★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ 男心と秋の空 ★ - 2009.09.07 Mon


本日のルイ家地方…

昼間はまた暑くなりクーラーを付けてしまいました~

もう9月だってのにねぇ~@0@


さて今日はまたまたルイの破壊活動のお話です。

お誕生日に ももんたママさん から頂いた黒ハンペンちゃん

オモチャ箱から引っ張り出して1人楽しんでおりました。
280-1.jpg280-2.jpg

暫く放っておきましたが黒ハンペンちゃんは何か言いたげな御様子です…
280-3.jpg

「だった。」過去形になってますが?
280-4.jpg
280-5.jpg

ルイはしらばっくれてましたが

一生懸命訴えてらっさるので母がチェックしてみると

あら、やっぱりアップロードファイル
280-6.jpg280-7.jpg

え~頭とオチリの部分にあるはずのない空気穴が開いておりました

いただいた物なんだから大事に大事にしなさいって言ってたのに~涙

でもね、黒ハンペンちゃんにはまだまだ頑張ってもらえるよう

私からオネガイしておきますから~

ももんたママさん、ごめんなさいぺこり

って~母ちゃんが謝罪をしてる間にルイは何をしてるんだぁ~!?
280-8.jpg

こんな性格ってどうにかならないのかしら?絵文字名を入力してください

明日は雨が降って少し涼しくなるみたいです。

体調を崩されないよう御注意くださいませ~肉球



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『黒ハンペンちゃんが風邪ひいたって言ってたぞぉ~』
母『ルイのせいでしょッBOON01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

● COMMENT ●

★nonママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

黒ハンペンちゃんもそうですがちょっと穴が開いたりすると
そこを集中攻撃する事があるんですよ~v-356
穴が広がってくのが楽しいんですかねぇ?v-388

ノンちゃんもお気に入りのオモチャがあるんですね~
どんなに汚れても噛み心地やニホヒが良いのでしょうか?v-398
ノンちゃんはママが縫い縫いしてくれるから幸せだね~v-343

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱり~内臓出てきちゃいますかねぇ?v-389
パパさんも御存知の通り裁縫が苦手な私は
縫い縫いなんて無理ですよぉ~v-406
ママさんにオネガイしちゃおうかしら?(^m^*)

記事にしていただけるほどの物でもないですが
ルーチョ君が喜んでくれる物が1つでもあったのなら
大変嬉しゅうございますv-398
あの…例の季節外れのアレも出ちゃうんですかねぇ?
本体に大きく来年用って書いちゃえば良かったかなぁ?(;´∀`A)

黒はんぺんちゃん沢山ルイぽんに遊んで
もらっていいなぁ~~v-344
ちょっとぐらい穴が開いていたってへっちゃらへっちゃらですよんv-363

ノンちゃんは子犬の頃から遊んでいるプーちゃん大好きで朝からプーちゃんに
挨拶してお口周り毎日ペロペロしているからもう真っ黒です・・・v-404

時にはぶん回しているので穴が開いて何度縫った事かしれませんよv-356
そんなにお気に入りなら優しく遊んでよと
言いたいくらいです^^

黒ハンペンちゃん風通しが良くなってよかったですね^^
えっ、違うの?
こりゃまた失礼しました(笑)
でもねでもね、
ハンペンちゃんの内臓が出てくるのも時間の問題じゃないかとオヂサンは思うんだな^m^
そうなったらkaotaさんが「しゅるつ」でヌイヌイですね^^
黒ハンペンちゃん、その時まで頑張れ~!^^

そうそう、遅くなりましたが
本日アップ予定です^^
ありがとうございました。
ルーチョうっはうは♪で喜んでおりますよ。

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

通気性が良くなった黒ハンペンちゃんですが
ガジガジするとピーピー音は鳴るので
まだ頑張ってもらえそうですv-391

ガジガジ2号はリビング用にしてたんですが
ちょっと危険を感じたので今は避難してもらいました(^o^;
1号もまだまだイケそうですしね~v-413

ももんた家のハンペンちゃん、やっぱりみんなでガジガジするから
我が家の物より変色?が早いんですかね~?
チーム破壊王のレディース総長もいらっしゃいますしね~(^m^*)ウフフ

