★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ 月1遊ぼう会in群馬~ラン編~ ★ - 2009.09.17 Thu


みなさんコンバンワ~月

早速ですが 昨日のお話 の続きですdog音符

美味しいゴハンの後はワンズお待ちかねのランランラン~走る
287-1.jpg

美優姉さんも御覧の通り良いお顔~とても元気になり、いっぱい遊びました喜び
287-2.jpg287-3.jpg

歩くのが苦手なコッコ(恋奈)も時間が経つにつれて楽しくなったみたい?
287-4.jpg287-5.jpg

陸はヒロミチオニイサン風つなぎで大はしゃぎ~
でもママが居なくなると…
287-6.jpg287-7.jpg

ラン内は照明が少し暗いので写真が上手く撮れません。

何とか使えそうなのはコレくらいしかありません。母 凹みました~うるうる

だけどルイには全く関係ない事で~誰かが置き忘れたボールに夢中~BOON01

走り回ると耳が立ってしまい、フラッシュたいて撮ったらバルタン星人になってましたえっ
287-8.jpg

みんな楽しく遊べて良かったね~もう少し近ければもっと行けるのに~><

でもいつかまた一緒に行こうね~はーと


みはね家のみなさん…

突然の誘いにも快諾し、お付き合いいただきありがとうございました。

また来月もヨロシクね~(*'-^)-☆



ホヌさん 茶白 おまけ ホヌさん 茶白
帰り際、ランの中央のサークル内にボールを入れられてしまったルイ…
287-9.jpg
メチャメチャ執念深い男ですはぁ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『引き延ばしといてこんだけ?』
母『みはねさんのカメラに期待しよ~アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が逆になっちゃってごめんなさいv-436

夜遅くまでOKのカフェってだけでも嬉しいのに
ランで遊べるのはワンズにとっても良いですよねv-398
そうそう確かに距離がね~v-356
もっと近ければママさんちのワンズとも
行ってみたかったです~v-409

父ちゃんの顔は顎しか写ってないからじゃないですか~?
でも本人に言ったらちょっとニヤけてました( ̄∀ ̄lll)

最後の写真の時のルイはオチリをプリプリさせてて
見てる私たちは大笑いしてしまいました~(*≧∀≦)

こんばんはe-343

時間も遅くまで開いてて、屋内ドッグランがあるのはいいよねe-2
もうちょっと近ければ・・・ってとこかな~。

お髭の父ちゃん、(*ノノ) キャー男前でないですかぁv-398
みんそれぞれに楽しんでて連れて行った甲斐がありましたねv-411

柵内に入ったボールをガシッガシッしてる
ルイポンのお尻、いいわぁ~v-345

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

フェンス越しにガゥガゥ~堀り堀り大騒ぎしとりましたv-355
これがまた不思議な事に自分のオモチャでは
ここまで必死にならないんですよね~
やっぱりルイは変な男ですv-389

イヒヒ・・・ボールと戦ってるルイ君、勇ましい!!後姿が。v-411

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱりうちのカメラではこれが限界なんですね~v-393
でも雰囲気が少しでも伝わったんなら良かったですv-410

バるいタン星人にルッチョラ~?
この2ワンが暴れるなんて想像しただけでも
怖いわ~v-408

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ランもワンコメニューもある店でこの時間までってなかなか無いですよね~v-352
そうそう確かに遠かったです~v-388
気合い入れてかないとこの距離はきっついですよね~v-356
ほぉ~んともっと近くだったら通いつめて全メニュー制覇したかったわ~v-391

美優さん、とっても元気になってました。
来月もこれからもずっとずっと一緒が良いな~v-343
ルイはね、帰りの車の中で爆睡してました。
もちろん私も一緒にねv-413

