★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 元気玉くださ~い!! ★ - 2009.09.05 Sat


本日のルイ家地方…

最高気温は30℃を越し真夏の様な暑さでした><


今日のお話は母の独り言のようなものです。

かなり長くなりそうなので、お忙しい方はスルーしてください

前回、前々回の月1遊ぼう会のお話は

ブログを通じて知り合ったみはね家とのお出掛けをupしてます。

ルイ家にとって大事な大事なお友達です。

基本的に、みはねパパがお休みの時は全員で参加してくれますが

今回、美優さんと恋奈はパパとお留守でした。

理由はね、美優さんの体調があまり良くなかったから…。

(↑今日の美優さん、いつもの舌チョロ笑顔が可愛いぞぉ~)

以前、みはねさんが難しい選択を迫られてるとお話した事がありますが

その頃よりも少し症状が変わってきてしまいました。

大好きな果物もあまり食べず1日おきに病院へ行ってるそうです。

現時点ではグッタリしたりとかではないそうなんですが

やっぱり心配…うるうる

その頃のお話 をupされた記事を読み、

詳しい内容まで聞いていた事なのにまた涙が出てしまいました。

そしてイロイロと考える時間が増えました。

みはね家が出した結論…

パパとみはねさんで何度も何度も話し合い考え抜いた末に出したそうです。

私はそれが正しいと思ってます。もし同じ立場にいたら同じ結論を出したとも思います。

でもね、私は美優さんに何もしてあげられないんです。

そして、たまにくじけそうになってる みはねさんの助けになってあげる事も出来ない。

美優さんの残された時間をみんなと一緒に楽しく過ごせるように協力できるかな?

みはねさんが一瞬でも笑顔になれる時間を作る事はできるかな?

こんな時は、どうすれば良いのでしょう?

毎日いつでも、どんな時でも出来る事と言ったら

美優さんが辛い思いや痛い思いをしないように

これ以上悪い状態にはならない様にお祈りする事しかないのかな?

なのでみなさんにもお願いしたいんです。

美優さんに頑張れ~の元気玉を送ってください


美優さんへ
楽しい事が大好きな美優さんだから、泣き虫なママも頑張って涙を封印したんだよ。
今はちょっと辛い時もあるかもしれないけど、またみんなでいろんなとこ行って
美味しいゴハン食べて~いっぱい、いっぱいお散歩しようね。
あ、元気になったらパパにオネガイして宮崎の高級マンゴー買ってもらおうね( ´艸`)
オバチャンは来月はどこに行くか考えておきま~す音符
278-1.jpg
だよね~今度逢える日を楽しみにしてるからね~


母は他にも心配なワンコさんがいます。
そのコ達にもめいっぱいの元気玉を送りたいと思います。
1日でも長く楽しい日々を過ごせます様に~みんな一緒に頑張ろぉ~頑張るぞ。おーっ。

最後まで読んでいただき ありがとうございました
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『みはねさんにも元気玉、送った方が良いんじゃね?』
母『ルイのヤバ顔写真でも送っとくか~にや

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

★jackresipiさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

美優さんへのメッセージありがとうございましたv-352
美優さんもみはねさんも喜んでると思いますv-410

ん~兄ちゃんの元気玉、かなり重そうだね~
そんなにもらっちゃっても大丈夫?
でも有難くシッカリ届けさせてもらいま~すv-91

記事拝見させていただきました。
美優さん♪これから過ごしやすくなるからね~♪
いっぱいお散歩して、元気回復しておくれ(*^_^*)

我が家の元気玉は大きいぞ~!
なんてったって兄ちゃんだけで100人分くらいありますから(;^_^A
kaotaさん、元気玉重いけどお届けお願いしますね(^-^)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

美優さんへの元気玉、ありがとうございましたv-352
ママさんのお気持ち、しっかり届き
みはねさんも理解してもらえて喜んでると思いますv-410

私も地球上のワンコが、全ての生命が
素敵で楽しい毎日が送れる様に祈り、
願い続けたいと思いますv-398

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

美優さんへの元気玉、ありがとうございましたv-352
パパさん、ママさん、ルーチョ君のお気持ち
しっかり届いたと思いますv-410

美優さんもみんなのパワーを貰って
少しづつでも元気になってくれると思いますv-91

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

美優さんへの元気玉、ありがとうございましたv-352
ナッツ君&ムーン君、そしてママさんのお気持ち
しっかり届いたと思いますv-410

みはねさんから「私が泣いてないのにぃ~」なんて
お叱り?を受けてしまいました(;´∀`A)

地球上のワンコが、全ての生命が
素敵で楽しい毎日が送れる様
私も祈り、願い続けたいと思いますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-278

月1遊ぼう会ではいつも登場していた美優さん。
ここ最近は一緒ではないようだったので気になってました。
みはねさんのお話も読ませていただきました。
難しい決断を・・・どれだけ悩まれたことか。。。
美優さんに沢山の愛情を注ぎ、1番理解しているみはねさんのご決断が1番だと思います。
少しでも多く幸せな時が過ごせるよう「元気玉」送ります。

そして全てのワンとそのご家族の幸せも祈って・・・v-354

美優さんに届け我が家の元気玉!
遠く北陸からおとうさんとおかあさんとルーチョの三人分送りますね。
美優さんが1日でも長く楽しく素敵な日々を送れますように!

こんにちは
お友達の美優ちゃんに
ナッツとムーンの元気玉届けてください。

美優ちゃん今もたくさん頑張ってると思うけど病気に負けないでねっ。

面識はないけど元気になるように祈ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/288-2b5e6225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 秋の味覚と言えば? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 月1遊ぼう会in柏~Foodees~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

