★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ わりことブランドが増えました♪ ★ - 2009.08.13 Thu


本日のルイ家地方…

曇りのち晴れ・最高気温32℃の予報が出てましたが

朝は小雨がパラつき、昼には物凄く良い天気にになってきましたえ?

お盆休みに入った母ですが何の予定もなく家でダラダラ過ごしておりますjumee☆sweat2Rb

そんな憂鬱な気分をフッ飛ばしちゃう様な嬉しい事がありました。
266-1.jpg

はい、母ちゃんにお届け物ですよ~

見て、見て、見てぇ~このタグに見覚えあるでしょ~?
266-2.jpg

ルイの友達?兄弟?のルーチョ君のパパさんの

ブログ開設2周年記念、応募全員にプレゼント企画

応募していただいちゃっいました~( *´艸`)ウフフ
266-3.jpg266-4.jpg266-5.jpg

ママさん手作りのティッシュカバーとルーチョ君のお写真、

そしてルーチョ君の名刺とお手紙も~

ティッシュカバーは本当に丁寧に作られてて後ろ側はポケットも付いてるの~

ほらほらよく見たら中はドット柄になってるしママさん凄いね~
266-6.jpg

え?さっき母ちゃんに…って話したよねぇ?

言葉使いを変えてヨイコのフリしたって、ルイにはあげないよ~だ

でもちょっとニホヒを嗅がせてあげようか~?
266-8.jpg
266-7.jpg

キャーッ!嫌ぁ~!やめてぇ~!

危うくルイの餌食になるとこでした~ガーン

先日いただいた洋服 同様、ルーチョ家のニホヒがしたからか

異様なほどの執着心で逃げる母を追いかけ回してました

お手紙にはお散歩の時に使ってください。と書いてありましたが

もし汚しちゃったりしたら大変なので、母の宝箱に収納させていただきましたルン♪


ルーチョ君、パパさん、ママさん、

ありがとうございました~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル俺の物は俺の物、お前の物は俺の物ッ!!』
母『ジャイアンかッ 怒


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ヨーキーももママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

はぃ~ちゃっかり応募しちゃいました~(;^_^A
ルーチョ君のママさんが作られる物は
本当に丁寧だし優しさを感じますよねぇv-398

ルイはね、きっとルーチョ家のニホヒに過敏に反応したんだと思います。
でも大切な物だから破壊される前に回収しましたv-221v-391

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日もうだる様な暑さですね~v-394
でも私は早朝散歩に行った後は家から
一歩も出てませ~んv-413

ルーチョ君のママさんが作られる物は
本当に丁寧だし優しさが感じられますv-398
ルイに本気でやられる前に取り上げました(^o^;

お盆休みといっても4日しかないし
父ちゃんは半分仕事なので予定はないですv-406
確かにどこに行っても混んでるし暑いし
そうゆうのに使う気力も体力もないです(;´∀`A)
ママさんは楽しい予定があるんですね~
羨ましいわ~楽しんで来てくださいね~v-392

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

早朝は涼しいかも?なんて思ってましたが
数時間も経たないうちに暑くなりましたね~v-278

ルーチョ君のママさんが作られる物は
本当に丁寧だし優しさが感じられますv-398

そぅそぅルーチョ君はわりことぼうず君なんです。
ブログ名もLucioは わりことぼうず!
お住まいは北陸地方なんです。
イケワンなのでお邪魔してみてくださ~いv-343

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

そしてまたまた素敵なv-25をありがとうございましたe-343

パパパパパさん、これは決してガジガジしてるんじゃありませんよ~
すんすん、くんくんです。
私にはそうとしか見えません!v-413
な~んて本気でやられる前に取り上げました(^o^;

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すv-410

ルイ家も応募したんですね。
「もれなく」って、イイですよね。
しかも、とーってもステキな手作りで。

ルイ君、食べちゃいそうな勢いですね。

こんにちはv-278
今日は湿度こそそれほどでもないですが
日差しが物凄く暑いですv-356
夏本番ってとこですかね。

素敵なティッシュカバーですね。
裏地のドットからがとてもお洒落v-352
これこれルイくん、それはおもちゃにしてはダメだじょv-391
でもそれだけ嬉しかったことなのかなe-343

kaotaさんお盆休みなんですね。
どちらかお出かけですか?
それともどこも混んでいるしゆっくりされるのかな。

こんにちはe-343

朝は小雨がぱらついたんですね~。
あれ? 父ちゃんはお盆休みでは?

ブログ2周年、すごいねe-267
って・・・私も去年は1周年なんて騒いでて
引っ越しやまりものことで結局何もできなかった(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私も応募すればよかった~!!
すごく素敵に手作りしてあるねe-267
お散歩行く時いつもポケットティッシュ、持ってくの。
「わりこと」ルーチョくんはわりことぼーずなのかな?
関東でも「わりこと」って言う?

無事に届いてなによりです~。

って、るるるルイ君?
アナタ思いっきり噛んでるように見えるんですけど~^m^プププ
いいねいいね~。
ルイ君にそこまで喜んで貰えたらルーチョ家としても本望ですよ(^^)v
ルイ君、たまにはお母さんにも貸してあげてね~(笑)

ルーチョ共々これからもヨロシクお願いいたしまーす(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/276-8c03455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ドスカラス、船橋へ行く ★ «  | BLOG TOP |  » ★ しずちゃん ありがとにょ~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

