★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ ルイ子でランランラン ★ - 2009.10.18 Sun


ああ~また夜中の更新…
最近、生活のリズムが乱れまくりのルイ母です。コンバンワ~月



さてさて今日は1週間も前のお話です。

10月11日(日)  久々にランへ~zoomzoom001だっしゅ

この日は赤のワンピでルイ子になってみましたよ~ん

って放牧された途端に絵文字名を入力してください 女の子なのに恥ずかしいわ~ポッ
306-1.jpg

休日とゆう事もあり、たくさんのワンコが来ておりましたが

ルイ子ちゃん、一応御挨拶だけは出来てました笑顔

その後はいつも通り1人(犬)もくもくと遊び続けておりました音符


垂れ耳が立ってしまうくらいハッスルして楽しそうに見えるでしょう?アップロードファイル

でもね、暫くすると父ちゃんの所へ…
306-2.jpg

父ちゃんに抱っこを拒否されると今度は母のバックの上に…
306-3.jpg

はぁ?まだ1時間も経ってないのに何なのぉ~???
306-4.jpg

jumee☆phonecallR2

この日は気分が乗らなかったのか体力不足で疲れたのか

何度も椅子から降ろしても戻って来てしまったので

テラス席OKカフェに行く事にしました。

1時間しか居なくて1000円って~これなら普通に散歩しときゃ良かったわ~絵文字名を入力してください

ランチはこちら

306-5.jpg
あ、食べる気満々の顔をしてるけどワンコメニューはないのよ~

母ちゃんがルイの分までガッツリ食べといてあげるからね~

ここのパスタ美味しいから大好きなんだよね~うわぁ・・・ウフフ
306-6.jpg

という訳で家に帰ってからオヤツをたんまり要求されたのでした~ガーン



ホヌさん 茶白 おまけ ホヌさん 茶白
ランで遊んだ後ならバックの中でオトナシクしてるかと思い入れてみましたが
ピーピー、ガゥガゥ大騒ぎ~ 母の考えが甘かった~><
306-7.jpg

今日はルイカム、月に1度のトリミングdayです。

その前にカムと一緒にどこに遊びに行こうかな~音符


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺様たちの飯無しカフェは許さね~
母『恐ろしやぁぁぁ~ガーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルルちゃん’S(勝手に命名i-278)のコラボ~v-363
想像するだけでもワックワクしちゃった(≧▽≦)
でもパパさん、女の子同士で禁断の愛より
そうゆう時は役割分担させましょ~( *´艸`)

ノッポさんて年齢不詳なんですよね~
たっま~にテレビで見かけると
お元気そうで何よりです。とちょっと嬉しくなる私です。
パパさん、是非×②チューリップハットを被って
幼い頃の夢を果たしてくださいませ~v-411

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

どんなに可愛い服を着させてもルイは男顔な気がします~
莉音ちゃん、心愛ちゃんの様な可愛さにはなれませんv-406
だったら女の子を家族にすれば良かったじゃんって言われちゃうかしら?(;´∀`A)

そぅそぅあのカフェですよ~
週末にしか行けないのでいつも同じランチを食べてしまいます。
でもあのパスタはマジ美味ですよね~v-343
オフ会、良いですね~e-343
でも寒くなる前に行かなくちゃですねv-356

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅ確かに洋服やリードの色で判断しちゃう時ってありますよね~
でもルイは赤は似合わないって言われるんですよ~v-409
エフ君もフリフリワンピとか着せてみちゃう?
ってその前に服を着るの好きになってもらわないと?
私は裸族も好きなんだけどね~(*^^*)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ナッツ君と一緒にランに行ったらどんな感じになるんでしょうね~
ベンチでの2ショットが楽に撮れたりしてね~(^m^*)

あのカフェ、店内も入れたら最高なのにね~
この日はビル風が凄くて大変でしたv-393

昨日は突然のメールで失礼しましたv-436
また来月もありますので宜しくお願いしま~すv-410

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

この足上げチッコ、ランに居た小学生くらいの女の子に
「あ~スカート履いてる~可愛い~v-10
って言ってもらった直後だったんですよ~(;´∀`A)ハハハ

こちらのカフェ、本当に美味しんですけど
ワンコ連れはテラス席のみなので
真夏・真冬&風の強い日はキツイですv-393

迎えに行った後みんなで立ち話してた時に
コメントいただいたんで
「おお~まさに今この腕の中に居ますよ~」って言っちゃいました。
今日もまだ良いニホヒがします~v-398

