★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 執念深い息子です ★ - 2009.08.24 Mon


8月16日(日)

前日、横浜で父母だけ美味しい物を食べて来てしまったお詫びに?

早朝からルイを散歩に連れて行きました。向かった先は水元公園

ちょっと広めの公園なので、いつもとは違うコースを歩いてみたら

こんなにたくさんの向日葵が咲いてました
272-1.jpg

着いてすぐに暑くなったのにルイは元気モリモリでリードをグィグィ引っ張って歩いてました

毛が伸び過ぎてモッサモサだしブサイク顔ばかりなので小さい画像にしましたたはー

new clip
by kaota


その後暫くするとちょっとだけ歩き方がオトナシクなりました。 なぜ?jumee☆whyR
272-2.jpg
272-3.jpg

耳を変な立ち方させてまで何をしてらっさる?と考えてみたら

なんと小坊主は父ちゃんの影を追って歩いていたようです。

あまりにも暑かったから?少しは涼しく感じられたのかしら?

でもちょっと生意気なんでないのぉ?・・・。
272-4.jpg

え、ええ~ええ~母ちゃんがミストシャワーを持って行くのを忘れたのは事実です絵文字名を入力してください

で、でもほらこんな所に人工の滝があるじゃな~い! マイナスイオンよ~

だからそんな冷めた顔で唄うのはやめておくれ~
272-5.jpg

それでもやっぱり暑そうだったので近くにあった水道の水でクールダウン
272-6.jpg

あ~感じ悪ぅ~執念深いその性格、誰に似たんだ?汗;

その後元気を取り戻したルイはまだまだ歩き続けました。

そしてまた見つけちゃったんです。

噛み心地の良い枝を葉巻のように咥えて歩き続けます。
272-7-2.jpg
272-8.jpg272-9.jpg

お気に入りの枝を見つけると何が何でもはなしません。

寄り道もクンクンもせず一心不乱に歩き続けます。

ちょっと面白かったので動画にしてみました。

短いものを繋げてありますダウン


ね、必死に歩いてるでしょ?顎が疲れてくると口からはなすんです。

何気にカメラ目線なのが笑笑笑

どんなに好きな物を咥えてても長い時間の散歩は疲れたようで

珍しく?父ちゃんに抱っこのオネダリしてましたとさ98666ウフフ
272-10.jpg

はぃはぃ今度散歩に行く時は忘れずに必ず持って行きますよ~jumee☆ohwell3L

公園でたっぷり歩いたあとはカムイと一緒にトリミングに行き

その後はルイ家で遊びました。でもね、いっぱい撮ったはずの写真が~ッびっくり


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『日射病になったらど~すんだッ!?』
母『あ~しつこいッうーむ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします




    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイは散歩が大好きなのでいつでもどこでも
グィグィ引っ張るんです~v-390
でもこんなに楽しそうな顔をするんなら
毎日、連れてってあげれば良いのに~と反省します。
でも結局は行かない私…( ̄ー ̄;

カメラ目線のルイ、生意気でしょ~
おもいっきりドヤ顔ですよね~v-389
そぅそぅミストシャワー、使う前に夏が終わってしまいそうですv-356
けど来年も使えるから、まいっか~v-413

何だか御迷惑をおかけしてしまったみたいですいませんv-436
原因は分からないんですが突然ネットが繋がらなくなったりしたんですv-393
FC2もたまにオカシクなるみたいですv-356
ごめんなさいでした~v-421

おはようございますv-278

グイグイしているルイくん、どれも可愛いですよ~
すっごく楽しそうでいい笑顔してるしv-426
ルイパチーノもステキv-415
得意げに歩いてくるのがいいですねv-408
今度はミストシャワー忘れられませんね。
でもそろそろ涼しくなってきちゃうかな。。。v-392

ここ数日kaotaさんのブログを開くのに凄く時間がかかってました。
しかも動画が見れないしv-356
fc2が調子悪かったのか?私のPC
がおかしかったのか???
コメントが遅れてしまいましたv-394

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

もう少し涼しくなれば人間も楽しく散歩できるんですけどね~
ルイより私のほうがバッテバテです(^^;)

ミント君みたいにプールで遊べたら気持ち良いんだろな~
と思いながら拝見させていただきましたv-398

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日は朝も夜も少し涼しい感じもしましたが
やはり日中は暑かったですv-393
暑くても寒くても文句タレタレな息子たちですね~
まぁ~勝手に言ってれば~と聞き流しちゃえば良いんですけどねぇ(^m^*)

