★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ 必殺技習得!? ★ - 2009.10.16 Fri


本日のルイ家地方…
爽やかな秋晴れでとっても気持ちが良かったです。
週末もこのままの天気だと嬉しいんだけどな~


さて今日はルイの必殺技?のお話をしたいと思います。

御存知の方も多いと思いますが家の中では父ちゃんを避けて生活してるルイ。

でもオヤツの誘惑には負け、あっさり捕獲されちゃうんですよね~

しかも横になってダラダラしてる父ちゃん捕まるナなんてドンくさいんじゃね?

って事でルイがあみだした必殺技は絵文字名を入力してください
304-1.jpg

これがどんな効力があるのか母には謎…
304-2.jpg

だから何?

そんな事したからって父ちゃんには全く効いてないんですけど?
304-3.jpg

はぃはぃ?
304-4.jpg

キャーッ 余計な事は言わなくてヨロシ!!!

言わなきゃ誰も気付かなかったかもしれないのにぃ~うーむ

そんな生意気なコはみんなに可愛がってもらえないわよ~
304-5.jpg

そうゆう可愛がり? 何かが間違ってますよ~ほっ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『君の挑戦を待ってるぞ
母『即行逃げるくせに~ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイ、足長いかなぁ?
たまに言われるんだけど体が細いから
そう見えるだけ???
親はメタボなのにルイだけ細くって…(-ω-;)

扇風機、仲間が居て嬉しいわぁ~e-343
今日現在の我が家、まだ出てますよ(;´∀`A)アハハハ

こんばんは☆

ルイくん足ながーい!!!
両手ぶらりしててもかっこいいv-353
あ、両足もぶらりなのねv-290

あ、、、あの、、、ルイくんの「扇風機ツッコミ」、私も耳が痛いんですがi-229

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ねぇ~外だと父ちゃんラビュ~v-10な顔してるくせに
家の中での本当のルイの姿を見てもらいたいもんだわ~v-389
父ちゃんに片手で持たれるのに慣れてるからかオトナシク、だらりんするんですよ~
よくセカンドバック持ちにもされてます(;´∀`A)

扇風機~今週末には片付けようかな~
でも出掛けるから時間ないかもな~v-413

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅ「あしたのジョー」ですよ~ん
分かっていただけて嬉しいですv-398
血の滲むような特訓と言うよりも
鼻汁ブシュブシュ飛ばして戦った末…って感じだと思います(^m^*)プププ

なるほど健康法ね~ルイもとうとうジジィの仲間入りか~
そのうち赤いちゃんちゃんこ買ってやらなきゃ?v-411

★ちょぱママさんへ★

こんばんわe-343
御無沙汰しておりますv-436

ちょぱ君はおじーやん大好きですもんね~v-343
うちの父ちゃんはシツコイし激しいから避けられてるんだと思いますv-390

この技…きっと現実逃避なんだと思います。
オトナシクしてた方が身の安全を確保してると???

扇風機の事は見なかった事にしてくださいv-396

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

この写真、何日か前に撮った物なんですが
今日現在まだ扇風機は出ております(;´∀`A)アハハハ

そうかそうかこの技は父ちゃんに重みを感じさせる作戦だったんですね~
なるほど~でも父ちゃんにとってはどって事ないみたいですよね~
意味ねぇ~~~( ̄∀ ̄)

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

え~ぼぶ君もパパさんを避けるんですか~v-405
ママさん大好きっ子なのはよく分かりますが
どうしてなんでしょうね~???(^o^;

ルイの必殺技…はて?
どうゆうつもりなんだか私にはサッパリですv-389

お外ではあんなにと~ちゃんの
ルイくんなのになんでだろ~
ルイくんの手ろ足かわいいー☆
だら~んってなってる♪
扇風機うちも最近かたずけました(汗)
最後の写真大爆笑ですよ~
もう~かわいすぎるよ~ルイくん♪

両手ぶらり作戦?
その必殺技はもしかして
「あしたのジョー」のノーガード作戦をヒントにして
るいぽんが血の滲むような特訓の末編み出した必殺の最終兵器なんですね!
でもその効果は…ぜひ知りたい(笑)
両手両足ぶらぶらさせてるとこを見ると・・・
これは健康法なのかもしんないですね^m^

おひさしぶりぶりです♪
るいぽん、なんでパパを避けるのかしら?
うちはパパっこ全開なんですけどv-12

必殺技は、何に効くのでしょうかね?(笑)
是非知りたいわ。

るいぽん、足長いですねー。
扇風機、つっこみどころ満載ですね♪

こんにちはe-343

(*≧m≦*)ププッ 実は私も1枚目の写真を見て・・・
え~加減、扇風機、片付けな~と思った1人です(*^m^*) ムフッ
ルイポン、よく言ったv-424

このだらり~ん作戦はきっと体中の力を抜いて
父ちゃんに少しでも重みを感じさせてやろうと言うルイポンの
ちっこい脳みそで考えた技なのでありますv-398

あ~ぼぶもパパを避けながら生活してるよ!!
なんでだろうね?

ルイくん、その必殺技は何にきくの??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/314-0814d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 入隊希望ッス!! ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ささやかな抵抗? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

