★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ 月1遊ぼう会in群馬~ディナー編~ ★ - 2009.09.16 Wed


9月12日(土)

父ちゃんが急に休みになったので

母がずぅぅぅ~っと気になってた所に行って来ました~zoomzoom001だっしゅ

場所は群馬県太田市のこちら ドッグラックカフェ エルペロ


入口でワンコ連れと一般のお客さんのスペースが分かれてました。

可愛い洋服やグッズのショップもあります。

そしてディナーのラストオーダーが23時!

ワンコOkのお店で夜、遅くまでって嬉しくないですか~?笑顔

みはね家とは20時に現地集合~早速ディナーを楽しみました食事キラキラ

①赤城地鶏のステーキ ②群馬県産麦豚 スペアリブの角煮 ③香ばしい石焼肉味噌ごはん
④熟成ベーコンのカrボナーラ ⑤エビのフリット 特製マヨネーズソース ⑥小エビとアボカドのタルタルサラダ


ワンコごはんはトマトミルクミートライスと砂肝と野菜のコトコト煮込みを

混ぜ混ぜしてみんなで分けっこ~dog こんな可愛いお皿で出てきました~。
286-1.jpg286-2.jpg286-3.jpg

準備をしてる間ワンズは辛抱たまらん状態でしたが

陸はどこ見てたのかしら?w
286-4.jpg
我が家の小坊主は念仏を唱えてましたガーン
286-5.jpg
元気になった美優さんはパパのお膝で監視役?
286-6.jpg

みはねさんが言ってた通り、ドックカフェにしてはなかなかの美味しさでみんな満足グッ

空腹が満たされた後はもう1つの目的がコチラ!

jumee☆DaNcE2 全天候型室内ドッグラン jumee☆DaNcE1
286-8.jpg286-7.jpg

客席はランを囲む様に設けられており、食事をしながら見学?する事も出来、

エアコン・空気清浄機完備、アジリティーグッズ、温水シャワーの洗い場もあります。

先客のシーズーちゃんがいっぱい居たのでお帰りになってから遊びました。

その時の様子は写真の整理がまだなので、また今度~jumee☆sweat2Rb


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『砂肝と野菜のコトコト煮込みの写真がないけど? 』
母『えッ!? 気のせい、気のせい~kao04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





● COMMENT ●

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いやいやフットワーク軽くなんかないんですよ~v-393
日帰りで群馬は連休の時じゃないと無理です~
たまたま父ちゃんが休みになったし、出掛ける前と
帰りの車で私は爆睡してました~v-396

ここのカフェ、かなり良い感じでした~
でもちょっと遠いのが難点ですね~
もう少し近ければまた行くんだけどな~(;´∀`A)

美優さん、とっても元気になってましたv-352
また来月が楽しみで~すv-343

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

もう体調は戻られたんですか?
無理はしないでくださいね~v-392

ワンコも飼い主も楽しめるお店でしたよ~
ただもう少し近ければなお良いんですけどね~(;´∀`A)

ワンコごはんもなかなか美味しかったみたいです。
美優さんも元気になったので来月もまた楽しみですv-343

こんばんはe-343

群馬県までチョイチョイとお出かけ出来るなんて
何てフットワークが軽いんでしょうv-364
爪の垢を煎じて私にくださいv-398

とても綺麗だし雰囲気もよさそうなよいお店ですねv-353
>客席はランを囲む様に設けられており
これがすごいと思いますv-353
なおかつお料理もしっかりしてて美味しそうv-344

美優さん、元気になってよかった~v-437
こうやってお出かけまで出来るようになって嬉しいですv-411

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ワンコも飼い主も満足できるカフェってなかなか無いんですよね~v-356
でもココはなかなか良い感じでしたよ~v-218
もちろんお料理も美味しかったです。
お近くなら是非×②~とオススメしたいところですv-398

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

in群馬はルイも私も初めてでした~
予定では3時間と思ってましたが2時間で着きましたよ~v-437
ももちゃんのパパさんなら連れてってくれそうですね~
でもv-275が飲めるお店だから帰りはママさんが運転になっちゃうかな?(^o^;

ももちゃん、今度ルイと一緒にブツブツ唱えてみちゃう~?(^m^*)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ワンコも飼い主も楽しめるお店って本当に貴重ですよね~v-398
みはね家はいろんな所にお出掛けされるので
良い情報がたっくさん入ってきます~v-410

美優さん、とっても元気でしたよ~
ゴハンもちゃんと食べたしいっぱい歩いてました。
みんなの姉さん、まだまだ頑張ってもらわなきゃねv-343

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こんな遅い時間までって本当に嬉しいですよね~
ごはんはまぁまぁだし、しかも室内ラン付き~v-352
もう少し近ければなお良いんですけどね~v-398

ブツブツ念仏と書きましたが本当はピーピー
ギャーギャー煩かったんですv-393
美優さん、元気で嬉しかったですe-343

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ムーン君、元気になって良かったですねv-392
in群馬はルイも私も初めてでした~
みはねさんからお話を聞いてていつか、いつかと思ってて
たまたま父ちゃんが休みになったので思い切って行っちゃいました。
予定では3時間のつもりが2時間で着きましたよ~v-411
ムーン君、今度ルイジィジと一緒にブツブツ唱えてみちゃう~?(^m^*)

続きの記事、まだ手をつけてませ~んv-393
今日中にup出来るか分かりませんが頑張ってみますッv-91
美優さん、とっても元気で嬉しかったですe-343

体調が悪くって久しぶりのコメントになってしまいました。
ママさんまたまた素敵なお店に行ってきたんですねv-392v-345
お料理も美味しそうですねっ^ ^

お友達の美優さん元気になって一緒にお出かけ出来るようになって良かったですね
ルイ君美味しいもの食べれたみたいねっ
ふふふ・・・楽しそうv-342

こんばんは☆

すごーい!
こんなドッグラン&カフェがあるんですねv-21
ルイくん、お味も大満足って感じだったのかな?
写真のお食事、ぜーんぶ美味しそうv-353


ウッわーい!!全天候型のドッグラン!!
いいですね。
群馬県まで行っちゃったんですね。
でもとーってもステキなカフェですね。
ルイ君のブツブツ言ってる姿・・・どこかでも見た様な。。。
はッツ・・・隣にいらっさいました。笑

ドッグカフェで美味しい店見つけると
すーーーーーーーーっごく嬉しくなりませんか?^^
キャッホー♪いいお店見つけちゃった~みたいな感じですよね~^^

あら~
美優さんじゃありませんか~^^
元気になった早々みんなの監視役ご苦労さんです!^m^
やっぱりお姉さんの監視がないとね~(笑)
みんなでこうして遊びに行けるって素晴らしい事ですよね♪

コンニチワ♪

すごいe-349
そんな夜遅いGoodなカフェがあるのも
ドッグランも知らない知らないe-350
う、うらやましい~

念仏を唱えるルイぽん可笑しいv-411
美優さんも一緒でよかったねv-398

kaotaさん昨日は優しいコメントをありがとうございました。
おかげでだいぶ良くなりました。

わ~お!!行動範囲広いですね~
群馬まで・・・
でもここ美味しそう~
室内ドッグランなんて素敵ングゥですね♪

ルイくんの念仏に爆笑した私です。
たぶんうちのムンたんも一緒に唱えていたと思います(笑)

続きも楽しみにしてますね~
美優さんも一緒に行けてよかったですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/296-207c3bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 月1遊ぼう会in群馬~ラン編~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 忠犬ルイ公 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

