★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


『月1遊ぼう会』~カフェ編~ - 2008.07.17 Thu

本日のルイ家地方~朝からとにかく暑ぅ~い(≧д≦)
でも山盛りの洗濯物がパリッと乾きそうなので
超ぉ~御機嫌なルイ母です。コンニチワ~

今日は『月1遊ぼう会』の続きです。みはね家行きつけ?のドックカフェ
埼玉県加須市にある 『SCHLOSS』でランチ
御紹介が遅れましたが、みはね家のワンズ達
陸斗くん、しっかりカメラ目線~(*^^*)
25-1_20080714183104.jpg
そんな陸斗くん、テーブルの下で母のスニーカーの紐で遊んでました。
ちっこいから蹴飛ばさない様にとヒヤヒヤしちゃったよ(;^_^A
25-2_20080714183116.jpg
さて、早速お食事~
みはねさん(ママ)とルイ父は石焼ビビンバにチーズをトッピングぅ~
ルイ母はハンバーグぅ~パパさんのカレーライスとユッケビビンバは撮り忘れ
25-3_20080714183127.jpg  25-4_20080714183142.jpg
みはねさんとルイ父がオーダーした飲み物・・・
名前は忘れました って忘れまくりじゃんッ
25-5_20080714183153.jpg  25-6_20080714183204.jpg
大人組が満腹になりマッタリしようとすると
我が家の小坊主がフガフガ怒って騒いでおりました(-ω-;)
25-7_20080714183215.jpg
ワンコメニューもあったのですが持参したカリカリフードを食べた後だったので
何もオーダーしなかったら陸斗くん達からお裾分けバナナヨーグルトをいただきました
誰よりも早く1番にたいらげてしまいました~お腹すいてないはずだったのになぁ
25-8.jpg  25-9.jpg
看板犬ちゃんと御挨拶~2ワンともお名前聞いてなかった
25-10.jpg  25-11.jpg
こちらのヨーキーちゃんはワンコが苦手だそうです。
ルイ、完全に拒否られました(^^;)
25-12_20080714183837.jpg
美味しい食事も終わり他のお客様がお帰りになったので個室から店内がフリーエリアに♪
置いてあったオモチャにルイが夢中になり過ぎ独り占めしてしまいました
25-13.jpg 25-14.jpg
25-15.jpg 25-16.jpg
延々とね~何分くらい逃げ回ってたんだろう?
陸斗くんよりお兄ちゃんなのになぁ~困ったもんだ~
恋奈ちゃんも呆れてましたよ・・・
25-17.jpg
さんざん走り回った挙句ルイは何か思い付き、個室に戻って行きました
25-18.jpg 25-19.jpg
何?何?と追いかけて行った所・・・陸斗くんは登れない椅子の上に~っ
25-20.jpg
一応~と思いマットの代わりに敷いておいたタオルの上に乗ってますが
アンタどんだけ意地悪すりゃ気が済むんだい?母、悲しくなったよ~
この勝ち誇った顔~ オモチャのハンバーガーをすっぽり咥えてしまう大きな口~
みんなが笑って許してくれて良かったわぁ~
25-21.jpg
結局はルイが1人で楽しんでいただけの様に見えますが
母は犬見知り~のルイが陸斗くんと一緒に遊べた~♪とゆう勝手な思い込みで
嬉しく楽しい時間を過ごせました 陸斗くん、ごめんね

そしてSCHLOSSでは恒例になっているらしい撮影会~
恋奈ちゃんはネムネムなのに無理に座らされちょっと可愛そうだったけど
何枚も撮った中、全員の目線が揃ったのはこの1枚だけ25-23.jpg
一体何時間居座ってしまったのか覚えてませんが本当に楽しかった~♪
食事は美味しいし店内は綺麗だし個室もあるのが嬉しい~
オーナーさんも気さくで素敵な方、またいつか必ずお邪魔したいと思いました
お店のHPにはオーナーさんが撮ってくださった写真を載せていただいてる
みたいなので、お時間がある方は覗いてみてくださいね~

みはね家とのおデートはまだまだ終わりません
その続きはまた次回~ (=^∀^=)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします




● COMMENT ●

みはねさんへ


毎度の如く写真撮り過ぎで収拾つかなくなりましたv-356
なのに使える?良いのは?あまり無かったですv-409
ハンバーガーは2人でじゃなくてルイが独り占めしちゃって
ごめんなさいね~けど、あ~やって陸斗くんに
近づいていられただけでもルイにとっては大進歩v-352
ありがとうございましたv-344

ハンバーガー咥えたルイ・・・
我が子ながら何度見ても笑っちまいます
壁紙にしちゃおうかなぁ~(^m^*)

v-212 いっぱい撮ったね~ v-363

遊水地では陸斗がるいぽんのオモチャを独り占めしちゃって遊んでたけど
シュロッセではハンバーガーで二人で遊べたから良かったわ~ぁ v-343

ハンバーガー咥えた るいぽん 
タラコ唇みたいで笑えた~~~ぁ v-411

ももんたママさんへ


こんばんわ♪
この時間になってようやく涼しくなってきました~
ってエアコン入れてるからですかね?(^^;)

もうこの暑さでテラス席はキツイですよね~v-356
シュロッセはもちろん店内ОKですよ
私たちが行った時はちょうどお昼時だったので
まぁ~それなりに混んでました(;^_^A
でもね、凄く綺麗だったし雰囲気も良かったので
是非×2楽しんで来てくださいな~v-411

ルーチョパパさんへ


ルイね~他のコにガゥガゥしないだけでも
良いとは思うんですが母としては仲良く
遊んでほしいんですよね~
なのに、どうにも1人遊びに慣れてしまった様です
なかなか親の理想通りにはならないもんですね(;^_^A
みはねさん一家とは月に一度遊ぶ予定なので
少しは変わってくるかなぁ?と淡い期待を持ちつつ
気長に様子見です。
ルーチョ君はモカ君とは仲良く遊べますよね?
ルイにもそんなお友達が出来たら良いなぁv-398

こんばんはe-343
暑いね、暑いね、本当に暑いよぉ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

今週日曜に加須へ行く予定なんですe-282
お友達の家に行くんですが、その前にどこかで食事を・・・
それもワン連れでもOKなところを探してたんですが~
グッドタイミングゥ~v-426
なかなか良さそうですね~v-363
日曜だと混んでるかなぁ~v-362
ワン連れはテラス席のみってお店が多い、そうすると暑いv-356
ここはそうではないんですよねv-361

涼しくなったら逢おうね(*^.^*)ポッ

めちゃめちゃ楽しんでますね、ルイ君だけが(笑)
ルイ君ホントは犬見知りしない子なんじゃない?
それだけハシャげれば十分ですよ^^
ウチの坊主はほんとの本当にワン苦手なんですよね~。
相手から近寄って来られると、相手がどんなパピーでも逃げ回るんですから(^_^;
ワンコ好きにならなくてもいいから、せめてワンコ嫌いだけでも何とかならないかな~なんていつも思ってしまうルーチョパパです(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/30-da16f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『月1遊ぼう会』~ラン&ディナー編~ «  | BLOG TOP |  » 『月1遊ぼう会』~渡良瀬遊水地編~

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