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

エフ君があひるチャンの足を~v-361v-405
そんな激しい事するお顔してないのにね~
ようこそ“チーム破壊王”へv-391

黒ハンペンちゃん…
さすがに形までは変わらないと思うけど
目とか口がなくなりそうな気がしますv-406

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

毎日時間の配分が上手くいかず更新も規則正しく出来てないんですよ~(;´∀`A)
ルイは黒ハンペンちゃんが大好きなので通気性は良くなりましたが
今日もオモチャ箱から引っ張り出して遊んでましたv-411
ガジガジ2号はまだ破壊されずに済んでますが
いつまでもつ事やらです( ̄∀ ̄lll)

美優さんの件、ありがとうございますv-352
アンヌちゃん、残念でしたねv-409
でもママさん達にいっぱい愛されて幸せだったと思いますよv-352
近いうちにみはねさんから御報告があると思いますが
今日、v-6があって良いお話を聞けました。
でも完治した訳ではなく、これからも頑張っていかなくてはならないので
引き続き応援、宜しくお願いいたしますv-392

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

せっかくいただいたオモチャなのに
こんな姿にしてしまって申し訳ございませんッv-436
齧っても大丈夫そうな手?のロープの部分を
ガジガジしてくれれば良いのにね~v-409

色はだいぶ茶色になってきちゃいました~v-356
でも本当に黒くなるまで遊ばせていただきますねv-411
ママさんちのハンペンちゃんはみんなでガジガジするからかな?
もしかして、さんごちゃんだけでそうなっちゃいました?(^m^*)

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

え~私が縫う~v-363v-361v-405
ボタン付けすらまともに出来ないのにですか~v-361v-404
まだ内臓が出てきてないから
暫くはこのままで見て見ぬふりしておきま~すv-413

こんばんはv-280

黒ハンペンちゃん、空気が漏れちゃってるんですかv-408
ま~このくらいは仕方ないですね。
覚悟を決めてもらいましょう!

お!2号も登場されたんですね。
さてどのくらい頑張ってもらえるのかしらv-389

↑ももんたママさんちのハンペンちゃん、
確かに日焼けしているように茶色くなっていましたv-413

黒はんぺんちゃん、穴だけで済んでるならまだ幸せ者だよ~!
エフなんて、アヒルちゃんの足取っちゃったv-406

…ん?ルイくんが黒はんぺんちゃんの形を変えるのも、時間の問題?(笑)

こんにちは♪

2,3日お邪魔してなかったら3日分進んでました~^^;

ルイぽんに心変わりされっちゃったはんぺんちゃん、めちゃ悲しそうですやん!
また遊んであげてね、ルイぽん。
ガジガジもとうとう2号ですね^^

それと・・・美優さんの記事、読みました。
ウチのアンヌも同じ歳だったので 以前のkaotaさんの記事で美優さんを知り、
元気でいてほしいと思ってました。
みはねさんの心中、察します。
私も検査のための手術も選択肢にありましたが、しないことに
決めていましたから・・・
結局、点滴でもよくならずに亡くなり、何もできずでしたが
みはねさんは美優さんのため精一杯頑張っておられると思います。
コメントを残させていただこうかと思いましたが
今は見守らせていただきます。
美優さん、みはねさんがんばれ!

kaotaさんのブログ中でごめんなさいね。

こんにちはe-343

いやぁ~それだけルイポンに相手してもらい
遊んでもらってる黒ハンペンちゃんは幸せですよe-266
穴の1つや2つ、ノープレブレムでございま~す(*^m^*) ムフッ

この画像で見る限り、綺麗で色も白そのままのような
気がするけど・・・どうですか?
同じ物、我が家にもありますが・・・我が家こそ
黒ハンペンになっちゃいましたv-404

まだまだ、大丈夫!!
ママさんがチョチョッと縫えば。v-426
我が家にもそんなオモチャがどっさり・・・汗
バぁちゃん、大忙しです。v-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/290-068129c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ るぃサンド ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 秋の味覚と言えば? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

