★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ フレーム付き写真 ★ - 2009.10.26 Mon


本日のルイ家地方…
朝から雨がシトシトと降り続き、やたら寒いし台風も迫ってくるみたいですぅ~困り顔
何だかバタバタしてる日が続き更新が滞ってしまいました。
遊びに来てくれた方、ごめんなさいでした


さて今日は…

先日友達から借りたカメラにフレーム撮影の機能が付いてたので

ちょっと遊んでみましたに

まずはとってもタイムリーなフレーム魔女
309-1.jpg
ポストカードでも作っちゃおうかと思ったけど

後ろのソファカバーが夏物だったのでやめました涙

次は乙女チック?なフレームで薔薇に囲まれて~
309-2.jpg

らいおんルイ
309-3.jpg

うさちゃんルイ
309-4.jpg

他にもXmasや年賀状にも使えそうなフレームがありました

ああ~面白かった~笑(自己満足)

でも、こんな事する前にちゃんとした記事を書かなきゃね~

毎日の様にルイの写真を撮ってるのに溜まっていく一方です。

はぁ~時間が欲すぃぃぃ~orz
309-7.jpg
だよね、みんなにルイの普段の姿をもっと見てもらいたいのに

母ちゃんダラけ過ぎだぁ~今週はもう少し頑張りまぁ~す



ホヌさん 茶白 おまけ ホヌさん 茶白
309-5.jpg309-6.jpg
我が家のベランダでまだまだ頑張る琉球朝顔さん、
今までは青い花を咲かせてましたが今度は濃いピンクの花が咲きました。
あんまりにもドバッとしてたので後ろから撮ってみたら、こんなに密集してました。
驚いた事にまだたくさんの蕾があります。何だか嬉しい気分にさせてもらいました手書き風シリーズ矢印上



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『朝顔だって頑張ってるのに母ちゃんは~?』
母『母ちゃんだって一生懸命、生きてますッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

友達のカメラ、新しい物ではないそうなんですよ~
でも自分のにはない機能って
つぃつぃ遊びたくなちゃうんですよね~(*´ノ0`)
今度借りた時には衣装もちゃんと準備しよ~っとe-343

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

薔薇のフレームで撮る時は女の子の服を着せれば良かったかな~?
でもこの日のルイ、顔がおもいっきり男じゃなぁい?(;´∀`A)
ルイの性格からすると貴公子というより
奇行子の方が合ってたりして~(´▽`;

デイジーさんちも朝顔があるんでしたよね~
うちのは高い位置ばかりですよ~
いつまで咲き続けるんだろぉ?
これってこのまま放っておいて良いの?
処理の仕方を御存知でしたら教えてくださ~いv-392

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

昼間は暑いくらいだったけど夕方になると
やっぱり寒いですね~v-356
私も家の中では半袖短パンだったので
今朝はお腹がぐるぐる~で目が覚めました(;´∀`A)

この友達のカメラ~新しくないんだそうです。
Xmasや年賀状作成の時期になったら
また借りようかな~と思ってますv-398

薔薇のフレームで撮ってる時はオスカルが頭に浮かびました。
後ろ毛、下ろして撮れば良かったかな~?v-391
やっぱりライオンですか~超ビビリワンコなのにね~(^m^*)
これはちょっと前まで私の携帯の待受けにしてました。

琉球朝顔、こんな風に密集してる所と
そうじゃない所があるんです~
ママさんちの向日葵ちゃんも頑張ってますね~
我が家のベランダではハイビスカスもモリモリ咲いてますよ~v-297

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そっか~やっぱりライオンかぁ~
ちょっと前まで私の携帯の待受けはこれにしてました~( *´艸`)
他のはもしかしてポストカードにするかも~
と思ってupしなかったんだけど、あんまり良い顔してないんだよね~(-д-;)

写真、大きくしたのは良いんだけど
何だか微妙に左に寄ってる気がするのは私だけ?(;´∀`A)

mamaちゃんの暇な時間、
私の代わりにルイの散歩に行ってもらえたら助かるわ~
その間ナッツ君&ムーン君とイチャイチャしたぁ~いv-10

明け方まで雨が降ってましたね~
朝顔は大丈夫でしたよ~v-221

あっ、こうゆうお遊び機能っていいな~^^
簡単お手軽にフレームに入れられると
色んな場面で活躍しそう♪
最近のカメラって面白いんですね~^^

こんにちは♪

ルイくん、乙女バラフレームが似合うv-364
お洋服もかわいいの似合っちゃうし、実は貴公子なのねv-352

琉球朝顔、我が家も咲いてますよ~。
なぜか上の方と下の方のみ。
人の目の高さのところは咲いてませんe-263

こんばんはv-280
なんだか急に寒くなりましたね。
家ではまだ半袖の私・・・さすがに厳しくなってきました。

え!今時のカメラってこんな可愛いフレームが付いているんですか!?
これならポストカードが簡単に作れますねv-426
バラのフレームは意外と似会ってて可愛いv-254
でも1番はライオンかな。
ルイくんらしい気がしますv-410

琉球朝顔綺麗に咲いてますね。
良く見るといくつかの花が連なって1つなんですね!
うちのヒマワリは2つ目が頑張って咲こうとしてます。
でもこの寒さで大丈夫なんだろうか。。。

加工かわいい♪
私的にはライオンルイくんが好き~♪
こういうのって遊んでると時間があっちゅ~間にすぎますよね~♪
今度も違うやつで見せてね~

写真大きくていい感じ~♪

あはは~ルイくん元気でよかった
お母さんお仕事もしてるから大変だよね~
私の暇な時間あげたいわ~

お花すごいですね~
今日の夜のお天気わるいみたいだから
お花さ~ん頑張ってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/319-b98cdb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 焼手羽先(動画は倍速で) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 水元ふれあいフェスティバル ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

