★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 月1遊ぼう会in柏~その1~ ★ - 2009.09.03 Thu


8月30日(日)

8月の月1遊ぼう会は天気の不安もあったのでららぽーと柏の葉で待ち合わせ

着いた早々ネムネムな陸。。。

みはねさんにマッサージされて気持ち良さそうでした笑顔
276-1.jpg
276-2.jpg276-3.jpg276-4.jpg

まずは人間ごはん。。。

激辛シーフードカレー・チキンカレー・チーズハンバーグ

激辛カレーは額に汗をかくほど辛いですッ

続いてワンコたちには馬刺しを。。。

「マテ」してる間、頭の中はそれぞれ違う事を考えてたみたいですほっ
276-5.jpg

“ママ命”の陸は「ヨシ」の指示が出るまでちゃんと待てます
276-6.jpg
276-7.jpg

ルイはと言うと。。。母の指まで食いちぎりそうな勢いですえーん
276-8.jpg276-9.jpg
276-10.jpg 276-11.jpg

馬刺しと野菜を小さく刻んで「ハイ、ど~ぞ」と言い終わる前にッ

物凄い勢いで貪り付くルイ。。。掃除機みたいにアッとゆう間に完食しましたjumee☆vacuum1p


オリコウサンにしてた陸には御褒美の海苔巻せんべいを。。。

鼻パクに挑戦してみたけどちょっと難しかったみたいアップロードファイル
276-12.jpg

ジョーカーズダイニングと言えば恒例の被り物撮影会

まずは ビールジョッキ。。。
276-13.jpg

続いて 。。。

だったはずだけど頭にカーラー巻いたまま寝起き ゴミ出し中の主婦に見えます苦笑い
276-14.jpg

最後は カエルちゃん。。。耳を出したら何か違う生物に?jumee☆uuummm1b

それにね、いくらカエルちゃんだからってアノ子にはなれないのよ~アップロードファイル
276-15.jpg


この日 1番の母のお気に入り写真はコチラ~

2ワンとも母的にはとっても良い顔に見え、携帯の待ち受けにしちゃいました~z

カフェでのんびり、まったりしてる間に外はポツポツ雨が降り出してましたアップロードファイル
276-16.jpg

ミニランで少しだけ遊んだ後は次の目的の場所に~手書き風シリーズ42車BOON01

そのお話はまた今度~dog音符


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

うふふふ~勝手にコラボ?しちゃってすいませ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ルーチョ君のルは「L」、ルイのルは「R」だけど
カタカナ、ひらがなにしたら同じ字だし~
なんて思ってしまう私ですv-391

カエルさん=ルーチョ君
そんな方程式が頭の中を駆け巡り~
思い付いたのが「るぃちょ」お褒めいただき光栄でありますv-398

カーラーおばちゃん、見掛けなくなりましたよね~
今度ルイの前でそんな格好してみようかな~?(^m^*)
でも吠えられそうな気がしてきた( ̄∀ ̄lll)

★ヨーキーももママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ついついね、この店に来ると被せたくなっちゃうんですよね~
でもワンコ達はとっても迷惑そうでした(^m^*)

草…煩い母の目の前では一口も食べられなかったので御安心を~v-392

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

最近の月1遊ぼう会はこんなのばっかりで
ワンコ達にとってはどうなんでしょう?
と、思いつつも、ねぇ…(;^_^A

リサちゃんは生肉が苦手なんですか~?v-405
って私もあまり好きではないのでルイがこんな風になるのが
ちょっと不思議な気もしますが、やっぱり“犬”なんだな~と感じましたv-398

カーラーおばちゃん、今じゃ見かけないですよね~
でも決まって眉毛はマロだった気がするのは私だけ?(^m^*)

この後は~雨が降ってたのでお散歩も出来ず…
これまたワンコ達には楽しくなかったかもしれません(;´∀`A)

★デイジーさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

デイジーさんもカーラーおばちゃんがお好みですか~v-391

馬刺しなんて我が家にとっては高級品v-352
滅多に食べられないので異様なほどの執着心があるようです。
あ、執着心と言うより吸引力の方が強かった~(;´∀`A)

★cloverさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あ~やっぱり飼い主たちの方が楽しんでたのバレちゃいました~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもきっとcloverさんもこの場に居たら
ミント君とライムちゃんに被せたくなっちゃいますよ~(^m^*)
ルイは何を被せられたって可愛い顔してくれれば良いのにね~v-413

陸、何王子だろぉ???

★jujuamさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

普段家では食べられないからか
馬刺しを見ると尋常じゃなくなるみたいです( ̄∀ ̄lll)
でもここまで美味しそうに食べてくれると
また連れてってあげよ~って思っちゃいますv-398

jujuamさんはビールを被ってるルイがお好みで?
この顔ったら何だかムカつきません?
ってかルイの方がムカついてるのかな?(;´∀`A)

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

うんうん、陸斗はオリコウサンなんですよ~
チワワンなのにギャンギャンしないし~ルイとは大違いッv-356
ルイも大好きな食べ物だと恐ろしいくらいの執着心で襲ってくるのでヤバしですv-404

今時カーラー巻いたまま歩いてるオバチャンなんて
いないかもしれないんですけど、私にはそう見えちゃったんですよ~
ママさんに笑ってもらえて良かった~(^∀^)
陸とルイがこんなにくっ付くのも珍しいので
私は携帯を開く度にニヤニヤしちゃってますv-343

ルイ君+ルーチョで「ルイチョ」^m^プププ
kaotaさん上手いな~^^
グッジョブ!
もうめっちゃウケました~♪
思わず「ニヤッ」ってなっちゃいました(笑)
蜂さんも中々…(^。^)
確かにそう見えます。
昔のオカアサンとかみんなこんな頭してましたもんね~(激爆)

相変わらず、かぶりものがよーくお似合いですよ~v-411
道端の雑草は食べない方が・・・v-388

こんばんはv-280

今回の月1遊ぼう会は柏の葉だったんですね。
どこへ行っても暑い季節はカフェでまったりがいいですね。
陸くん、マッサージされててチラッと見ているお顔が可愛いv-344
ルイくんは馬刺しを美味しそうに食べてる~
リサは生肉がダメなようで、この馬刺しが食べれなかったんですよv-356

蜂の被り物のはカーラーおばちゃんに見えますねv-408
そういえばこういうおばちゃんをよく見かけたな。。。
でもこんなに可愛くなかったですv-392
ビールと蛙の被されている感じのお顔もまたv-426

柏の葉から次はどこへ~e-343


被り物撮影会ステキ~(笑)
特に蜂がツボに入りました!

それにしても、馬刺しを食べるなんて羨ましい~。
そりゃ、ダイソンにもなりますよねv-411

ルイ君美味しいもの食べていっぱい遊べたね?あっ遊んだのはママさんかな?

ビール!君の表情もてつだって私も好き!
陸君は○○王子ってつけたいね。

こんにちは♪

馬刺しを食べるルイぽんの動画見ました
ほんまに、はやっ!v-405
被り物撮影会、私的にはカーラーのおばさんもいいけど、
ビールがいいかな^^;
スイカは2わんこオソロイなのが可愛いねe-266

こんにちはe-343

涼しくて過ごしやすいね~。

おっ、月1遊ぼう会ですな。
陸くん、かわゆ~いe-266
お利口さんで待てができるのね、うちの子たちは
全くダメだわ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ルイポンの食べっぷり、超気持ちいいe-267

被りもの、蜂バージョン、すみません・・・
写真とkaotaさんの文見て・・・大声で
笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワンたちが不思議そうに私を見てましたよ。
カエルちゃんもいいけど、やっぱりスイカがいいかもねv-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/286-0fef500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 月1遊ぼう会in柏~Foodees~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ガジガジ1号が… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

