★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★ 大・中・小 ★ - 2009.09.29 Tue


本日のルイ家地方…
朝と夕方に雨が降り、ちょいジメジメした1日でした。
週末までお天気は下り坂~大事な大事な予定があるのに嫌だなぁ~号泣 


さて今日は 9月27日(日) のお話です。

一家そろってダラダラ~と寝て曜日をきめ込んでましたが

ちょっとした用事があり夕方Pちゃん家族が母に逢いに来てくれました。

いくらP母が好きだからって勘違いしまくりの小坊主…

P母が車を降りた途端から、お耳ぺターンの尻尾フリフリ~たいそう喜んでました~はーと

母に逢いに来てくれたって言ってるのにね~むぅ・・・
294-1.jpg

用事はすぐに済んだので一緒に散歩に行くことに…

場所はいつもの牧場広場~jumee☆walkdog2

お久し振りのP姉さんとお友達のジャンボ君
294-2.jpg294-3.jpg

ルイ家はジャンボ君と初めまして~音符だったので、

まずは御挨拶~のはずだったんだけどルイはパパさんが気になったらしく

何故かガン見し続けておりましたガーン

どすこい座りしてるジャンボ君、可愛いででしょ~( ´艸`)ウフフフ
294-4.jpg

P姉さんのボールを借りたけど、真っ暗でよく見えなかった~

で、P姉さんは誰を見つめてたのかしら?(;´∀`A)
294-5.jpg

この暗さだからフラッシュたいて撮ったらやっぱりバルタンるぃぽん登場~jumee☆UltraMan1
294-6.jpg

ジャンボくぅ~ん、ルイはチッコ臭いから食べたらお腹こわしちゃうよ~笑

後ろ姿だけど何とか3ショットを撮れましたがルイがメチャメチャちっこく見えました。

それもそのはずP姉さんは約30kg、ジャンボ君は約45kgだそうで

ルイとの体重差は約10倍~15倍。姉さん達の尻尾くらいの大きさだね(^m^*)プププ
294-12.jpg

その後ジャンボ君のママさんにワンコ用パンをいただきましたjumee☆thanks1

人見知り~なルイも大好きなパンを目の前にすると、こんなにフレンドリーになれるのね~

でも猿回しの何とか君の反省ポーズに見えるのは母だけでしょうか?に
294-8.jpg

ジャンボ君の素敵なお顔の写真も撮れました音符
294-9.jpg

P父母&Pちゃん、ジャンボパパさん&ママさん&ジャンボ君

こんなに真っ暗な中、一緒にお散歩してくれてありがとうございました。

今度は明るい時にまた、宜しくお願いしま~す(*^ー^)/


ホヌさん 茶白 おまけ ホヌさん 茶白
ちょっと見えにくいかもしれませんがジャンボ君を撮らせてもらった写真には
多数のオーヴ?が写ってました~えっ
294-10.jpg
294-11.jpg

ジャンボママさ~ん、コッチでも楽しい日々が送れるかもしれませんよ~z


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『無責任なこと言っちゃって大丈夫かぁ?』
母『P母が何とかしてくれるはず~ッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

大きいワンコ、憧れちゃいますよね~
ルイはあまり気にしないと言うか
無視されてる感じもします(;´∀`A)
ミント君とライムちゃんは怖いんでしょうね~
でも自分だったら?って考えたら分からないでもないですね。
私は大きいコが居る時はルイは父ちゃんに
任せっぱなしにしちゃってま~すv-413

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ジャンボ君、超ぉ~可愛いでしょ~v-10
そぅそぅ私もハグしたかったんですけど
初めまして~だったので出来ませんでしたv-406
今度は絶対にお願いしてみよ~っとv-343

そっか~ラブちゃんも大型になるんですね~
でも毛が長くないから?スリムですよね~v-410
確かに本当の大・中・小ですね~(^m^*)

ルイには今日もワンパンをあげましたが
すんごい顔で食べてましたよ~
私の手まで齧られそうになりましたv-393
反省猿、分かってもらえて良かった~♪♪♪

こんばんは!

ルイ君!おっきいわんことでも仲良く出来るんですね。
うちはミントがガゥー犬になってライムが逃げ惑ってしまいます。

大きいわんこ触りたいのにわんこと一緒だと近づけないのが悲しい・・・・・

こんばんはv-280

ジャンボくん可愛いv-344
抱き心地良さそうですv-410
45kgですか、さすが大型犬ですな。
うちも大型犬と言われてるラブですが、
26kg程度なので中型犬でしょうね。
この中に居たら丁度大中小になったかもe-343

ルイくんやっぱりパンには目がないんですね。
うんうん、反省猿に見えますv-408

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

バーニーズ、我が家の父ちゃんも憧れてました~
でもそんな広さはないし毎日の散歩に行けないからと諦めたらしいです。
デンは本当に大きいですよね~
私は顔が怖いので苦手なんですけどね(;´∀`A)
ボルゾイは高貴な感じがしますよね~
まるで少女漫画に出てくる美男子みたいv-352
あんまり大きいコだとルイチョたちは潰されちゃいそうで心配(^o^;

