★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ドスカラス、船橋へ行く ★ - 2009.08.14 Fri


本日のルイ家地方…
昼過ぎからうだる様な暑さになっておりま~す@0@
って、ここんとこ毎日の事でした


さて今日はちょっと買いたい物があり、船橋まで行った日のお話です

まずは、ららぽのペットエコやらペッパラやらをプラプラ~
265-1.jpg

そうそうランの中にプールがあるのを ぼぶ君 のママさんのブログで見たんだよね~

でもこの時ちょうど雨が降ってきたからって父ちゃんにダメ出しされちゃった。

母ちゃんはチョットくらい濡れても良いと思ったんだけどねテヘ
265-2.jpg

この日も母ちゃんは リリタン を探したんだけど、お逢いする事はできませんでしたsnailo0o

その後ビビットスクェアに戻り、またペットショップをプラプラ~
265-3.jpg

1Fの広場?に人がわらわら~よぉ~く見てみるとシンケンジャーのショーをやってました。

シンケンジャーを真剣に見る犬?98666プププ
265-4.jpg

で、母が買いたかった物はコチラ
以前 ももんたママさん にいただいたのと同じ乾燥納豆・ひじきミックス(乾燥野菜)
ポップガン(はと麦のロースト)・フリーズドライの鶏レバー・ポンパドゥール(玄米ぽんせんべい)
海苔巻きせんべい・七福神スナック(七穀)
265-5.jpg265-6.jpg

これだけ買っておけばゴハンのトッピングもオヤツも十分だね~
265-7.jpg

そしてもう1つ欲しかったのがコチラ、ミストシャワーです
エコdeミスト
手動ポンプでシュワッと爽快
電池も圧縮ガスも使いません。
ちょっと手でシュポシュポするだけで
爽快冷快なミストシャワーをどこでも手軽に!
と、書いてありました。
265-8.jpg265-9.jpg

友達の みはね家 はもう既に使ってて「100均のスプレーと変わらないんじゃない?」と

聞いたところ「霧の細かさが違うんだよぉ~」と言ってました。

nonちゃん は色違いのピンクを購入されてました。オソロだね~

これで暑い日のお散歩やランでおもいっきり遊んでもシュシュッとしてあげれば

少しは涼しくなるでしょう。 ルイ、良かったね~笑顔



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『つうか母ちゃん、散歩サボッてるじゃんkao02
母『え~っと、これから頑張るよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします




    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★







ホヌさん 茶白 本日のタイトル【ドスカラス、船橋へ行く】ドスカラス

兄弟の杯を交わしたルーチョ家にいただいた服を着てる日

ルイはドスカラスと呼ばれます。
256-2.jpg256-6.jpg

ちなみに弟分のルーチョ君はマスカラスです。

いつか2ワンと並んで歩いてみたいな~と夢見る母なのでしたはーと

スポンサーサイト

● COMMENT ●

★HIROさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

勝手にお名前使わせていただいてすみませんでしたv-436
たぶん、父ちゃん的には水に入れる気すらなかったんだと思います。
ルイも泳げるとは言っても決して好きな訳ではないので
自らすすんでは遊ばないんですよ~(;^_^A

ぼぶ君はいつでも元気で写真を見てるだけで
楽しさが伝わってきますね~v-398

う~ん…
プールに入って濡れるなら、雨の中遊んでもよかった様な気が…
ルイくん泳げるんだぁ~
スゴイねっ!!
ぼぶの泳ぎ方は、バシャバシャで溺れてるに近いかな?

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイが初めて泳いだ時はライフジャケットを付けたんですよ~
暫くして外してみたら意外に泳げちゃった~って感じでした(*^^*)

湯船は足がとどく湯量なら、あまり気にならないみたいです。
エフくんもプールに行く前にお風呂で練習?してみたら良いかも?v-398

ミストシャワー、実はまだ使ってないんですが
お友達のヨーキーちゃんは凄く気持ち良さそうな顔してましたよ~♪

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

nonちゃんとオソロのミストシャワー
やっとupできました~(^o^;

高飛車お嬢様リリタン、可愛いですよね~v-343
デレデレのパパさんにお逢い出来るのも楽しみかも~(^m^*)

玄米ぽんせんべい、まだ食べさせてないんですよ~
nonちゃんはお気に入りなんですねv-410
キッチンドッグって自由が丘にあるんですか?
知らなかった~v-405
でもそんなおセレブな街にルイ家は行けるかしら?(;^_^A

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

リリタン宅と、駅で言えば4~5くらいあるけど
そんなには離れてないと思いますv-410
そぅそぅ運命的な出会いって凄いですよね~v-352
メチャメチャ嬉しいし感動しちゃいますよ~( ´艸`)

ランもプールも屋外なんです。
なのであまり暑い日はちょっと厳しいですねv-356
乾燥納豆、実はもう何度も買っていて
手作りごはんのトッピングにしてます。
ママさんのお陰でルイは元気モリモリですv-91

ミストシャワー、ぼーちさんのとこでも拝見しました。
最近ずぅ~っと読み逃げしちゃってます(^o^;

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら?ももちゃんもよく行かれるんですか~?
それは大変、今度からは一生懸命探さなきゃv-355
でも、ビビリィなルイだと嫌われちゃうかもしれないなぁv-356
御挨拶だけでも出来るように話しておきますねv-410

