★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ らうかふぇ de わらわら~( ´艸`) ★ - 2009.10.04 Sun

 

本日のルイ家地方…
朝は少し肌寒かったけど、何日か振りにお日様が出てくれました~太陽
地面が乾いたら、お散歩にでも行こうかな~jumee☆walkdog2


さてさて今日はとぉ~っても嬉しい御報告~音符

10月3日(土) の昨日、千葉県柏市にある

らうかふぇ に行って来ました~絵文字名を入力してください
297-1.jpg

いつかは行ってみたいな~と思ってたカフェなんですが、ななんとなんと

あの方からお誘いをいただいたのでした~jumee☆loud laugh3 まずはメンバー紹介

あの方とはヨーキー界では有名なこちらのお二方

おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ のイケメン兄弟とママさん。
297-2.jpg

ナッツ家のお友達の萌え×②姉妹とママさん。
297-3.jpg

高貴な雰囲気を醸し出していた美少女 Berry Berry のBerryちゃんとママさん。
297-4.jpg

そして我が家の小坊主と父母で6ワンと5人での会合となりました。
297-5.jpg

ルイ家が遅刻をしてみなさんをお待たせしてしまいましたが早速ランチを楽しみました食事

⑤はワンコのレバーパテとおから入りパンケーキ


食事のあとはわらわら撮影会のはじまりはじまり~絵文字名を入力してくださいガーン2

№1、2はナッツ君。3、4はムーン君。

ルイはみなさんに顔の上半分がナッツ君、下半分がムーン君と似てると

言っていただいたんですが、どうでしょう

イケメン兄弟に似てるなんて嬉しいね~うわぁ・・・

母が1番似てるかも~音符と思ったムーン君のお写真はこちら
297-6.jpg

そうだよね~加齢臭が漂い始めたルイじゃ嫌だよね~ムンたん、ごめんね~えへ

さてさてレディース女の子組みはと言うと心愛ちゃんはオヤツを持ってるルイ父をガン見~

こんな可愛いお嬢様に見つめられてるからって父ちゃん照れんなよぉ~に

母は左のBerryちゃんのこんなお顔も大好きで~すアップロードファイル
297-7.jpg

そしてもっとメロメロになってしまったのは莉音ちゃんの舌チョロスマイル~297-8.jpg

どうしてこんなに可愛いお顔なのぉ~んもうたまらんですよ~うわぁ・・・

って事でルイも真似っこしてみちゃう~?
297-9.jpg
オヤツをちらつかせ舌チョロしてみたけど無理でした号泣


人もワンコもちょっとだけ苦手なBerryちゃん、

なのに父母とも抱っこさせてもらっちゃいました~ルン♪
297-10.jpg

お疲れモード?オウチに帰りたいオーラ出しまくりのナッツ君も抱っこさせてもらいましたルン♪
297-11-2.jpg

みんなちっちゃくってオリコウサンで可愛いコたちばっかり~

ママさんたちのお話もメチャメチャ楽しく、素敵な時間を過ごせました。

最後は無謀な?集合写真で締めくくり…
297-12.jpg

みなさん、大変お世話になり、ありがとうございました~

こんなルイ家ですが、また遊んでくださいね~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃん何かにハマッちまったんだって?』
母『うん、ナッツワールドにどっぷりですv

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

わらわらヨーキーは本当に楽しいですよ~♪
みんな可愛いから私は大興奮でした(^o^;
男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしく
それぞれの可愛さがまた良いんですよね~v-10

もしルイにキョウダイを…って事があったとして
女の子だったらパピ風に耳毛を伸ばすのが私の夢なんです。
是非×②セーラちゃんも挑戦してみてくださ~いo(^▽^)o

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

わらわらヨーキーは本当に幸せを感じますよ~
アッチ見てもコッチ見てもヨーキー
しかもみんな可愛いんだも~んッ( ´艸`)

莉音ちゃんの舌チョロは萌×②でしょ~
生で見たらもっと興奮しちゃいますよv-10

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

くりくりお目目がナッツ君似、マズルの長めなのがムーン君似
まさにその通りな気がします~
こんなに可愛いコに似てるなんて嬉しいですぅv-10
と、言う事はジャック君もこのお2人に似てるって事ですよね~v-343

父ちゃんね~ベタベタな可愛がり方はしないんだけど
女の子だとどうなるんだろう?
私的には女の子もアリだな~って気持ちがフツフツと…v-391

こんばんわ♪

可愛い可愛いv-343
楽しそうなヨーキーの会合、うらやましぃ~v-414
ルイぽん、ほんとナッツ君とムーン君と似てるよね!
みんなやっぱり男の子ってお顔してるねv-392

そしてみんな耳の毛を伸ばしてるんですね^^
セーラもお嬢に見えるようにやってみようかな^^;


みんなかわいい~v-238
ヨーキーちゃんがたくさん集まる場面にいたこと無いので、とっても羨ましいですv-10

舌チョロ写真って、やっぱりかわいいよねv-20

ルイ君は~くりくりお目目がナッツちゃん♪
マズルの長めなのがムーンちゃん似なのかなぁ??

