうにかして食べてやるっ!
そんなるいぽんの想いが伝わって来ました^^
しかし…
父ちゃんさんイヂワルの度が過ぎるんでない?(^_^;

こんにちは~

倍速ルイくん面白い~!
っていうか、一生懸命食べようとしている姿・・・が、コミカルになっちゃって(笑)
ルイ君が父ちゃんに勝利する日は来るのかしら?

充分、幸せ!!

(^0_0^)爆笑しちゃいましたよ~
ワンのあの必死さにはホント、笑っちゃいますよね。
ルイ君、おもしろすぎ~
でも、おやつももらえて、充分に幸せワンですよ~v-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/320-148992a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作りスリング ★ «  | BLOG TOP |  » ★ フレーム付き写真 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

