★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 月1遊ぼう会in柏~Foodees~ ★ - 2009.09.04 Fri


前回の月1遊ぼう会in柏~その1~の続きです。

雨が少し強くなってきたので公園へも行けませんでした><

ららぽーと柏の葉を後にして向かったのは柏イオンのペットシティ。

そこではちょこっと買い物しただけなので写真はありませんjumee☆sweat2Rb

その後お茶しましょ~って事になり携帯でカフェを検索しましたが

ドックカフェって意外と早く閉まってしまうんですよね~困り顔 

で、再検索~dogテラス席OK しかも屋根付きテラスのお店を発見!!!
277-1.jpg

残念ながらHPがないので詳しい情報はコチラをご覧くださいまし~

ワンコOKの屋根付きテラス席はテーブルが2つ。

他のお客様の状況次第、迷惑をかけない範囲で…とゆう事です。
(入口が別になってないので大きいワンチャンはゴメンナサイだそうです)
277-2.jpg

ちょっとお茶を…のつもりで行ったのですが時間も時間だった為

ガッツリ ディナーを楽しんでしまいましたえへ


①パイナップルジュース&クランベリージュース ②シーザーサラダ ③シーフードMixピザ
④ツナとブロッコリーのトマトソース ⑤チーズ濃厚生ハムのカルボナーラ ⑥チーズもち天


店長さんオススメの串焼き
(㊧から 日向鶏のささみ串・新鮮野菜Mix串・国産牛の霜降りリブ・とろ・ロース串)
277-3.jpg
(㊧から 国産牛の上ハラミ串・国産豚タン&豚トロ串・ベーコン&ソーセージ串)
277-4.jpg
(霜降りロースの厚切り鉄板焼き)
277-5.jpg

日向鶏のささみ串・新鮮野菜Mix串(カボチャ・コーン・ズッキーニ・パプリカ)はdog食事

店長さんにお願いしてランチの残りのゴハンもいただきみはねさんが作ってくれました。
277-6.jpg
陸斗は半分残しちゃったけどルイは完食しましたでへへ
277-7.jpg277-8.jpg

元々はワンコ連れのお客様の為に作られた席ではないそうなんですが

オープンしてまだ1カ月、とっても清潔だし雰囲気も良いお店でした。

食事もいろんな物が食べられるしお味もグッ

もちろんお酒もいただけますよ~

テラス席は少ないのでワンコ連れの時は事前に予約℡を…との事でした。

帰り際に外観を撮らせてもらったら店長さんが

顔出しバリバリOKと言われてたのでupにしてみましたに
277-9.jpg277-10.jpg

こんなオチャメな店長さんが出迎えてくれますよ~ランチも行ってみたいな~音符

お近くの方は是非、是非いらしてみてくださ~いにこ

みはねさん、陸ぅ~今月もありがと~来月も宜しくね


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『今度はカム家と行くのか?』
母『これ見たら絶対に連絡くると思うよ~にウフフ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

本当にステキなお店でしたよ~v-352
お近くなら是非、行ってみていただきたいくらいですv-410

そぅそぅ人間たちは食べ過ぎですよね~v-393
でもねメニューを見てたらアレもコレも気になっちゃったんです。
次の日からダイエット~と思いながらも
普通に食べちゃってま~す(;´∀`A)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343

ほぇ~そんなにお近くだったんですか~v-361v-405
ルイは月に1回v-316、その他に買い物に行ったりしてるので
もしかしたら、もう既にお逢いしてるかも~?(≧▽≦)
何だか私も興奮してきてしまいましたッv-355
こんな事ってあるんですね~
あの店に行く楽しみが増えましたe-343e-343e-343

おいしそう!!
わんこご飯も美味しそう!!

でも、いっぱい食べたんですね!
店長さんも良い人っぽいしー
なんだか雰囲気のいいお店ですね。

そうです♪Sの学校です♪
っていうかルイくんのトリミングの場所から
3分もかからない所に私住んでます。
すごくびっくりで鳥肌立ちました。
その前の道はナッツとムーンのお散歩コースで病院はそこに行ってま~す。
これは偶然会う確率が高くなってきましたね~!

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらのお店、雰囲気も味も店長さんもe-278e-278e-278
絶対にまた行っちゃうと思いますv-398
霜降りロースの厚切り鉄板焼きには
柚子コショウとワサビが付いてきてたんですけど
私的にはワサビがオススメですv-352

パパさん、ウシ肉って~(*≧∀≦)彡バンバンバン
我が家でも滅多にお目にかかれないですよ~
父ちゃんからも苦情がきそうだわ~( ̄ー ̄;

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うふふふ~久々に“アタリ”のお店発見しちゃいました~v-221
ドックカフェではないのでワンコ達は楽しめたかどうか「?」ですが
美味しいゴハンを食べられたからヨシですかね?v-398
ワンコ用のごはん、私だけだったら頼めなかったと思います(^_^;
みはねさん様々~v-425

若い人が多かったけど店内はほぼ満席状態でしたよ~
店長さん、本当に良い味出してるとゆうかかなり楽しいお方なので
ママさんも1度行かれたらお気に入りのお店になると思いますv-411

★みはねさんへ★

こちらこそお世話になり~ありがとうございました~e-343

傘、しっかり車にのせたままですv-396
↑このサービスの良さを書くの忘れちゃったから
みはねさんのブログでは書いておいてね~v-392
え~っと半年後に見れば良いんだっけ?
さっきより口が開かなくなってきたから
当分返しには行けないと思う~v-393