こんなかわいい女の子に囲まれたら~♪
ルイパパさん 女の子が欲しいって言い出すんじゃないかしら~v-415

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
こちらこそありがとうございましたv-411

ほぉ~んとに楽しくて時が経つのが早く感じてしまいましたv-410
皆さん仲良しで羨ましいです。
莉音ちゃん、心愛ちゃんにもお逢い出来て嬉しかった~v-343
ヨーキーの女子の可愛さを再認識しました~v-398

オヤツ、本当はもっと食べてほしかったんですけど
初めての物でお腹を壊したらと心配だったんですよ~大丈夫でしたか?

ワンパン、無塩なので人間が食べても…ですが
ワンコにとっては美味しいみたいですね~
うちのルイも狂ったかの様に貪り付きますv-389

こんなルイ家ですがこれからも宜しくお願いしまぁ~すv-411

★Chumさんへ★

こんばんわe-343
こちらこそありがとうございましたv-411

そしてママさんのブログタイトルとリンク先の件では大変失礼いたしましたv-436v-436v-436
半分寝ぼけてたんですがオカシイな~とは思いつつ確認を怠ってしまいました。
本当に本当にごめんなさいでしたv-421

父ちゃんは意外に?こうゆう集まり大丈夫なんですよ~
私の友達との飲み会にも運転手兼で参加しちゃうくらいですv-410
お邪魔でなければまた御一緒させてくださいね~♪
Berryちゃんの可憐さに感動しまくりの父母でした。
ママさんにお話聞きながらも抱っこさせてくれたので嬉しかったですv-343
こんなルイ家ですがこれからも宜しくお願いしま~すv-411

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヨーキー関東連合!!って良いですね~
それ、いっただきまぁ~すv-441
可愛い子ちゃんがたっくさんでございましょ~
パパさんのおっしゃる通りウッハウハでしたよ~( 艸`*)

父ちゃんの格好、若いですか~?いつもこんな感じなんですよ~
服装でオッサン度をカバー出来てれば良いんですけどね~(^m^*)プププ
ネックレス気になりました?
では今度パパさん宛てに写真upしますね~v-411

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそありがとうございました~
ほぉ~んと楽しくて時が経つのが早く感じました。
是非また参加させてくださいね~v-398

イケメンのナッツ君&ムーン君に似てると言ってもらえて光栄ですv-352
カット仕立てのルイはもっとナッツ君に似るかも~( *´艸`)ウフフ

そして今日もお手数かけてしまってすみませんでしたv-436

度々、すみませんe-466
ワンぱん ありがとうございます
早速、モリモリ食べてます
うちの食いしん坊達、、e-254

こんばんは~

昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです
ルイくんのブログ、実は随分前から読み逃げしてました(ごめんなさい)
実物のルイくんを抱っこ出来て嬉しかったです♪
男の仔のお友達がみんなイケメンで超嬉しいです

パパさん、昨日はうちの仔たちがしつこくってごめんなさい~ オヤツ オヤツ

お家も近所なので又ご一緒させて下さいね~♪

昨日はありがとうございました
初めてお会いするということで、若干緊張してたのですが、ルイママさんはとっても話しやすいし、イケメンルイくんを愛おしそうに見つめるパパさんもほんわか系で、いつもの皆さんと共に、と~っても楽しい時間が過ごせました
女性陣のエンドレストークにお付き合い頂き、パパさんお疲れじゃなかったですか~!?
人見知り気味のBerryが、ルイくんのパパさんママさんには何のためらいもなく抱っこされて、私はそりゃ~嬉しかったです♪
また遊びましょうね(^^)v

あ、それから、Berryのブログは『ベリのひとりごと』ではなく、『Berry Berry』で、URLはhttp://berry-2.at.webry.info/です
勝手ながら、ルイくんのブログにリンクさせて貰っちゃいました♪
これからも、よろしくお願いしま~す(^o^)

あらららら。
なんだかとーっても楽しそうじゃあーりませんか^^
そちらはヨーキー関東連合っすか?^^
いいねいいね~。
みんな可愛いわ~♪
これだけのヨーキーに囲まれてウハウハだったでしょ^^
しかし。。。
ルイ父、お若い格好してますね!
ちらりと見えるネックレスがお洒落。
何気に気になっちゃいました~(笑)

昨日はどうもありがとうございました☆
初めましてだったけどなんだか
すごく楽しくってもっとお話し
したかったですよ~
そしてルイくんがかなりの
イケメンにわたくしメロメロで
ございましたよ~

お写真でみるとムーンの方が
似てるかな~と思ったけど
実際はナッツに似てるかも~と思いました。
うちの主人もナッツに似てるね~って言ってました♪

また近いうちに遊びましょうね~♪
どうもありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/307-602eff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 琉球朝顔のその後~3~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 琉球朝顔のその後~2~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