ルイくん泳げるんだねv-353
エフなんてプールはおろか、湯船に入ったことすらありません(笑)

ミストシャワー、なんだかとっても涼しそう。
ちょっと、欲しくなってしまいましたv-410

★リリパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

リリタンはららぽによく行かれてるみたいなので
やっぱり探しちゃうんですよ~
お互いに特徴?があるからきっと気付くかな~なんてv-398
でもやっぱりみなさん、平日に行かれる方が多いみたいで
週末にしか行けないルイ家はでは難しいのかもしれませんv-409
でもいつかリリタンとはお逢い出来ると信じてますので~v-398

★りーこちゃんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いつでも遊びに来てぇ~♪って
毎日更新は出来てないけどね~v-396

海苔巻せんべい、りーこちゃんも食べた?
前にくぅちゃんママに少しいただいてから
私が気に入ったのが始まりだったんだ~v-398

ぺちゃ君はミストが嫌いなのぉ?
ルイはね~実はまだ使ってないんだけど
きっと嫌がる気がする~v-389

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

我が家は共働きなので買い物に行けるのも
ルイと長い時間居られるのも週末だけなので
なるべく一緒に行ける所にしてますv-398

オヤツはルイの食べっぷりと私が試食して
美味しいと感じた物を買う事が多いです。
でも最近は色んな種類が出てるから
確かに悩んじゃいますよね~
そぅそぅ見てるだけでも楽しめますv-410

ルイ君パパとママとお出かけだったんだね
いいなぁ~~v-341
ららぽに行ってたのかプールもあって
いいね・・・次回は入れたらいいねv-411

リリタンのニオイ探したけどダメでしたか
逢えなくて残念でしたね
いつか私もちびっ子リリタンに逢いたいなv-398v-345

それにしても沢山おやちゅ買いましたね
当分買わなくっていいねっ。笑
玄米ぽんせんべいノンも食べた事ありすよ
ムシャムシャ美味しそうに食べていましたよv-398

キッチンドッグさんお友達が働いているんですよv-341
たまに自由が丘のお店に行ったりしてます
楽しいですよ

こんにちはe-343

今日も暑いですねv-356

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
リリパパさんちとお近くなんですね~。
1度でいいからばったり偶然にブロ友さんに
会ってみたいなぁ~。
きっと感激して運命的な出会いv-353なんて
おバカな私は思うんだろうなぁ(*^m^*) ムフッ

ここのプールは屋外なの?
乾燥納豆、気にいっていただいてリピート買いを
してくれてたんですねv-411

このミストシャワー、確か・・・ぼーちさんところも
買ってたような記憶が・・・。
トラ梅ちゃんちね。

★ルーチョパパさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

我が家は父ちゃんしか運転できないので
ちょっと遠くへのお出掛けは家族揃って…に
なっちゃうんですよ~(^o^;
ま、そのお陰で?私が単独行動に走らなくて良いとゆう
利点?もあるのかもしれないんですけどね~v-389

ミストシャワー…購買意欲が湧いちゃいました?
どこかで見つけても絶対に買わないでください!
絶対、絶対ですよ~!
理由は近いうちに~( ´艸`)フフフ♪

マスカラスが兄でドスカラスが弟だったんですか?
じゃ~父ちゃんも勘違いしてたんですね~
ま、たいしたことじゃないからこのままで
良いんじゃないかなぁ?どうっすか?
なぁ~にも企んではないですから~たぶんねv-391v-398

まあ、ルイ君、船橋ららぽにも出没してたんですねえ。
今度船橋ららぽに行った時にはぜひ、ガニ股で歩いてるモモも探してみてくださいねえ。

おはようございます♪

あらららっ~ルイぽんっ…リリタンを探してくれてたんだぁ(^3^)
数日前に「ららぽーと」に行ったからリリタンのニホイは残ってたかなぁ(笑)
リリタンの御飯を買いに行ったんですよ♪

お友達を探して広場の所で観察してましたが会うことは出来なかったんですよ(__)

意外と皆さんのブログで「ららぽーと」の話が出ますが…会えないもんですね~

また遊びに来ちゃった~
暇人!とか言わないで(∮'v`b)b゚*.
るいぽんが大好きだから来てるんだょ((笑

海苔巻きせんべい、ぺちゃも大好き!
といっても最近買ってあげてないけどね♪

ミストいいよね~
ケド、ぺちゃはミスト嫌い。。。
のんは意味不明って感じ!

こんばんは~♪

るいポンとのお出かけ&お買い物、
ほんわか楽しそうe-343

多頭飼いだとなんか面倒になってしまってダメですね^^;
わんちゃんのおやつっていろんなのがあるんやね!
選ぶだけでめちゃ時間が経ちそうだけど
楽しそうですe-266

家族みんなでお出かけ楽しそう~^^
やっぱ家族みんな一緒にってのがいいんですよね♪
ルイ君真剣にシンケンジャー観てますね(笑)
まさにガン見状態^m^
そんなに面白かったのかな?^^
ミストシャワーで水責め?はいいですね!
これは便利かも♪
購買意欲がもりもり出てきちゃいます^^
ランとかで走ったあとにはいいかもです(^^)v

ルイ君の方が年上だから
本当はルイ君がマスカラスで、
ルーチョがドスカラスにならなきゃイケナイんですけどね~(^_^;
ルーチョ君もしや下克上を狙っているのか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/275-16f27e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ スネ男 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ わりことブランドが増えました♪ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