美優さんの写真ありがと~v-415
今日中にup出来るかどうかは「?」だけど
タオル用意してから見てね?v-391

来月も宜しくお願いしま~すv-343
 

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

久々に“アタリ”のお店発見しちゃいました~v-221
まだオープン仕立てのお店で店長さんもお勉強熱心?で、
みはねさんの
ワンコ連れの客に対してのサービスとして…
みたいな話を熱心に聞いておられましたv-410
ここには書かなかったけど笑えちゃう話もあったんですよ~v-391

ママさんちからだとちょっと遠いのかな?
もし近くにお越しの際はお声かけいただければスッ飛んで行きますよ~v-355
とか言いながら~それまでに柏についてイロイロ探しておかなくちゃだわ~(;´∀`A)

ワンコごはん、リゾットっぽくて実はちょっと試食してみたかった私でした~v-413

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ももちゃんちからだと柏はちょっと遠くないですか?
でもここのお店は本当にオススメなので
是非×②みなさんでいらしてみてくださ~い。
パパさんがお好きなお酒もいただけますから~v-392
あ、でもその時はまたママさんが
運転手さんになっちゃいますけどね(^o^;

ルイの「うまし!」より人間たちの方が
いっぱい言ってたかもしれないです~(^m^*)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
御訪問ありがとうございますv-411

以前にも遊びに来てくださってたんですね~嬉しいですv-398
柏ってワンコ連れで遊ぶには微妙な気もしてたんですが
探索してみるもんですね~ここのお店は本当にオススメですよ~
是非×②みなさんでいらしてみてくださ~いv-392

おほ~パパさんの御実家とかなり近いみたいですね~v-352
その学校って私立でSが付く名前のとこですよねぇ?
そこから近いショップでルイに出会ったんですv-343
残念ながらトリミングに行ってる店は系列?のところなんですが
そこも近いのでママさんにはお分かりになるかも~?v-411
(ちなみにその店の近くにはスーパとオートバックスがあります)

私もまた遊びに行かせていただきます。
これからも宜しくお願い致しま~す(*'-^)-☆

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

この柏市周辺ってのはワンコを連れて遊ぶには微妙な感じがする所なんですよ~v-393
でも、みはね家との中間地点なので場所的にはv-357
なのでこのお店を発見できて本当にラッキーでしたv-221
カムイ父母はv-275好きだからきっと車1台で行って…って事になりそうな気がしますv-389

確かに~ママさん1人でお兄ちゃん&ジャック君は大変かも~(^o^;
ここはパパさんに頑張ってもらって?いっぱいお出掛けしてくださ~いv-410

うおー
このお店はポイント高いっすねー!!
お茶目な(笑)店長さんといい、
すーーーーーーーーーーーーーーーーっごく
美味しそうな料理といい、
かなり満足度高そう♪
霜降りロースの厚切り鉄板焼き!
これに目が釘付けになったおとうさんです^m^
そういや、もうずいぶん長いことウシ肉食ってない気がするぞ…
たまには肉食いてーぞ、おかーさーん(笑)

こんにちはe-343

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! すごいよさげなお店e-267
メニューも豊富だし美味しそう~e-266
>店長さんにお願いしてランチの残りのゴハンもいただき
みはねさんが作ってくれました
これすごいよね、初めて行かれたお店でしょ?
こういう風に融通をきかせてくれると
新設感をすごく感じまた行こうって気になるよねv-411
それにも増してこの店長さん、いいわぁ~v-344
こりゃきっとこのお店は繁盛してるんだろうねv-364

先日はお世話になりました v-411

久しぶりにお仕事&美優さんの調べ事以外でv-216開いて
UPまでしちゃったよぉ v-221

今まで柏の日は行く所無くて超マッタリだったけど
これからは。。。
傘 返しに行った v-361  今日か明日かしら v-410

またルイアルバムにページが増えた v-352
来月は わんズみんなで参加出来るといいなぁ v-411

こんにちはv-278

新規開拓のお店いい感じですねv-344
ご飯は美味しそうだし、店内は綺麗だし、
お茶目な店長さんがまたいいわ~e-343
こういうお店ならドッグカフェじゃなくても
気持ち良く利用できそうですv-410
柏という立地はうちから微妙ですが・・・v-356
今度kaotaさんに案内していただこうかしらv-392

即席ワンメニューv-426です。

よくぞ、見つけてくれました。v-424
ホント、ワンちゃんOKのお店を見つけるのって、大変ですよね。
ガッツリ、チェックさせてもらいまあす。
ルイ君、うまし!!がいっぱい!笑
なんか、わかる気がするぅ。

はじめまして♪
先ほどはコメントをどうもありがとうございました。
実はずいぶん前にコメントを残そうと試したんですがうまく反映されなくって・・・
それ以来になってしまいました(汗)

ルイくんかわいいですぅ♪
柏にそんなに素敵な所があるなんて!
さっそくチェックしなくてわっ(笑)

ルイくんちって家の主人の実家からすぐの所の気がしますぅ

トリミング行かれてる所ってちょっと前に共学になった中学・高校のそばですか?
あっ!幼稚園もあるかもですぅ♪
また遊びにきますね~

またまた、素敵なお店&スタッフさん☆発見ですね~♪
全面にはうたっていなくても、ぢつはワンコOKだった!
っていうお店けっこうあるんですね。
こんどは、カムイくんとのレポート時にはお酒つき?
行ってみたいな、ワンコOKなレストランとか
一人だと兄ちゃん&ジャックを連れてお出かけって大変だから、
しょーがない、旦那をつれだすか。。。
( ̄~ ̄;)でも、いちばん手が掛かるかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/287-26e02b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 元気玉くださ~い!! ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 月1遊ぼう会in柏~その1~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

