★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 忠犬ルイ公 ★ - 2009.09.14 Mon


本日のルイ家地方…

気温は少し高めに感じましたがエアコンなしでも過ごしやすい1日でした~

もうすっかり秋の気配なんですね~笑顔


昨日の日曜日は父ちゃんと2人で日用品などの買い物に行きました。

その最中に家に居たチャー(母の母)から突然付きのが…

ぼくぁ~待っています

チャーが二階の部屋を掃除をしていた時も、

ずっと帰りを玄関で待っていました。

チャーが「こっちに来な」って言っても、ずっといたんだ。

僕だって、忠犬ハチ公みたいに出来るんだぜ

チャーは、もうじき出掛けるし、やっぱり寝るかなぁって思案中さ

父ちゃん、母ちゃん 早く帰ってこいよ~

忠犬ルイ公

285-1.jpg

たまにリビングに戻ってきても、チャーに抱っこしてもらってても

すぐに玄関に戻り、ウンともスンとも言わず ずっとこの状態でいたそうです。

このを見て愛おしいやら切ないやらな たまらない気分になり

サッサと買い物を済ませ急いで帰宅しました~zoomzoom001BOON01

父母の知らないルイの意外な一面を見られて嬉しい日になりましたはーと

またまた親バカな母の戯言だと聞き流してくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『2人で美味いもん食ってきたんだろッ
母『え~そんな理由だったのぉ~?号泣

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの意外な一面が見られてチョット嬉しくなりました~v-398
毎日こんな気分になられてるのかと思うと
仕事にも行きたくなくなりそうです(;^_^A

帰ってから、どんだけ激しい抱擁があるのかと期待してましたが
さっさと2階の部屋に行き爆睡されました。
ルイってば、そうゆう男なんですよ~v-389

こんばんはv-280

いや~ルイくんなんて健気なの~v-406
後姿には哀愁さえ感じるわ。。。
これはまさに忠犬ですv-424
こんな姿見ちゃったら帰りたくなりますよねv-355
帰ってからはいっぱいチュッチュしてあげましたか?v-415

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うんうん、この日の事は愛おしいって言葉がピッタリな気がします~v-398
滅多に見れない光景ですもんね~
今度パパさんかももんたちゃんに隠し撮りしてもらいますか?v-411

無償の愛ですよね
もらってる分よりもいっぱいいっぱいお返ししなきゃだわ~v-410

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~パパさんにまでそんな気持ちにさせちゃいましたか~v-405
スイマセン(;^_^A
うんうん、確かに背中は淋しげですよね~
これには母も参りましたv-356
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになったので
少しの時間でしたが散歩に連れて行きました。
あ、もしかしてルイの思うつぼだった?v-388
でもやっぱりこんな事が嬉しくってたまらない付き人なのでしたv-398

破壊王の名誉にかけてこれは見なかった事にしてやっておくんなまし~(^m^*)プププ

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

セーラちゃんはパパさんが大好きなんですね~v-343
そんな風に待ってられたらお出掛けしずらくなっちゃいますね
でもあんまりアッサリされても切ないし、
飼い主って勝手なのかも~?(;´∀`A)

ルイはただ単に外に行きたかっただけなのかな~?
ある意味、切ない…v-389

★みはねさんへ★

美優さん、その後はどう?落ち着いたかな?