ルーチョ君もマフィアに憧れてる?
そろそろ“族”は卒業して“組織”にしちゃいましょうかねぇ?( ̄ー+ ̄)

★りーこちゃんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイはボッサボサだとオッサンくさくなるんだよね~v-393
結ぶのもブラッシングも嫌いなコだから
私は大変なのよ~v-356

1個目のムービーの始まるまで写真…
↑意味分かるよ~
「にゃはッ♪」って吹き出し付けたくなったv-411

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱり人間と同じでワンコも涼を求めるのでは?
私も100均のスプレーで良いと思ってたんですが
以前ここで紹介したミストシャワーは霧の細かさが違うらしいですv-391

ききちゃん、ねねちゃん
1日も早く見つかると良いですねv-354

★特大トトロさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

どんなに暑い日でもはりきって歩いてしまうルイです。
あとでヒーヒー言ってますけどね(^m^*)プププ

この日の枝はちょっと大きめでしたね~
でもあまり小さくても飲み込むのが心配なので
これくらいでちょうど良かったのかもしれませんv-398

★あやっちさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日はみんな涼しいと言ってましたが私の職場はムシムシしてました~v-394
何故か枝にハマるルイ。
いつか父ちゃんが蹴っ飛ばして歩いてたのを
ゲットしてからクセになったのかも?
葉巻に見えてしまいそうな顔するんですよ~v-389

キキちゃんたち…とにかく無事に帰って来てくれるのを
祈るばかりですv-421

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

顔の毛があんまりにもボッサボサだったので
写真を小さくしちゃいました(^o^;
久々の散歩だったのではっちゃけてましたv-411

父ちゃんの影を追うルイ、これはジェラりませんでしたよ~
それよりも、そんな風に考えてやってるとしたら
コイツすげぇ~って思ってましたv-389
枝好きなのは良いけど変な樹液とか付いてたら
ヤッバイですよね~v-356

今日は埼玉とっても涼しかったですよー
こんな日は公園びより!なんでしょうね。

ルイ君は暑くても元気に歩いてるんですね。
うちのこばてちゃってーーv-356

そちらは早朝と言えどもまだまだかなーり暑そうですね!
こっちは朝晩になるとちょっと肌寒い日があったりします。
でもそちらはそれだけ暑いとブーたれるるいぽんの気持ちも分からなくはないな^m^
ルーチョもよくブーブー文句がうるさいんです。
こうゆうのは2ワンとも良く似てます(^_^;
ほーんと誰に似たんでしょうね?(笑)
ルイパチーノ?
いいじゃんいいじゃん♪
ルーチョが「総長かっちょえ~♪」って言ってましたよ^^

ルイちゃん、暑い中 お散歩お疲れさま~!

ルイチャンの口には やや大きめの枝だけど
余程気に入ったのですねぇ~!
ホント、葉巻をくわえているみたいですね。

今のるいぽんかわいいじゃん~
モサモサ系も結構好きだけどな♪
ゴムで結んだりして遊べるし(o_ _)ノ彡☆

1個目のムービーの始まるまで写真みたいになってるその顔がかわいい(∮'v`b)b゚*.
↑意味分かる?

ミストシャワーがあれば暑い日も少しはしのぎやすくなるのでしょうか??
だから、最近ジャックもブラッシングスプレーに喜んでよってくるのかしら??

こんど100均でスプレー探してみます☆
ききチャンねねチャン 記事転載??
させていただきました~♪

ルイちゃん、暑い中のお散歩お疲れ様~~!
それにしても、小枝が余程気に入ったのですねぇ!
ルイちゃんにとっては結構大きい枝なのに、お疲れ様でした。

こんにちわ~~
まだまだ 暑い日が続きますねv-278
るい君 枝が好きなんですね!!!
動画の「わっせわっせ」と走ってる姿がキュートv-344
ルイ・パチーノ。。。もしかして。。。
葉巻のつもりかな~~~
ヒマワリ やっと満開ですねv-410

連れて行かれた子。。。ききちゃん達。。。
なんと言っていいか。。。。
心中 察します
某国に連れて行かれたという可能性もありですね。。。。って父ちゃんが言ってました

こんばんはe-343

ルイポン、動画こんなに小さくしなくても
とっても良いお顔してるじゃないですかぁ~e-2
と~っても楽しそうだねv-411
父ちゃんの影を追いかけるなんて可愛いねv-344
kaotaさん、少々ジェラシーを感じたのでは・・・。
ホント、枝が好きだよねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/282-e8a4c826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 茹で時間は… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ご協力願います!! ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

