★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ある意味ミラクル?( ̄∀ ̄lll) ★ - 2009.10.11 Sun


本日のルイ家地方…
晴れのち曇りの予報が出ております。
世間では3連休なんですね~みなさま楽しんでらっしゃいますか~?
うちも何処かへ~♪と思いましたが我が家の男どもはまだ爆睡中~はぁ



昨日父ちゃんがまた急に休みになったので午後から3匹で2時間近く散歩してきましたjumee☆walkdog2
( )
夕方からはちょっとお出掛けし帰って来たらルイはすぐにこんなんなってしまいましたダウンw
301-1.jpg
そんなに疲れる様な事してないはずなのにな~

ま、そのお話はまた今度upしますね~笑顔



そぅそぅ3匹での散歩の時は父ちゃんがリードを持つんですが

ただひたすらガンガン歩くだけなんですよね~

たまにはクンクンさせてあげたり声をかけたりして欲しいのにな~困り顔

でね、母は後ろから必死に付いて行くのでルイを撮った写真は後ろ姿ばっかり…

ネタ作りに少しは協力してくれれば良いのに~って感じですうーむ

でもね、ルイはシッカリ協力してくれたんですよ~

散歩の間に何度も放出されるウンPの始末は当然、お世話係の母の仕事です。

家を出て1発目の超ぉ~モリモリウンPの後、

どや顔しながら何故か母を見つめ続けるルイ…
301-2.jpg

そぅ、思わず母が 『ココにぃ~!? えっ』 と叫んでしまった理由はこちら
301-3.jpg

ルイの散歩コースの地面にこちらの表示がいくつかあるんですが

この赤い円のまん真ん中にをしたんです~!!!

たまたま?それとも母への警告?

飼い主の責任として毎回ちゃ~んとテイクアウトしてるんだけどな~でへへ



ホヌさん 茶白 オマケ ホヌさん 茶白

出掛ける支度でバタバタしてる父ちゃんが部屋を出て行ったら

またこんな風に待ち続けてました。

こちらの写真にタイトルを付けるとしたら…

忠犬るぃ公 part2
301-4.jpg

最近、意外な一面を見せる事が多くなってきたような気がします。

平々凡々な生活をしてきたつもりがルイはちゃ~んと成長してるんだな~と

しみじみ感じてしまった母なのでしたv



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『親バカ過ぎて呆れられるぞぉ~』
母『みなさん解ってくださるから大丈夫ぅ~きゃー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




スポンサーサイト

● COMMENT ●

★Chumさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

Chumさんは心が広く優しい方なんですね~v-352
私には「母ちゃんとっとと拾え~」に見えてしまいました。
ひねくれてんのかなぁ?(;´∀`A)
ま、どんな顔されても私の仕事なんですけどねv-407

カフェでお逢いした時もは父ちゃんの動きに過敏気味でしたが
家でのこんなルイも珍しいんですよ~
ルイの本性が未だに分からない母なのでしたv-389

★デイジーさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ピンポイントね~(^m^*)フフフ
わざと出来るんならこの的、
全部にやってくれれば良いのにね~v-391

エフ君はパパっ子なのかな?
そんな風にされてるなんて知ったら
パパさんデレデレになっちゃうねv-392
私もデイジーさんと同じ不安にかられてま~すv-393

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅルイの散歩コースにもたっくさん置き去りにされてます~
飼い主として何とも思わないんですかね~
手ぶらで散歩してる人を見るだけで残念な気分になりますv-390

ナッツ君とムーン君との絆は十分あるじゃないですか~
1度しかお逢い出来てませんが凄く感じましたよv-398
でもこれからも長く一緒に暮らしていくんだから
お互いに?そうゆう気持ちでいられると良いですねv-343

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も爽やか天気で気持ちが良いですね~v-398
午前中は珍しく家事をしてしまいました~v-413

ルイは散歩中に平均3回はウンPします。
出掛ける寸前に家で出しててもするんですよね~
どんだけ詰まってんだぁ?って感じv-389
こんな所でされたらママさんも思わずカメラを構えちゃうでしょ?(^m^*)

寝室から廊下に出るドアなんですが
ここから帰って来るってのが分かってるんでしょうね~
私の時でもするのかしら?と少々不安になってしまいました~( ̄∀ ̄;

★jujuamさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

セーラちゃん達はあまりお散歩に行かないんですか?
我が家も毎日ではないんですが、
だから余計に放出したくなるんだと思ってました。 
最後の方はゆるゆるウンPになるので
小さい頃に病院の先生に聞いたら
やっぱり解放感から出したくなるからでしょ~(笑)と言われました(^o^;