ママさん優しいですね~
我が家は却下するどころか無視しましたよv-396

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

バーニーズって実際に近くでお逢いすると
ほぉ~んと可愛いんですよね~v-10
しかもジャンボ君はおっとりタイプで
とても良いコなんですよ~v-352

ももちゃんも大きいコ大丈夫なんだぁ?
寄り添って寝れちゃうなんて凄ぉ~いv-405
ももちゃん、パパさん大好きだもんね~
あ、すなぎもさんとパパさんだとどっちなんだろ?(^m^*)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ジャンボ君、可愛いですよね~
Pちゃんもだけど、特にこのお手々が大好きですv-10
そぅそぅルイはオッサンなのにチョロチョロして落ち着きがなかったです(;´∀`A)

オーヴ見えましたぁ?久々に写りましたよ~v-352
ジャンボ君ちは最近新しい生活をスタートされたので
良い事が続くのでは?と勝手に想像しちゃってま~すv-398

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ御無沙汰しちゃってますv-436
でもノンちゃんのおデート風景は拝見させてもらってますよ~v-392

大きいコは心も大らかで性格は優しいし良いですよね~
ルイは怖い物知らずだから平気で寄ってくけど
一度でもガウッされたら見えない事にすると思います。
笑っちゃうくらいビビリィ~だからね~(^m^*)プププ

★P母へ★

どうもどうも~先日はお世話になりました~v-352

アタシも極小って書こうか悩んだんだけど
Pちゃんとジャンボ君の大きさを
強調するみたいな気がしたからやめちゃった~v-411

オーヴね~詳しい事はよく分からないけど
良い事しか聞かないじゃ~ん?
だからきっとジャンボ家には幸せが訪れるはず~v-441

★あやっちさんへ★

こんばんニャーv-283
いつもありがとうございますv-411

ルイはヨーキーの中にいると大きく見えるけど
大型犬の中だと思いっきりチビッコですよね~v-356
存在感?きっとみんなの視界にすら入らないんじゃないのかなぁ?(;^_^A

さくりんちゃんとはアノ日以来、お逢いしてないんですよね~
今度はどんなバトル?が見れるか楽しみですね~v-391

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も寒かったですね~v-393
週末、せめて曇りだと良いんだけど~v-277

大きいコは性格も大らかなんですかね~
実はルイ、ジャンボ君にガウッしちゃったんですけど
怒られませんでした~と言うか相手にされてなかったのかも?(^o^;

お友達ワンコがいてもルイは犬見知り~だから
一緒に遊ぶとかは出来ないけど
いつかナッツ君&ムーン君と追いかけっこするのが夢ですv-398

バーニーズって大きいけどおっとり優しいですよね。
しかも明るい性格してるし。
オヂサンもバーニーズは好きな犬種の1つです^^
死ぬまでに一度は一緒に暮らしてみたいなと思う犬種は、
① バーニーズ
② グレートデーン
③ ボルゾイ
この3つかな~。
でもおかあさんに言ったら0.1秒で却下されました(笑)

ほんと、ルイ君がちっこく見える~
バーニーズってホントにデッカイですよね。
モモはバーニーズが大好きで・・・汗
お友達のバーニーズによく寄り添って寝てますよ。
安心感があるみたい。(パパと似てる?からかな?からだが!)笑

こんにちはe-343

いやぁ~本当に、お天気がぐずついてて嫌ですねe-330

バーニーズのジャンボくん、大きいねv-405
ムチムチしててお餅みたい(飼い主様、ごめんちゃいv-421

ルイポン、年齢的には1番おっさんなのに
ちっちゃ~い(*^m^*) ムフッ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! オーブがいっぱい写ってるv-353
明るくて楽しい場面に現れるって言うから
余程このシチュエーションが楽しかったんだろうねv-411

ママさーーーんお久しぶりです~~v-411v-353
お元気でしたか?
遊んでばかりでココにも来れずにいました
ゴメンネっ・・・v-388

おぉ~大型犬のお友達と遊んできたんですねいいですねv-398
私ね実家でゴールデン飼っていたので大型犬も大好きなんですよ~v-341

大きな子は気持ちが優しい子が多い気がするよv-415
ルイ君は大きい子でも怖がらずに遊べるのかな?

ども。

ただしくは「大・大・極小」ですかねi-235
牧場広場がすごく広くてびっくりi-84次回はピクニックだね!

オーヴって「良い気」のまわりに集まるって聞いたことあるよんi-176
やっぱジャンボは心優しくデッカイ男(オカマ)なんだなi-87

こんばんわんこ(一度 言ってみたかった)

おお~ 大型わんこv-405
さくりんより大きい
ルイくん ちっこいけど存在感あるよ~

さくりん家では最近オーブ見かけなくなりました
なんか。。。とても不思議で神秘的だよね

ところで。。。。ルイ少年 少しは大きい子
に慣れたかな??v-391

週末雨っぽいですね~(泣)

あら~お友達大きいね~
大型犬っておっとりしてて優しいですよね~
うふふ♪ルイくん小人さんみたでかわいいっ
ルイくんはたくさんのお友達がいていいですね~
ナッツもムーンもお友達になれて幸せです
週末は楽しみましょうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/304-7fac2694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 母が痩せられない理由? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 兄ぃ~との関係は… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

