★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ るぃサンド ★ - 2009.09.09 Wed


本日のルイ家地方…

予報ではカラッとした清々しい日になるでしょうって言ってたのに

1日中…。 洗濯物が乾かなくて困りました~困り顔

そんな母の悩みなどコレっぽっちも気にならないルイは

毎日、母専用の長座布団&お昼寝マットで爆睡します無言、汗

この日はちょっと肌寒いかな~と思いマットを被せてみたら

はい、るぃサンドの出来上がり~サンドイッチ

だけど全く起きる気配がありません。

つまらん…。
281-1.jpg

ちょっとめくってみたけど目ぇ~開けたまんま寝てるし~

顔の大きさと体のバランスおかしいし~( ̄∀ ̄lll)
281-2.jpg

まだ起きない。 つまらん…。

だったらもっと近くで撮ってみよ~っと思いましたが

あまりのブサイクさに母の笑いは止まらなくなりました(*≧∀≦)彡
281-3.jpg

だってさ~そんなオモロ顔されたら誰だって笑うっつ~の~

てかどうしてそんなに毎日昼寝ばっかしてんのぉ?

若さが足りないんじゃな~い?jumee☆ohwell3L
281-4.jpg

うッ。今のは聞かなかった事にしておきま~す走る

ブサイク顔ばかりじゃ何なので少しは可愛く見える写真も~
281-5.jpg

こうゆう顔されると、ついつい一緒にお昼寝しちゃうんですよね~

どこかしらにピトッとくっついてきたり、腕枕で寝たり~

んもぉ~可愛くってギュッてしちゃいますきゃー
(嫌がって逃げられるけど…)
281-6.jpg

本当だよね~きっと今、母ちゃんの頭は病んでるから仕方がないんだよ。

もう暫く我慢しておくれ~えへ

明日は暑くなるみたい~たまには真面目に家事しなきゃね~


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『たぶん明日も寝て曜日。』
母『言わなきゃバレないぴーす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事おそくなっちゃってごめんなさいv-436

ジャック君も逃げちゃう?v-405
正直ちょっと淋しい気分になりますよね~v-409
でも寒くなると思いっきりピトッと族になるから楽しみだね~
けど、うちは冬場は父ちゃんの方に行くんだよね~v-389
ジャック君、ママじゃなくてお兄ちゃんとこで寝ちゃったりして?(^m^*)

>>んもぉ~可愛くってギュッてしちゃいます
(嫌がって逃げられるけど…)

良くある良くある~♪
すりすりすると かおを思いっきり背けられたり・・・。
それにしてもやっぱり一緒に昼寝は至福のひと時ですよね♪
兄ちゃんならるぃサンド思いっきり頭乗っけそうですけど~i-230

夏の間暑さで、寝るときも離れていったジャック。。。
そろそろ お布団にもぐりこんできてくれるかな~??
ってちょっと期待しております☆

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日は気持ちの良い天気でしたね~♪
昼寝してたら少し汗をかいちゃいました(^o^;

本気寝してる時って何をされても起きないですよね~
この日も、どうにでもして~状態でしたv-391
ピトッと族は可愛い過ぎますよね~v-343
ママさんちはリサちゃん?ローサちゃん?
あ、パパさんとこにも行っちゃうのかな?

るぃサンド~御要望があれば配達いたしますよ~v-355
でも返品は受け付けませんから御了承を~v-396

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ももんた家のピトッと族はさんごちゃんv-361v-405
へぇ~なんだか意外ですね~
そんな時ふくちゃんはヤキモチ妬いたりしないんですか?v-398

私の頭…いつでもボッケボケなんですけど
最近ちょっと頭痛が続いてるんですよ~(;´Д`)
でも元気なので御心配なく~v-392

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

どこのお宅でも我が子が1番ですもんね~( *´艸`)
親バカ万歳~(●´3`●)フンフン~♪
でも最近、涼しい夜は父ちゃんのとこに
行っちゃうんですよ~v-355

ルーチョロールも美味しそうでしたよね~
いつか試食させていただけるかしら?v-343

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

我が子ながらどうしてこんなにブサイク顔になるんだろ~?と
真剣に考えた時もありました(;´∀`A)
私はももちゃんのキリリとしたお顔が大好きですv-10

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ワンコも眠い時はトロ~ンとした顔になるんですよね~
ついつい私の方から寄り添ってしまいます。
昼寝するには理由なんていらないです。
寝むいから寝る!ただそれだけでoKですよん(^m^*)

こんばんはv-280
今日は昨日とは違ってカラッとしたいいお天気でしたねv-278

ルイくんサンドにされても爆睡v-363
よほど気持ちが良かったのでしょうねv-410
あんな顔もこんな顔も・・・やっぱりルイくんは可愛いのだv-344
>どこかしらにピトッとくっついてきたり
うんうん分かります。可愛くて愛おしくて堪りませんよねv-415

ところでこの「るぃサンド」を注文したいんですが・・・
配達はしてくれますか?v-396

こんにちはe-343

嬉しいよね~横になると体ビトッとくっつけて
一緒に寝に来てくれるとv-398
我が家にも1人います、愛しのふくでもなく
大好きなたぁくんでもなく・・・
何とそれはさんごちゃん(゚ー゚;Aアセアセ・・・

母ちゃんの頭は病んでる・・・何かあったのかな?

うきゃうきゃ♪
るいぽんメチャメチャ可愛いですよ~^^
kaotaさん添い寝してくれる息子が可愛くて仕方ないでしょ!
この親バカさん♪(笑)
るいサンド美味しそうですね~^m^
中々食べがいがありそう!
ちなみにウチのぼうずは
毛布に包まってルーチョロールになってましたけど(笑)

どんな顔も!

どんな顔もルイ君はカッチョイイ!!v-344
って言うか・・・変顔の方が私的には大好きかも。笑
ルイ君、幸せを有難う!

うんうん。
こんな可愛い顔されたら、添い寝したくなっちゃうんだよね。
って、昼寝したい言い訳かなぁ?
でも、ギュってしてチュ~したくなっちゃうんだよねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/291-d35552c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り?バック ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 男心と秋の空 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

