★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ ペッパラのバーゲン服 ★ - 2009.08.04 Tue

昨夜、極度の睡魔に襲われ~いつもより早く寝たはずなのに

こんな時間にまた眠くなってるルイ母です。 コンバンワ~ 

先日の【暑中見舞い送りますぅ?】(嫌がらせ企画)に応募してくださった方、

ありがとうございました

なにぶんPC苦手な私が作った葉書なので期待せずにお待ちいただければ幸いです。

未だ未完成なのですが今週中には・・・暫しお待ちを~

ももんたママさん、ルーチョパパさん、nonママさん、

jackresipiさん、リサママさん、こぶたさん
 
はアジト発見してるのでですが


りーこちゃん、ヨーキーももママさん、cloverさん はメールなどで

本名&住所を御連絡いただければ嬉しいです顔 

尚、若干ですが葉書の枚数に余裕があるので、

『可哀相だから貰ってあげても良いわ~』と思われた方や、

まだ交流のない方でもこれから仲良くしてくださる方なら御遠慮なく~




さてさて本題の、ペッパラのバーゲン服の御紹介~

先日月1遊ぼう会で羽生イオンのペッパラで3着購入しました
260-1.jpg

小坊主め、また人聞きの悪いこと言うか~絵文字名を入力してください

これは無駄使いでなく衝動買いと言うんだよ~ってあまり意味は変わらない?たはー

では早速1着め~背中に可愛いドクロちゃんが付いたパーカー ダウン
260-2-1.jpg260-2-2.jpg260-2-3.jpg

続いて2着めもドクロちゃんのつなぎ ダウン
260-3-1.jpg260-3-2.jpg

3着めはガチャピン色の怪獣着ぐるみ ダウン
260-4-1.jpg260-4-2.jpg
260-4-3.jpg260-4-4.jpg

どれも薄手の生地なので夏の間でも着れそうです。

半額になってるのもあったし母的には大満足~グッ

昔からですが、こうして服のコレクションが増えていくと楽しくって楽しくって~

ましてや手作りの服だと飛び上がるほど嬉しいんです~jumee☆yippee1

なので無駄使いだの衝動買いだの言われようと、父ちゃんに呆れられようと

今後も増え続けていくと思われます( *´艸`)ウフフ

親バカ、犬バカな飼い主さんには分かっていただけますよねぇ?うふっ


とっかえひっかえ試着&撮影されたルイに御褒美を思い袋を見せた途端…
260-5.jpg

どうしてこんなオモロ顔が出来るんだぁ?たはー


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『葉書もらってくれる人が居て良かったなぁ~』
母『感謝×2でございまする~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~緑色の服だったらカエルさんじゃなくても良かったんですか~v-236v-405
ルーチョ君の顔が浮かんだんですがカエルさんじゃないしね~
なんて思ってやめちゃったんですよ~v-356
今度からは躊躇なくGetしてきますね~ッv-220

ママさんが手作りできるから失礼になるかしら?とも思うんですよね~
でも先日出掛けた先の古着屋さんで子供服をチェックしてました~v-391
生地をプレゼントするってのもアリですかねぇ?v-398

うっきゃ~♪
るい怪獣がすてき~♪
めっちゃ可愛い。
緑色大好きなルーチョ家にはタマランものがります^^
いいないいな~、緑の怪獣さん♪

可愛い服見ると衝動買いしちゃいますよね~!
ウチもついこないだまでそうでしたよ。
最近は手作り服ばかりなので、
可愛い子供服や生地を見つけると衝動買いしてしまうおかあさんです。
どっちにしても衝動買いはヤメられない(笑)

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~暑中見舞いはもう暫くお待ちくださいね~(;´∀`A)

怪獣着ぐるみは、あんじゅたんに?
ん~ん~似合いそう~v-218
想像してニヤけちゃいました~v-343

リサママさんには越後屋と言われ~
ママさんには不良オヤジ?
どうやっても悪者なんですね~(^m^*)
今、見てるとエロエロオヤジにも見えてきましたよ~( ̄∀ ̄lll)

★jujuamさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ちょっと前に買い替えたデジカメに連写機能が付いてたのをいいことに
撮りまくった結果こんなのがあったんですよ~(^m^*)ウフフ
でもこんな顔って、しようと思って出来ないですよね~
ルイったら何者なんだぁ~?と思う時が多々あります(;´∀`A)