★みはねさんへ★

こんばんわ~e-343
またv-216開いてるなんて、あら珍しい~天変地異かッv-361v-405

美優さん、思ってったより元気になってたからビックリしたよ~
そして人を選んで?抱っこをせがむと聞き、また浮かれてしまった私v-398
陸のマザコンは一生治らないと思うよ~v-396
コッコは昔と比べたらメチャメチャ歩くようになったんじゃない?
これからはもっと距離が伸びるかもよ~v-411

エルペロ…オサレだしなかなか良いね~確かに距離は厳しい~v-356
でもあそこだからこそ、あの広さなのかも~?v-413

ルイのもふもふはサッパリさせて来たよ~
あれ以上伸びると鼻毛で目が見えなくなるからv-431
フ~ンフ~ンって2時間聞き続けてたら
ノイローゼになりそうになるど~今度 試してみるぅ?v-391

みはねカメラ用にSDカード買おうかしら?
そして懐かしのお出掛けってタイトルでupすっかな?v-413

今月もありがとう。
来月もヨロシクね~(^з^)-☆

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

梅雨時や真夏や真冬は特に室内ランは嬉しいですよね~e-343
近場にあれば通ってしまいそうなお店ですv-410

ルイはブラッシングが大嫌いなので、あまり伸ばせないんですが
父ちゃんの好みで襟足?だけは頑張って伸ばしてます。
それがいつの間にかトレードマークのようになり
切るに切れなくなってるのも事実です(^o^;

写真…自分の腕のなさを棚上げしてもっと良いカメラをオネダリしてみましたが
あっけなく却下されました~v-389

そうそう室内って写真難しいんですよね。
フラッシュが必要なほどの明るさしかない室内だとコンデジではちょっと厳しいでしょうね。。。
でも雰囲気は出てます、
その場所の感じは伝わってますから^^

でたなっ!
「破壊怪獣バるいタン星人(犬)♪」(笑)
「ガウガウ怪獣ルッチョラ」が助太刀すると言ってますがどうしますか~?^^
この2怪獣が暴れたらすごいだろうな…^m^

こんにちはv-278

今回は群馬まで行かれたんですかv-405
ワン連れで夜23時ラストオーダーなんて魅力的ですねe-343
お料理も美味しそうだし、ワンメニューもあって・・・
室内ドッグランまで~v-363
これは是非とも行ってみたいv-355
ですがちと遠いですなv-356
こんな素敵なお店が近くにあったらいいのに。。。

美優さん、元気そうでなによりです。
やっぱりみんな揃ってないとね。
ルイくんも楽しかったでしょうv-410

またまた美優さんに 『元気になって…』と
嬉しいメッセージを頂けて
美優さんが元気になった事と同様に嬉しいですv-410
ありがとうございました v-343

v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342v-342

エルペロ~ もっと近いか中間点にあればもっと行けるのにね v-363

美優さん 久しぶりのランだったし貸切状態だったから楽しかったみたい v-353
処理?もたくさんしたけど それだけ元気になった って事だもんね
処理のお手伝い ありがとうでした v-410
忠犬陸公って。。。
マザコンなだけでしょう~
少しずつでもマザコンが無くなっていけば陸斗も楽になれるんだけどね v-388
恋奈もいつものメンバーだったから少し安心出来てたみたい v-218

るい~
やっぱりモフモフいいわ~ぁ v-398
アタシ的にはもっとモフモフでもv-357なんだけどねっ
るい のv-371待ってる時のお顔
大好きだし フ~ンフ~ンの切ない声も好きよ v-411

アタシのv-212に期待って。。。
まだ半年前からのが溜まってますケド v-393

こんばんはー☆
みんな楽しそう~
室内ドッグランなら夜でも安心ですね~
ルイくん髪型かっこいいですよね~
とってもイケメンだわ(照)

写真が上手に撮れないと凹みますよね~
せっかく来たのに~って
でもみんな可愛く撮れてますよっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/297-43eeb71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 冬瓜・梨・黄桃 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 月1遊ぼう会in群馬~ディナー編~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

