★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


『月1遊ぼう会』~ラン&ディナー編~ - 2008.07.19 Sat

本日(昨日)のルイ家地方~ゴロゴロ雷がなり少しだけ雨が降りましたが
半端なく暑かったぁ~~~(>Σ<)
そしてもう既に夏バテ気味なルイ母です。コンバンワ~
たった1日の出来事をこんなに長引かせてしまいましたが
『月1遊ぼう会』7月編はようやく最終章をUP出来ます
長々お付き合いいただきありがとうございました
みんなでランチを楽しんだ後ルイにとっては初めての野木町ドックランに
連れて行ってもらいました 
我が家のわんぱく小坊主、やや緊張しておりました(^m^*)プププ
26-1.jpg
ここのランでは陸斗くんのお友達がたぁ~くさん遊んでました。
以前1度だけお逢いした事のあるジャックのありさちゃんも~
26-2.jpg 26-3.jpg
え~え~ルイったらいつもの様に御挨拶だけしたら1人遊びを満喫してました。
すると何処からかヨーキーさん2人組が近づいて来て・・・
26-4.gif
やっぱりビビリんルイになってました。同じヨーキーなのに体格の違いが笑えた~
どうして良いのか分からなくなったルイは美優さんに助けを求めに・・・
26-5.jpg
が、あっさり断られ・・・
26-6.jpg
この美優さんの表情、可愛いでしょ~毎回必ず1回はベストショットを
撮らせてくれる女優・美優さん、ありがと~( ´艸`)
大きなワンコも居たけど特に問題もなく遊べ、母は喜んでいたのに
何故か写真がない・・・ またもやオッペケてしまいました~( ̄∀ ̄lll)
暫くすると閉門の時間になったので次の目的地へ
こちらもみはね家行きつけ?のカフェ FANでディナー
ルイ父・カニとトマトのパスタ   ルイ母・香草チキン
26-7.jpg 26-8.jpg
まだお腹すいてなぁ~いと言いつつもペロッとたいらげてしまいました
ルイはと言うとまたもやお裾分けのワンコパスタをいただいて・・・
26-9.gif
めいっぱい遊んで満腹になったら、やっとネムネムちゃんに・・・
みはね家のお陰で楽しい楽しい時間を過ごせました
ルイからもお礼の言葉を~
26-10.jpg
パパさん、みはねさん、美優さん、陸斗くん、恋奈ちゃん
今回もイロイロお世話になりました~
来月の『月1遊ぼう会』は何処にしましょうかね~?
御迷惑おかけすると思いますがまた宜しくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします









● COMMENT ●

めぇたんさんへ


スタイル良いですか~?v-405
まぁ~カットしたての時は少しは長いかな~v-398
なんて親バカっぷりを発揮してますが実際どうなんだろ?(^_^;)
まるちゃんは小柄で女の子らしいし
バランスが良いと思いますよ~v-344

親の方が遊び疲れました~v-393

ルイ君スタイルいいですね~☆
ヨーキーって足長の子少なくないですか??
それともうちだけ??
marukoは短いです(笑)

ルイくんたくさん遊んだんですね~☆

ルーチョパパさんへ

えへへへ~ルーチョ君の写真、無断でお借りしちゃいましたv-397
な~んちゃって~この写真を見ながら、もう少し耳が立ってれば
もっともっと似るのにな~と思ってました(*^^*)

ルイのビビリン~昔と比べれば少しは良くなった気もするのですが
まだまだですよ~これからも少しずつですが
頑張っていきたいと思いまぁ~すp(^o^)q

ももんたママさんへ


こんばんわ♪じゃなくておはようございます?
遠足前日の子供の様に眠れなくなってしましましたv-390

野木町・・・調べてみたら、やっぱり栃木県でした
運転はみはねさんちのパパさんに任せっきりだったので
何処をどう走ってるのか全く分かりませんでしたv-394

『月1遊ぼう会』ってね正式名称じゃないんですよ~
みはねさんと何か良いのないかね?なんて言いながら
約束の日になってしまったんです
次回からは(仮)←って付けた方が良いかしら?( ̄▽ ̄;)
みはね家とルイ家は車で2時間かかるほど距離があるので
月に1回、1日中遊びまくっちゃお~なノリなんですよ~
翌日仕事の父組は大変なんでしょうけどね~(;^_^A

あと9時間後ですね~
ああ~ワクワク、ドキドキが止まらない~v-10

みはねさんへ


美優さんの写真、良いでしょ~ウフフv-10
凄く嬉しかったんだぁ~皆で写ってる写真と一緒に
送りますね~v-5

そうそう犬ちゃんの写真~ランでは御挨拶だけで
ずっと離れてたから1枚もないの~
私もママさんにお願いしようと思ってたんだけど
まだ整理してないかと思って・・・
FANでも店外で撮ったのだけで犬ちゃんもルイも
目の光りが怖すぎて載せられなかった~v-356
ち~ちゃんに謝っといてくださいv-436

みはねさんが7時間も寝るなんて~
そりゃ~体調崩しますよ~
普段の倍だもんね
でも今日のお出掛けでまた疲れてるはずだから
プラマイ0だったりして?v-397

また来月も楽しい時間を過ごしましょ~♪
涼しい~所、探そうねっv-363v-410 

1枚目にウチの坊ちゃんが居る?!
ついに関東圏進出か?
なんて思っちゃったくらいソックリなルイ君とウチの坊ちゃん。
なんか見れば見るほど似てますよね^^
ルイ君ちゃんと他のワンコに挨拶出来るんだからイイ子ですよ!
ウチのはビビリン同士じゃないと挨拶出来ないですからね(^_^;
第一ウチのはランに他のワンコが居るだけで、怖がっておとうさんの側から離れませんから(^_^;

こんにちはe-343
今日も暑~い、茹ってしまいそうですよ~外にいると(;^_^A アセアセ・・・

『月1遊ぼう会』←これいいですね~ネーミングもv-426
月に1回くらい人間もワンも何もかも忘れて遊んで
おいしい物食べて~絶対にいいよねv-356
次の会までの活力源になりそうだv-363
野木町ドックランとはどこでしょうか?
埼玉ですかぁ?

明日、会えたらいいね~楽しみですv-411

1対1だと上手にご挨拶出来るし
るいぽんもチョットずつランとかでも他のお友達と遊べる様になるよ v-411

美優さん我が子ながら 『かわゆぃ』v-343
v-212 送ってくろ~ぅ v-5


ねぇねぇ。。。
犬ちゃんの v-212 るいママも無し v-361
るいママから貰おうと思ってたんだけど。。。 v-388



今回も楽しい時間をありがとう v-343
るぽんはいつでも大人しくてうらやましいよ~ぉ v-410
来月の 『 月1遊ぼう会 』は。。。
いつも通りお任せしま~す v-396


夜中にでも見るね v-363
って言っておきながら昨日は夕寝が出来ずPM11:00頃から寝て
目が覚めたらAM6:00過ぎてた~ぁ v-405
寝すぎて頭痛い。。。 v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/31-599761c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグパーク幸手 «  | BLOG TOP |  » 『月1遊ぼう会』~カフェ編~

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

