★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 舌チョロッて… ★ - 2009.08.07 Fri



みなさんオハヨウゴザイマ~ス

本日のルイ家地方~また暑くなりそうな予報が出ております@、f@

昨日、仕事が休みだったので

御応募いただいておりました暑中見舞いを

半日かけて作り上げました~
263-1.jpg
たいした作りではございませんが今日、出勤前に投函しま~す

数日で届くと思いますが、もしもの事がありましたら御連絡くださいませ


さてさてパソコンに向かいっぱなしだった母の傍らに

(正確に言うと母のオチリにひっついてた)

小坊主…超ぉ~爆睡しておりました。
263-2.jpg

んまぁ~なんてブサイクな顔してるんでしょ~ぷぷっ!プププ

と、思いながら眺めてましたが よぉ~く見てみたら

舌がチョロッとだけ出てました。
263-3.jpg

あまり舌チョロしないんですが、たまぁ~に見かけます。

これって前歯で噛んでないの?痛くないのかしら?と気になる母なのでした絵文字名を入力してください

でもどんな顔でも可愛く見えてしまうなんて相当な親バカですねたはー


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『寝起きドッキリか!?
母『つうか鼻汁も出てたっつ~の苦笑い


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ヨーキーももママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

無事に届いたようですね~良かった×②v-410
受け取っていただいてありがとうございました♪

ママさん、枕の下になんてとんでもないですよ~v-356
悪夢を見てうなされちゃうと思いますv-404
寝汗たっぷりかいちゃいますよ~v-356
それでも宜しければ、お試しくださいませ~(^m^*)ウフフ

★nonママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

無事に届いたようですね~良かった×②v-410
受け取っていただいてありがとうございました♪

寒い季節は丸まって寝てるだけですが
暑い時はいろんな格好するから面白いです。
珍しくヘソ天して白目むいてるのなんで最高~(^m^*)プププ

ノンちゃんは舌が長いんだぁ?
舌チョロ可愛くって大好きですよ~v-343
やっぱりママさんは掴んじゃったりするんですか?( ´艸`)ウフフ

暑中お見舞い、届きましたあ!!
ムッチャ、かっこいいルイ君、満載!!
とーってもうれしいです。
枕の下にしまって寝ちゃおうかなあ…ぐらいの勢いですよん。
有難うございました。

こんばんは~~v-353
今日ポストを開けたらルイポンの可愛い~ハガキが届いていましたよ
有難うございましたv-398v-345
嬉しくって何度見てニンマリしていた
ママなのでした^^

寝ながらウィッシュが出来るルイポン
凄い器用だよねv-341
肉球も可愛いなぁ~

ノンちゃんはいつも舌チロしていますよ
何かね舌が長いんだって・・・v-411
出しすぎてたまに乾燥しているんだよ
ルイくんの舌チロは珍しいんだね
たまに出すからイタズラしたくなりますね

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーチョ君も舌チョロ、あまりしないんですね~
確かにパパさんのおっしゃる通り
私もウズウズしましたよ~v-391
でもこんなちょっとしか出てないと
掴むのは難しそうですね~v-393
今度は人差し指の先っちょでツンツンしてみま~す(^m^*)

今頃ママさんはお忙しくしてらっしゃるんでしょうね~お疲れ様ですv-436
週明け、楽しみに待ってま~すv-343

★jackresipiさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

そう言えばジャック君は2枚歯でしたね~
あれってやっぱり獣医さんに抜いてもらうの?
上下ダブルだとより痛そうな感じだよねぇ(^o^;
ルイは残ってた乳歯を麻酔なしでプリッと
とってもらったことがありましたよ~

ジャック君とルイは首長なところも似てたんだね~v-391
暑中見舞い、無事に届きますように~v-421

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

はぃ~やっとこさ出来上がりました~v-437
無事に届いてると良いんですけど~(^o^;

リサちゃんやローサちゃんも舌チョロしますか?
ママさんがイタズラしてる様子を想像しただけで笑っちゃいましたよ~
今度は私もやってみよ~っと(^m^*)プププ

☆R's☆の服、どれだろぉ?
私までわくわく気分になっちゃってま~すv-441

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

変な天気が続いてますね~
今日も夕立に注意~なんていってましたよぉv-356

暑中見舞い、やっと完成しました~v-437
ママさん宅の住所、たぶん新しい方で書いたはずです。
もし間違えてたら戻ってきちゃうかも?(;^_^A

ももんた家のワンズは舌チョロするコいましたっけ?
なんだか無防備とゆうか、すっとぼけた顔が
愛おしく見えてしまいました( *´艸`)

デイジーさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

最近ルイはこんな格好で寝てることが多いんですよ~v-398
あとは逆さまから見ると豚の丸焼き?状態です(;´∀`A)

エフ君は舌チョロするんだぁ?v-343
もともと長さがあるコはそうなのかもねぇ?(*^^*)

★りーこちゃんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ~連絡ありがと~v-343
メールを読み間違えたりしてなければ
届くと思いま~すv-413
ぺちゃ君、のんちゃんの葉書…
30%に期待したいけど、宿題は大丈夫ぅ?v-391

のんちゃん前歯がないのは乳歯???
それでもゴハンやオヤツがちゃんと食べられるなら良いねv-392

ルイの舌チョロは激レア物かもよ~(^m^*)ウフフフ

うきゃきゃきゃ♪
るいぽんの舌チロみぃーっけ^^
ウチのもめったに舌チロしないんで
こうゆうの見るとついウズウズします。
えっ?なにがウズウズするかって?
モチロン舌チロを触って摘んでみたくなるんですよ(笑)

暑中見舞い作製お疲れさまでした~!
こちらは今日・明日で最後の追い込みかけます!!
月曜日に投函が目標でっす^^

こんばんわ~♪
舌チロかわいいですわッ☆
じゃっくもあまりしません。
さらに前歯がいまだ二枚歯だから
ジャックのばあい舌チロすると
上が4枚 下が二枚合計四枚の歯に挟まれてるわけですが
それって痛いの~?? マイクを向けて利いてみたいもんです☆
暑中見舞い ただでさえ長いジャックの首を伸ばして
お待ちしておりま~すv-410

こんばんはv-280

お便り完成したんですねv-424
今日投函されたってことは明日かな明後日かな?
楽しみメールボックスをチェックしますねe-343

舌チョロってかわゆいですよねv-344
こんな風にネンネしてたら舌をチョイチョイしてイタズラしたくなりますv-389

☆R's☆さんのお洋服を注文しちゃいました~v-221

こんにちはe-343

今、雷が鳴り雨が降り出しましたよ・・・。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  完成したんですね~。
楽しみに待っております。
(・・。)ん? うちの住所、引っ越ししてから
変更してもらったかしら・・・

普段あんまり舌チョロしない子がしてると
大騒ぎしたくなるよね(*^m^*) ムフッ
可愛いよ、ルイポンe-266

寝ながらウィッシュなんて、ルイくん器用だなぁ(笑)
エフも舌チョロよくしてます。
前歯、ちゃんと抜け変わったはずなのに、なぜ(?_?)と思ってます。

メール、ありがとうございました!
もう投函したのかな???
超楽しみ(σ^▽^)σ
りーこも作るかな・・・
初のんのハガキ~
もし作ったら送るね!
作る可能性は30%ぐらい((笑

舌チョロ、のんは得意だょ(´ω`)
ってか前歯ないんだよね((涙
ぺちゃはチョロしてくれないな~
るいぽんのチョロ、超カワユス(∮'v`b)b゚*.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/273-699c9ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ルーチョ君ガジガジ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ☆R's☆のどくろちゃん ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