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイに恨まれないようにv-271は人間だけで行って来ました~(*´ノ0`)オホホホ

他のワンコとは相変わらず御挨拶だけで
一匹狼ならぬ一匹ハイエナみたいでした(^m^*)
そぅそぅうちの小坊主ったらスタミナがないんですよね~
ま~私のコだから仕方ないか~v-413
壊れたくらいはしゃいだ姿、見てみたぁ~いv-363v-437

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの垂れ耳は走ると立つんですよね~
でもテケテケ程度だと垂れたまんま(^o^;

たま~に女装させたくなってしまう悪い母ですv-391
でも本犬は何も感じてないからヨシですよね~v-413
ももちゃんのフリフリお洋服の時の可愛さにはかないませんv-398

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイは他のコと一緒に遊ぶって事が出来ないんですよ~
なのでランに居る殆どの時間がクンクン探検隊で終わってしまいますv-390
3ワンだとちょっとのお出掛けも大変そうですね~
でもパパさんがいらっしゃる日だったら安心かな?
みんな揃ってのラン&カフェ、楽しみですね~e-343

ノッポさん、久々にテレビで拝見した時は
驚きと感動でした~v-407

ルイ子ちゃんワンピ似あってるよ~!
ルーチョがね、
「惚れ直したぜっ♪」って言ってましたよ^^
嗚呼、ルイ子ちゃんとルーチョ子の禁断の愛(爆)
ノッポさん懐かしい~♪
子供の頃 「出来るかな」 よーく観てたな~^^
おぢさんノッポさんに憧れてて、
いつかノッポさんみたいになるんだ!って思ってましたよ^m^
まっ、子供の戯言ですね(笑)

こんにちは~
ルイ子ちゃん可愛いe-51
ラブリィ♪
ランで楽しく遊んだかなぁ?

ランチはあそこかなぁ??
こちら美味しいですよね
今度はこちらでオフ会も良いですね!

ルイ子ちゃん、ワンピ似合ってるわv-254
ワンコって、暖色身につけてると女子、寒色身につけてると男子って、勝手に解釈されちゃいますよね~。

ノッポさん・・・懐かしい。
そういや数日前、ノッポさんが「みんなの歌」で歌ってるの見ました(笑)

最後の写真、ゴン太くんに似てる!!!(笑)

うひゃひゃひゃ♪
同じ行動で笑っちゃいますね~
ルイ子ちゃんかわいいよ~
わたしもあそこの料理好きです~
美味しいですよね~
あれ!ルイくんゴン太くんになっちゃったの?
お顔みたかったな~

今日は残念でした(泣)
またお会いしましょうね~

こんばんは~e-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いくらスカートはいても
この生理現象はいつもの足上げしちゃうよね(*^m^*) ムフッ
でもさ・・・知らない人がこのいでたちで
足上げチッコを目撃したらきっと(・・。)ん?なんて
思うでしょうね~。
うは~っ、ここのランチ超美味しそうv-398

ピカピカフワサラのルイポンが今頃は
kaotaさんのおそばにいるのでしょうかv-353

こんにちはv-278

今日もいいお天気ですね~
今頃は美味しいランチでも食べている頃でしょうかe-343
ルイくんに恨めしや~されてませんかv-403

いろんなワンコときちんとご挨拶できて偉いわv-424
それに何とま~楽しそうに走っているのでしょうv-286
でも結構早めに電池切れちゃったのねv-356
まだまだ良い季節は続きますから、次は壊れたくらいはしゃいでもらいましょうv-392

ほんと!!だ。

ホント!!ルイ君の耳が立ってるぅ~v-391
しかも、スカートはいてるぅ~v-402
なぜか・・・似合ってるぅ~v-343
モモよりも似合ってるぅ~v-407

おはようございま~す♪

ルイ子ちゃん、ドッグランではひとり遊びですかv-410
そういや、うちはジュリアが来てからは
3ワンコでのお出かけがほとんど旦那の実家だけで
散歩や公園って行ってないんですよね~^^;
可哀そうなことしてますv-390
で、最近カートも手に入れたしラン&カフェもみつけたんで
3ワンコ散歩トライしたいんでぼちぼちがんばろv-411

ルイぽんの食べ物の恨みは怖いのね^^;
のっぽさんはほんといずこへ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/316-ea375324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 神威と公園へ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 入隊希望ッス!! ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

