★菜の花テンプレ

2017-05

 - --.--.-- --


P母、ありがと~ - 2008.07.10 Thu

22-1_20080710225035.jpg
本日のルイ家地方~1日を通してほぼ晴れていて昼から干した洗濯物も何とか乾きました
体調もだいぶ良くなってきました。が、喉の痛みもないのに何故か声が嗄れて
父ちゃんに『もんたよしのりみてぇ~だなぁ』と言われ、ちょっと凹んだルイ母です。
コンバンワ~
今日はねルイが大好きなオモチャ?靴下で遊んでみました。
『ルイ~マテだよ~フセマテ~』
22-2_20080710225049.jpg
はいはい~では気が済むまで思う存分遊んでくださいましぃ~
22-3.gif
ルイが遊び狂ってる間~母ちゃんは読書です。
手作りごはんを始めた記事を見てP母が本を貸してくれたんです~
『もっとあるけど嫌がらせになるからやめた(爆)』だって(;^_^A22-4_20080710225147.jpg

22-5_20080710225204.jpg
そうそうPちゃんの母がルイの為のごはんの本を貸してくれたんだよ~
さあさルイからもお礼を言って~
22-6_20080710225223.jpg

先日送ってくれたPちゃんの写真
22-7.jpg
トランポリンで遊ぶワンコなんて初めて見たよ~
相変わらず可愛いのぉぉぉ~ ( ´艸`)
3冊を一通り見終わった頃ルイは・・・また目ぇ~開けたまんま寝てましたよ( ̄▽ ̄;)
22-8.jpg

本の中で気になったごはんを早速明日にでも作ってみよ~っと
P母、ありがとね~苦手だけど少しずつ頑張ってみまぁ~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします





● COMMENT ●

るぃさんへ

わぁぁぁ~嬉しい~!!
忘れるわけないでしょ~ずっと更新がなかったから
何かあったのかなぁ~って心配してました(>_<)
お元気そうで何よりです。あ~良かった~v-411

可愛い御家族が増えたんですね~
今からまたお邪魔しに行きます
また仲良くしてくださいね~v-344

めぇたんさんへ

お若いめぇたんさんが“もんたよしのり”を御存知だったのがビックリ~
『誰?』って聞かれたらどう説明しようか悩んじゃったかも(;^_^A
まだ少し声はかれてますが今のうちにカラオケでも行った方が良いのかなぁ?( 艸`*)ププッ

maruちゃんは靴下に八つ当たり?
じゃ~こっそりオヤツでも入れといてあげたくなりますねv-398

お逢いする事が出来たら私はmaruちゃん、ロックン、パーリィちゃんに
夢中でお話どころじゃなくなっちゃうかもぉぉぉ~ (≧▽≦)

P母へ

手作りゴハンのコーナーv-364v-362
『楽しんでチャレンジして~』なんて言っといて
凄いプレシャーかけてんじゃないのぉ?v-356
大雑把&適当~な性格代表的なО型の私でも気付くわよ( ̄▽ ̄;)
冗談はさておき本当に助かりました~
写真たっぷりの本が1番のお気に入り~
お言葉に甘えて暫くお借りしますね。ありがとうv-415

でもチョットやっかいな事が・・・
アノ人が『うちのコの分もお願い』なんて言ってきたよ
どうにかしてくれぇぇぇ~( ̄∀ ̄lll)

ももんたママさんへ

こんにちわ♪
昨日までは物凄い暑さでしたね~(>Σ<)
今日は起きた瞬間からエアコンを入れてしまったので
外がどんなんだか分りませんけど~(^m^*)ププッ

手袋ですか~うちはやった事ないけど
きっと、いや絶対に夢中になるな~けど調子に乗ってガブッって
されそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)

手作りごはん、P母の(本の?)おかげで楽しく続けられそうです。
いつ飽きるか分からないけど、ルイの為に頑張ってみます!
でも、適当過ぎて不安なので、またイロイロ教えてくださいね~v-414

こぶたさんへ

フルタイムでお仕事されてるのに手作りごはんは
難しいと思いますよ~私だってフルだったら絶対に
出来ませんっ!(>_<)
いつかね、時間とキモチに余裕が出来てから始めたって
遅くないから大丈夫ですよ~v-398

Pちゃんね~お顔も性格も優しいコなんです
暫く逢ってないから、また遊んでほしいなぁv-344

ルイ、ドライアイにならなか心配です( ̄▽ ̄;)

お久しぶりです

お久しぶりですv-14

覚えてますか?v-257



あいかわらずるいちゃんは元気ですね~v-10



しばらくブログをやってなかったんですけどまた再開しました

よかったらきてください!



新しいファミリ~が増えましたv-274


もんたよしのりって~(笑)
噴出しちゃいましたよ~!!
るい君靴下好きなんだ~☆
maruはおもちゃ取られたら靴下を引っ張りだしてきます☆

躾の話しは若干内容が濃いので会った時お話ししま~す☆
ママさんにご飯の話しも聞きたいので遊んでくださ~い♪

もんたよしのりさん、こんばんわe-490

近々、父ちゃんの今週のお弁当コーナーから
ルイの今週の手作りゴハンのコーナーになるねv-218

私も最初は神経質になってお友達に事細かく聞いてしまってたけど・・・・慣れは恐いものです、
今では適当すぎるくらいv-537型(私)丸出しゴハンですが
毛の色も濃くなり、
泳いでもお腹を壊すこともなくなり、
酷いアレルギー検査結果(獣医さんもびっくり)のわりには今のところ特に症状もなく
3歳から2年半の間続けられました~。
なれれば楽チンだし、手抜きもうまくなる。

楽しんでチャレンジして~


こんにちはe-343
アッチィヽ(;´Д`)ノ (;´д`)ゞ アチィー!!
靴下、うちも好きだなぁ(*^m^*) ムフッ
靴下よりもっと好きなもの・・・それは手袋ですぅe-282
手にはめて遊んでやると延々と遊ぶので最近はもうはめてないけど、
それでもおもちゃ入れに入れてあると自分から出してきて
1人で遊んでます(・-・*)ムフフ♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! kaotaさん、本格的に手作りご飯参戦ですねv-411
何でも手作りに越した事はないと思いますv-356
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

頑張れkaotaさん!!

…って、人ごとのように言ってますが、私もね(苦笑)。
私はいつか仕事を辞めたときにやります☆

ありがとうのルイくんのお写真とっても可愛いです♪♪
だから、目は閉じて寝てね(笑)!

ピースちゃんあいかわらず優しいお顔で♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/27-2d6a6380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲチャビン報告 «  | BLOG TOP |  » 黄色いスイカと素麺

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

