★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ しずちゃん ありがとにょ~ ★ - 2009.08.11 Tue


本日のルイ家地方…

昨日に続き1日中、雨の予報が出ておりますjumee☆rain

台風に地震…次は何が来るんだぁ?ガーン

先日 しずちゃん から暑中見舞いをいただきました
264-1.jpg

もう少しで3歳になるしずちゃん、素敵な日々を過ごしてね~

しずちゃん、chanmegさん ありがとうございました~キラキラ
264-2.jpg


話はコロッと変わりますがルイ父母の部屋には小さい冷蔵庫が置いてあります。

昔は父ちゃんの友達が毎週の様に遊びに来てたのでお酒などを入れてました。

が、いつの頃からか冷凍庫が父ちゃん専用になりつつあります…
264-3.jpg
264-4.jpg

棚が歪むほどのポッキンアイス…これを毎日食べてる父ちゃん。

そんなん食べるならちゃんと夕飯食べなさいと言いたい母なのでした。

ルイも欲しいの?
264-5.jpg

いやいや100%でもあげませんから~え?


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『父ちゃんが好きなのはガリガリ君だろ?』
母『それは小遣いで買ってもらいましょたはー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



● COMMENT ●

★デイジーさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

父ちゃんでも、オッサンでも、オヤジ~でも
なんでもオッケーですよ~ん(^m^*)プププ

エフ君は氷が好きなんですね~v-398
ルイ、小さい頃はガリガリした時もあったんだけど
今はぜぇ~んぜんやらないんですぅ~
あげてたのが大き過ぎたのかも~?(^o^;

こんばんは☆

父ちゃん・・・おっと、お父様、いくらなんでもアイス溜め過ぎ(笑)

ルイくんは、グルメなんだねv-353

エフは最近、氷をひとかけらだけ貰ってます。
小指の先くらい。結構喜んで食べてます(笑)

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

無事に届いて良かったです~
受け取ってくださってありがとうございましたv-410

冷凍庫…この光景はもう見飽きてしまいましたよ~
楽しいのは父ちゃんだけかもしれませ~ん(;´∀`A)

こんばんは!
昨日とっても素敵な暑中お見舞いいただきました。ありがとうございました。

アイスとってもカラフルで冷蔵庫開けるたびにうれしくなりますね。v-10

★特大トトロさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

父ちゃんは真冬でも飲み物に氷を入れるくらいなので
たぶんお腹は丈夫?頑丈に出来てるんだと思います。
私は歯がしみちゃってダメなんですけどね~(^o^;

パパさんがお好きなブラックモンブランって?
わぁぁぁ~すんごく気になりますぅ~v-363

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

無事に届いて良かったです~
受け取っていただいてありがとうございましたv-410

今日のルイ家地方~台風の影響で
朝のうちは大雨洪水警報が出てたんですが
昼ごろからはメチャメチャ良い天気になりました~v-278v-356

★えりさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ポッキンアイス…
子供の頃は良く食べてましたが
今はちょっと~って感じです。
だってね味が薄くて普通の氷と変わらないんじゃない?
って思っちゃいました~v-393

父ちゃんは真冬でも飲み物に氷を入れるくらいなんで
お腹は丈夫?頑丈なんじゃないかなぁ?v-389

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイ葉書、無事に届きましたか~
でも遅くなっちゃってすみませんでしたv-436
しずちゃん、本当に女の子らしくて可愛いですよね~v-343

ルイはね~いつからか氷を食べなくなりましたv-356
昔はカムと一緒にガリガリやってたんですけどね~
父ちゃんも水道水の氷で我慢してくれると良いのにな~v-413

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

無事に届いて良かったです~
でもこう涼しい日が続くと暑中見舞いより
残暑見舞いの方が良かったかも?(^o^;