暑中見舞い、受け取っていただけるんですね~
メールも届きました。ありがとうございます♪
たいした物ではございませんが暫しお待ちくださいませ~v-421

★ヨーキーももママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

メールありがとうございました。
たいしたことない葉書ですが暫しお時間をくださいませv-421

ルイは服を着ること自体は嫌がらないんですが
やっぱり歩きにくいのもあるみたいで
ちょっと迷惑そうな顔をする時があります(^o^;
それでもやめられない私ってかなり意地悪なのかしら?v-391

★えりさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの暑中見舞い、受け取ってくださるんですか~?
ありがとうございます♪
お手数おかけしますが御住所など教えていただければ嬉しいでですv-398

洋服ね~ついつい買っちゃうんですよね~
えりさん家はみんなでオソロ~とか色違い~で
着させたらメチャメチャ可愛いですね~羨ましいなぁ~v-343

怪獣服、似合ってますか~?
さてこれを着せてドコに出掛けようかしらv-391

★特大トトロさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~ガチャピンの着ぐるみはすぴかちゃんもお持ちなんですか~?v-405
あの服に続き、趣味が似てるんですね~v-398

すぴかちゃんがこの服を着てらっしゃる時の写真を
拝見できる時があったならば
お写真いただいちゃいますね~
勝手にコラボしちゃいま~すv-343

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

コメントいただいた時間はルイと一緒にダラダラ~としちゃってましたv-356
疲れもありますが年中寝不足で~
毎日の時間配分ができてないのが原因と思われます(^o^;

怪獣の服はフードを被せると固まるんです。
置物にしてもらったり宴のネタになれると良いんですけど~(^m^*)
そぅそぅこのツナギ、先にワンピの方を試着させたんですが
あまりにも似合わなくてズボンの方にしたんですよ~
ローサちゃんとオソロになれなかったのは残念ですv-390
でもきっといつか偶然にオソロってのがありそうですね~v-343

なるほど悪代官ですか~思い付かなかったな~
するって~とルイは私の前に小判を積み上げてくれるのかしら?( ̄ー ̄)フフフ

こんにちはe-343

暑中見舞い葉書、楽しみにしてますよ~んe-266
絶対に『バーゲン』って言葉に弱いよね(*^m^*) ムフッ
ガチャピン色の怪獣着ぐるみ、うちのパパが好きそう(・-・*)ヌフフ♪
もちろん着るのはあんじゅ(*≧m≦*)ププッ

うっひょっひょ~のルイポン、不良親父のようだv-356

ルイくん、おちゃめ~
おもろすぎi-204v-411

そんな表情撮れるkaotaさんにも拍手v-425

私にもおはがき送ってくれますう?
ぜひぜひ、お願いしますv-421
メールいれますねe-507

ルイ君、なにを着ても似合っていらっしゃる!!
もちろん、スッポンポンでも!!
おはがき、楽しみにしてます。

おはようございます♪

暑中見舞い送りますぅ企画^^参加させてくださいな~。

洋服わかりますー。
私も買っちゃいますものw
ルイ怪獣可愛いですね。
凄い似合ってます(爆

あ~~!! ガチャピンの着ぐるみ、すぴかも持ってますよ~!!

赤い洋服とともに、またオソロですねぇ!

できることなら、ルイちゃんと並べて
撮影したいものです。

こんばんはv-280
kaotaさんお疲れですねv-356
今頃はすでに夢の中でしょうかv-75
ルイくんからのお便りを楽しみに待ってますので頑張ってくださいねv-91
ほどほどにねv-392

ペッパラのお洋服はこの3着だったんですね。
どれもこれもルイくんらしくてv-426
特に怪獣はハマりすぎでしょうv-408
気分をアゲアゲにしたいとき、このルイくんを貸していただけませんか~v-421
2着目のツナギはワンピもありませんでした?
ローサの誕生日で凄く迷ったものが同じものだった気がします。
あ~買っておけばよかったな。
そしたらルイくんとお揃いでおデートできかもしれないのに。。。v-390

最後のルイくんは悪代官に媚を売る越後谷みたい。
とすると、kaotaさんはお代官様ですなv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/270-c1d5b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ☆R's☆のどくろちゃん ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 暑中見舞い送りますぅ? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