今日で連続3日、散歩に行ったどぉ~v-220
寝不足+夕方まで仕事の日はちょっとキツイけど
ルイの為だと思って頑張らなきゃね~
陸だってママの都合でお留守番させられて
頑張ってるんだもん、見習わなきゃだわ~v-398
遠吠えくらい好きにさせろ!って言ってやれ~v-396

2ワンともストレスハゲが出来ちゃったら
“ハゲチャピンズ”としてユニットも組ませよ~(^∀^)/

★特大トトロさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

玄関で大騒ぎしてるならともかく、
ウンともスンとも言わず…ってのが意外でしたv-405
チャーが帰宅した時にはハウスでマテの練習してるんですが
すぴかちゃんみたいにちゃんとマテが出来ないんです~v-390
まだまだ練習が足りないんですね(^o^;

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんにまで、そんな気分にさせちゃいましたか~スイマセン(;^_^A
ルイったらいつも気紛れで家族を使い分けするし
1番に好きなのはチャー(母の母)だと思ってたので
意外な発見ができ嬉しかったです(*^^*)

リンクの件、大歓迎で~す(≧▽≦)
て言うか、こちらこそ宜しくお願いしま~すv-437

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あの言い方を真似して『るぅ~うぃ~』と呼んでみたけど無視されました( ̄∀ ̄lll)
1日中、家の中に居て何もする事ないんだもんね~
誰かが帰って来たらやっぱり嬉しいんだろうねv-398

チャーにはスパルタで教え込んだんですよ~v-355
でも未だにマナーモードを解除し忘れて
電話に気付かなく、よく私に怒られてます。
もう少しどうにかならんもんかな~v-389

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はぃ~この写メを見たら、かな~り切なく申し訳ない気分になりました(>_<)
普段はケージの中だからきっと眠りこけてるだけだと思うんですが
あの、どこでもカメラ欲しいですよね~v-398

こんにちはe-343

いやぁ~泣かされますねv-406
この姿は絶対に飼い主さんには見れない姿v-356
本当に愛おしいよねv-344

虐待してる人に見てもらいたいよv-364
ワンって無償の愛を与えてくれて裏切らない、
こんなにも従順なんだよ~って教えてあげたいねv-410

おおぉぉぉぉ
よよよよ(T_T)
るいぽん、なんて健気なんだ~。
寂しげな背中がまたなんとも言えない哀愁を漂わせてますよ。
うるうるきちゃいます。
チーム破壊王の総長は表の顔で、
本当は寂しがり屋さんだったんだね~^^

コンニチワ―(*´▽`p)q―♪

ルイちゃん、健気ですねv-398

セーラも旦那が仕事じゃない時はわかるみたいで
連れてけ催促を無視したら 
普段あんまり吠えないのにギャア~ギャア~言ってます^^;
私がよんでも来ず、帰りをひたすら待ってますね^^
他の子たちはすぐあきらめるんですが・・・^^;

v-155 美優さんの報告まで載せてくれて ありがとうでした v-218
そして またまたコメントをくれた みなさん
ありがとうございました v-343


るぃ~
父ちゃん&母ちゃんがお仕事の日は我慢できても
お休みの日は我慢できないもんね~
陸斗と違って遠吠えもせず おりこうさん v-424
でもまたハゲチャビンにだけはならないでね v-390

ひゃ~~!!
ルイちゃん、健気ですねぇ~~!!
見ていて涙が出そうになりました。

ルイちゃん、エライ!!

うぅぅぅ泣ける!
泣けるよkaotaさん!
ルイくん健気ですね~
その後ろ姿みたら買い物なんてって気分
ですよね~
はぁ~ルイくん最高☆

あの・・・リンク貼らせてもらっても
いいですか(照)

『ハァ~チィ~!!』ならぬ、忠犬ルイ公v-344
うるうるしちゃいますね~♪
ジャックもお留守番帰りは、
発作でも起こすんじゃないかってくらいはしゃいでます!!

それにしても。。。チャーさん写真付きメールが送れるんですねv-363
失礼なことを申してスイマセンv-356
うちの母は意地を張って『らくらくホン』にせず、使用すること数年。。。
先日、『メールできるようになりました』ってi-150が届いたんですが
i-150送ってもいまだに返信着たことがありませんi-229

イヤ~
切ない…
お留守番の様子って気になっちゃうよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/295-db585451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 月1遊ぼう会in群馬~ディナー編~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 嬉しい報告 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