しずちゃん、可愛いでしょ~v-343
お逢いした事はないのでルイよりも私の方がファンなのかも~v-10

このアイス、全部同じ様に見えますが何種類かあるそうです。
私にとってはどれも氷にうっすら味が付いてる物にしか
思えないんですけど果汁の量が微妙に違うらしいですよ~v-389

★chanmegさんへ★

こんばんわe-343
こちらこそ御無沙汰しちゃってすいませんッv-436

可愛いしずちゃんがたっくさんのお葉書ありがとうございました。
嬉しかったです~e-343e-343e-343

ポッキンアイス…子供の頃は普通に食べてたのに
今は味が薄くて私はダメです~
やっぱり普通のが美味しいですよね~v-398

これからも宜しくお願いいたしまぁ~すv-392

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

しずちゃん、可愛いでしょ~
本当に女の子!って感じなんですよね~v-344

ポッキンアイスって言わないですか?v-405
私の周りでは子供の頃からそう言ってました。
今日、職場で友達にも確認しちゃった(^o^;

父ちゃん、暑い日だと2~3本食べてるんじゃないかなぁ?
私の居ない時も食べてるみたいだから把握できてませんv-389
こんなオッサンなのに、お子チャマだなんて
キツイですよ~( ̄∀ ̄lll)

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ももちゃんのパパさんもアイスお好きなんですね~v-398
うちの父ちゃんは家ではお酒を飲まないので
アイスくらいなら許してあげなきゃ?
本人も遠慮して買い物の時はポッキンだけカゴに入れてきます( 艸`*)ププッ

うひょ~~!!
スゴイ数のアイスですねぇ!
パパさんお腹壊しませんか~?

ちなみに、特大トトロの大好物は
ブラックモンブランです。

こんにちは♪

ルイぽん地方は雨ですか・・
今日の京都、jujuam地方は曇りのち晴れi-1

おはがき、ありがとうございましたi-175i-175i-175
とっても涼しげで癒されましたv-410

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すi-185

ポッキンアイス!懐かしい~。
けど食べすぎ注意。冷えませんか~?

るいぽんハガキ届きました!
ありがとうございました~♪
そしてそしてしずちゃんハガキも^^

なんすか、そのアイスの量^m^
いくら何でもそりゃ入れすぎですよ~(笑)
るいぽんは氷食べます?
ルーチョはめっちゃ喜んで氷食べますよ^^
ガリガリといい~音立てて食べますから~(笑)
氷ならかかるのって水道代くらいなもんでお安くつくから助かります(^^)v

こんにちはv-278
ルイくんのお便りは昨日届きましたv-437
ありがとうございます。

ルイくんにも可愛いお便りが来たんですねe-343
お!赤くなって・・・好きなのか?このこのv-389

凄いアイスの量ですねv-405
パパさんはこれを1人で毎日。。。
本当に好きなんでしょうねv-410

ご無沙汰しちゃってますぅ
ご紹介してくださって
ありがとうございまぁーす!!
そして~今日、うちにも届きましたよぉ
嬉しかったです!!
どうもありがとうございました♪
ポッキンアイスなつかしぃ~~
最近は食べてないよぉ~(笑)

こんにちはe-343

しずちゃん、まん丸くって可愛いねe-266
ルイポンとは対照的、ルイポンはやっぱ男の子だねv-91

ひゃぁ~すごい量のポッキンアイスだv-405
って誰が「ポッキンアイス」って命名したの?
すごく特徴をよく捉えててピッタリe-280
毎日1本づつ? もしくはそれ以上食べてるの、父ちゃん?
(*"ー"*)フフッ♪ ある意味、お子ちゃまで可愛いかもv-344

ルイ君パパさんもアイス、大好きなんですねえ。
モモパパもお酒の次にアイスなんですよ~笑
パパが冷凍庫をガサガサするとモモもすっとんで来ます。汗

ルイぱぱさん、ぼっきんアイスで済むんなら安いもんでは・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/274-4092d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ わりことブランドが増えました♪ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ルーチョ君ガジガジ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