どや顔の後の忠犬っぷり…
ルイの頭の中は理解しきれませんv-389

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

実はこれ、前にもした事があるんですよ~
もしかして他のコがしたニホヒが残ってるのかな~?なんて思いました。
それにしてもこんな事、我が子らしいと言うか何と言うか…って感じです( ̄∀ ̄lll)

そぅそぅ我が子のなら絶対!ですが他のコのはちょっとね~v-390
友達ワンコのも全然イケちゃうのになんでだろ?(;^_^A

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日も良い天気でしたね~我が家は午前中はダラダラ過ごしてしまいました~v-396
ママさんちから幸手までは近いんですかぁ?
1度行ったっきりですわ~v-390

ルイのウンPは確認かぁ~散歩中は平均3回はします。
最後の方は絞り出したって感じで量は少ないしユルイんです(^o^;
リサちゃん、ローサちゃんはチッコもしないんだぁ?v-405
それはやっぱりお嬢様~って感じですねv-398

オスカルか~それいただきます!
今度こんな写真を使う時は“オスカルルイ”でね( *´艸`)ウフフフe-343

★ヨーキーももママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら~ももちゃんはマンホールの上でですか~?
ちょっとゆるいウンPだったりすると回収しにくそうですね(;´∀`A)

この日の散歩中に、ルイも道路の真ん中でしちゃって
「だってウンPが~」「だって車が~」なんて
父ちゃんと叫び合ってしまいました。
全く手間のかかる息子ですわ~(-ω-;)

「ちゃんと持ち帰ろうね」なとこにした後にママさんを見上げるルイくんのお顔、私には「(持ち帰り)よろしくね♪」と言っているように見えましたよe-267

お出かけ支度中のパパさんを待ち続けるルイくん、健気だわ~
ほんと、ふとした時に成長を見せてくれますよねe-272

こんばんは☆

ルイくんすごーいv-237
ピンポイント攻撃ですね!
見上げたそのお目め、わかってやってるでしょv-362って感じ(笑)

わんこって、日々成長してるんですよね~。
エフも最近、夫がちょっと2階に上がったりすると、すっごく切なそうに鳴きます。
私にはしないのに、なんでだぁ?と思いますv-409

あはは~ルイくんナイス!な所でしたのね~
でも最近本当に持って帰らない人が多いです
お散歩コースにたくさんそのままになってますよ
そういう家族にはなりたくないですよね~


あら~ルイくん健気だわ(泣)
日々一緒にいて気付かない事って
多いですけど確実に成長してるし
絆も強くなりますよね~
わたしもナッツとムーンと絆を深めよう~♪

こんにちはe-343

昨日とは比べものにならないくらい良い天気v-278

(゚∇゚ ;)エッ!? ルイポンは1回のお散歩で
何回もウンPするの・・・?
すごいね~v-364
(*≧m≦*)ププッ 何て場所にウンPをするのでしょうv-398
d(゚-^*) ナイスですよ~ん♪

父ちゃんを待ってる場所はおトイレなんですね~。
この背中に哀愁が漂ってるね~。
飼い主が思ってる以上にワンはきっと忠誠心が
あるんでしょうねv-411

こんにちわ♪

今日もいいお天気ですよねv-278

ルイぽんはお外で何度も開放的なんだ~^^
うちの子たちはお散歩の習慣がないので
外で緊張してるのか、帰ってきてから
両方してます^^;
ルイぽんのどや顔いいね~v-415

忠犬るい公v-286
おすわりでえらい!!

ぷっ。
思わず笑っちゃったじゃないですか。
狙いすましたように赤丸の中に見事に的中させたるいぽん。
う~むもはや神業(笑)
総長の名はダテではないのう^m^
ウチもテイクアウト大好きですよ(爆)
でも他所の子のブツまでテイクアウトはちょっと…ね(^_^;

おはようございま~すv-278
こちら朝からカラッと良いお天気でございます。
しかし予定なし~
幸手にでも行こうと思ってたんですが、主人が疲れてそうなので断念ですv-356

ルイくん凄いところにe-283しましたね!
警告というよりは確認ですかねv-392
ルイくんはお散歩に行くと何度もe-283するんですか!?
うちのラブ組は1度しかしないし、ヨーキー組はチッコさえもしないのでビックリしちゃいましたv-405
快便快食はいいことだよねv-426

↓ブルブル後の乱れようはリサを見ているようでしたv-408
現実逃避中の後ろ姿、金髪のウェーブがなんかいいですね。
ん~なんていうのかな・・・オスカルぽいというか。。。

イヒヒ・・・
モモもちゃーんとマンホールの上でしますよ。
はじっこのマンホールならいいんですが…
道路の真ん中だったりもして…
毎回、死にもの狂いでウンPを拾う母ですぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/311-de16fe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 良犬OKの店で… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ もふボサリ~ナ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

