★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ ルーチョ君ガジガジ ★ - 2009.08.09 Sun



本日のルイ家地方…

お日様が出たり出なかったり~でムシムシした日になっております@0@

こんな天気だし~父ちゃん居も居ないから~

ザ・ヒキコモリを決め込もうと思ってるルイ母です。

コンニチワ~

さて今日はルーチョ家からいただいたオモチャで遊ばせてあげた日のお話です
256-11.jpg

ガジガジ大魔王’Sの2ワンの攻撃にも耐え抜いてくれる優れ物だそうなキラキラ

では早速…
262-1.jpg

え?本当に?母ちゃんがクンクンした時は分からなかったよ~あー!

262-2.jpg262-3.jpg262-4.jpg

あ!そうかそうか~君たちにしか分からない何かがあって

遠く離れていても通じ合えるものが~?z~って聞いてる?
262-5.jpg

あらそ…

でもね、そのオモチャはどんなにガジガジしても木端微塵になる事はないのだよ。

君たちの野望、世界征服の夢は断たれたってことだぁ~jumee☆loud laugh3
262-6.jpg

え?嫉妬?誰が誰に???jumee☆whyR

訳の分からんこと言ってないで、きちんと御挨拶をしましょうね~
262-7.jpg
絵文字名を入力してください

と、ま~こんな感じでルイのマイブームは暫く続きそうです。

今も母のオチリにピトッと族になりながらギュギュッと音を立てて夢中になっております。

ルーチョ家のみなさま、大変重宝しております、ありがとうございました~

見た目、性格、オモチャの好みまで似てるとは天晴れです

ちなみにこのラバートーイ1号は  “ルーチョ君ガジガジ”  と命名いたしましたハート


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ルーチョ君をガジガジするぞぉ~』
母『それちょっと違うから苦笑い


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





● COMMENT ●

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

暑中見舞い、届いて良かったです~
でももう残暑見舞いの方が良かったかも?(^o^;

チーム破壊王予備軍のジャック君にもピッタリのオモチャかも?
どこかで見かけたら試してみたらどうかしら?v-391

パパさんとお兄ちゃんがスイカ苦手?
じゃ~キュウリとか瓜系がダメなのかな?
美味しいのになぁ~♪

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日の雨は本当に凄かったですね~v-356
仕事の行き帰りでビショ濡れになりましたv-406

このラバートーイは本当に優れ物です~
どんなにガジガジしても壊れない~v-221
ま、いつまでもつかは分かりませんけどねv-389

タコ焼きv-361
ママさんが作られたのなら絶対に美味しそう~
こりゃ~すぐにお邪魔しなきゃ~ッv-343

このおもちゃはぼろぼろにならず長持ちしそうですね~♪

無事 暑中見舞い届きました~♪
かわいいルイポンのお写真ありがとうございました☆

そして、3人家族の我が家(しかも二人は西瓜嫌い??)
なのき 昨日スーパーで思わず
スイカ(特大)、一個を買いそうになりましたi-229

こんにちはv-278
今日は朝から激しい雨が降る続きますね。

今回のお相手はかなりのツワモノですねv-356
ルイくんでも手こずるとは・・・
世界征服はそう簡単にはいきませんなv-389

全然関係のない話ですが、たこ焼き作りました~e-343

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

地震~ルイ家地方は震度4でした~v-356
結構揺れたし長かったからマジ怖かったです~v-404
でもいつもの様にルイと携帯をシッカリ抱きしめてましたよんv-398

ルーチョ君愛用のラバートーイ、かなり優れ物だと思います。
もし破壊されかけても鋏でチョッキンしちゃえば良いんですって~♪
さんごちゃんの為に見つかると良いですねv-410

★あやっちさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ御無沙汰しちゃってま~すv-18
お陰様でルイは夏バテもせず毎日元気に暮らしておりますv-398
私の方がダメダメで散歩は殆ど行ってませんけどね~v-413
え?何?美少女あやっちのオチリに噛み付けと
ルイに言っておけば良いんですね?了解~v-426

お盆はパパさん、お仕事ですか?
どこに行っても混んでるし~疲れるから~
家に居るのが1番ですよね~♪
みはね家とのお出掛け情報はもう聞いちゃったし
あやっちさんのブログも読み逃げしちゃいましたv-396
1日にソフトクリーム3つ~v-367v-367v-367
お腹大丈夫でしたぁ?(^m^*)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お陰様でお気に入りグッズが増えました~♪
毎日ガジガジ~ギュギュッと楽しんでますv-410
もしかしたらルーチョ君より噛む力が弱いのかな~
心配いただいてる裂けるとゆう現象?はまだ起きてませ~んv-398
ま、ある程度の所で取り上げてしまうので
今のところ無事なだけかも?(^o^;

ルイからルーチョ君へ…本当はビビリ~な俺だから、
きっとあまり近付けないから安心してください(;´∀`A)

こんばんはe-343

先ほど大きな地震がありました~。
ルイポン地方も大きかったのでは?
大丈夫でしたか~?
揺れが長かったよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  破壊王のルイポンでさえ
てこずるお相手とはe-330
うちもさんごのためにこのおもちゃ探してみよ~っとv-398

久しぶり~v-19

おお~ ルイくん相変わらず元気そうですね
ママのイジメになんて負けてはいけませんよ!!!あんまりヒドイ時はオモチャと一緒にママのオシリもガブっと。。。v-391
さくりん家も お盆中は引きこもり予定です
みはね夫人といっぱい遊んじゃったしねv-354

ルイ君に気に入って貰えたようで嬉しいです~♪
やっぱりルイ君も同じようにギュギュッと音を立てて噛み噛みしてますか^^
ルーチョは毎日これを噛み噛みガジガジしてますもん。
人間には分からない何か惹きつけられるものがあるんでしょう^m^
このオモチャは木っ端微塵にはならないけど、
裂けるように壊れてくんでそれだけはお気をつけ下さいね。
ルーチョからルイ総長に伝言です。
「ガジガジするのはオモチャの『ルーチョ君』だけにして下さい。」
「間違っても僕を噛んじゃダメですよ」
だ、そうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/272-c6b6647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ しずちゃん ありがとにょ~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 舌チョロッて… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

