★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 暑中見舞い送りますぅ? ★ - 2009.08.03 Mon


全国的に不安定な天気が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか~?

ルイ家地方も何じゃこりゃ~と思うほど暑い日もあれば突然の雨に悩まされたり

もう8月に入ったってのに夏らしくないわ~なんて思ったりもしてるルイ母です、

おはようございま~す.太陽

が! そんなこと言ってる間に嫌でも時は過ぎていき、今年こそ遅くなってはいけないと
(本当はもう既に遅い!? ガーン )

慌てて暑中見舞いの作成に取り掛かりました~(こちらは試作品です↓)
259-1.jpg

と、言う訳でルイ母にアジトを知られてる方には勝手に送り付けてしまおうとゆう

嫌がらせ的な企画を思い付いた次第でございますにウフフ

ですが本当に御迷惑をおかけするのも心苦しいので『貰ってあげても良くってよ~』と

思ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら御一報くだされば喜んで投函させていただきます。

まだアジトがバレてなくルイ母なら大丈夫かも?と思われる方もどうぞ御遠慮なく~うふっ




ホヌさん 茶白 オマケ ホヌさん 茶白

今まで見て見ぬフリを続けていた嬉しくない訪問者ガーン
259-3.jpg

父ちゃん曰く ヤモリさん らしいです絵文字名を入力してください
259-2.jpg

勘弁してください。お願いだから もう2度と私の視界に入らないでくれぇぇぇ~うわーん


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『葉書、余りまくりだな…』
母『やっぱり嫌がらせ企画にしとくか~w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

生意気な小坊主なのにファンだと言っていただけて嬉しゅうございますv-10
暑中見舞いも御応募いただきありがとうございますv-398
お手数ですが右サイドにあるメールフォームからか
鍵コメで御連絡いただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたしまぁ~すv-392

超でかいカエルさんも出没ですか~v-399
カエルさんってアニメやキャラだと可愛く見えるんですが
リアルなのはちょっと苦手ですぅ~v-393
cloverさんは爬虫類?系は大丈夫ですか?

暑中お見舞いなんてすてきな企画!
私にもくださいな。v-436

ルイ君のファンなので大事に飾らせてもらいます。v-290

ヤモリさん我が家にもたくさんいらっしゃいますよーこの間超でかいカエルが出現して
ヤモリさんの心配をしてしまった私です。

★こぶたさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

やもりんかぁ…呼び方変えたら少しは可愛く思えて…
こない、こない、こない~v-393
お腹の部分なんて触ったらぷよぷよしてるのかなぁ?
って嫌ぁぁぁ~想像するだけでもキモイ~v-399

蓮くんから葉書をいただいてるので
御希望がなくても送らせていただくつもりでした~v-398
その事も洋服の事もまだUP出来なくてすいませんv-388
何だかくだらない内容ですが軽ぅ~くネタ溜まりしてるんです。
とっても大事な事なのにごめんなさいね~v-356

★ヨーキーももママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの暑中見舞いを受け取っていただけるんですか~?
ありがとうございます(*^^*)
夏を乗りきれるほどの効果はないと思われますが
頑張って作成しますので暫しお待ちくださいませ~v-410

ママさんにお願いなんですが
ももちゃん家の住所とママさんの本名を教えていただきたいので、
右サイドにあるメールフォームからか鍵コメで御連絡いただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたしまぁ~すv-392

お!kaota邸玄関にもやもりん出現ですか??
我が家にも以前居て、その日帰って玄関を閉めてからからリアルに丸2日間家を出られなかったこぶたです(笑)。
でも、なんか裏っかわの白い感じは可愛いなぁ…気のせい(笑)?

もちろん琉威ぽんのお願いしまぁす♪

くださーい。

ぜひ、ぜひください。。。v-290
ルイ君のステキ顔、絶対に欲しい!!
これで、今年の夏も乗り切れそうです。

★リサママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

私も暑いのが苦手なので嬉しい気候ですが
雨が降るとジメジメするのが嫌なんですよね~v-393

暑中見舞い、受け取ってくださるんですか~
それにXmasカードを飾っていただけてるなんて
メチャメチャ嬉しいぃ~ありがとうございます~(*^^*)

そぅそぅヤモリさんがいらっしゃるのは玄関です。
なので暗い時間に帰って来た時は少し遠くからチェックするし
出る時にはわざとドアを叩いてみたりしてますv-389
ママさんのゴキブリチェックの姿を想像しちゃったv-408
お互いにヤツラに負けないように頑張りましょ~v-217

★jackresipiさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

メールありがとうございました。
昨夜はいつもより早寝してしまったので今朝、見ました~
お返事を…と思ったんですが出勤前なのでコチラで失礼ッm(_ _)m

私もワンコ友達ができるまで暑中見舞いなんて
滅多に作りませんでしたよ~
今回も気紛れなので来年はないかもしれません(^o^;

カエル触れるのぉ?私は全くダメですぅv-406
爬虫類?系が大丈夫なら退治してもらえませんかねぇ?
あ、リキ兄ちゃんなら喜んで来てくれるかなぁ?v-410

こんばんはv-280

ホントに真夏らしからぬお天気が続いてますね。
明日も雨で涼しいようだし。
でも私的には暑いより助かってます。

ルイくんからのお手紙を是非ともくださいなv-421
PCが置いてある壁には現在ルイサンタ(クリスマスカードの)がいるので
衣替えさせてもらおうかなv-392

ヤモリさん?怖すぎでしょ~v-399
こちらは玄関扉ですか?
こんな子を見つけた日から開け閉めの際に
挙動不審になってませんか?
私はベランダでゴキブリを見てから左右上下の確認をしないと外に出れませんv-406

i-229ルイポン暑中見舞い応募させてくださ~い☆
そうかぁ暑中見舞いかぁ♪
今まで作ってなかったけど~、
(きっとこれからも年賀状だけでいっぱいいっぱいだけど~)
ん~いいかもぉ☆

ちなみに私 ヤモリさんとか カエルさんとか好きですよ~かわいいお目目がッ!!

でも カエルさんは触れるけど、
ヤモリさんは無理かも


★nonママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

おおお~nonママさんも受け取っていただけるんですか~?
ありがとうございます(*^^*)
v-216苦手な私なので仕上がりは酷い物になると思われますが
頑張って仕上げますね~d=(^o^)=b
メール、確認させていただきました。
これで色んな悪戯ができるわぁ~(*´ノ0`)オホホホ~
って、冗談ですからね~v-411

ヤモリさん…ノンちゃんちにも訪問されるんですか~v-404
やっぱりどうしても好きになれないですよね~
でも窓でプチッとなんてママさん凄ぉ~いv-218v-391

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヤモリさん…名前を付ければ可愛く見えるかも?
なんて思いましたがやっぱりダメでしたぁ~v-406
だってこの手足の吸盤?あ~もう無理無理ぃ~v-356

承りました~ルーチョ家にはルイのエキス付きですね?
エキスってゆうと我が家では鼻汁になりますが
よろしいでしょうか~?
ちゃんと分かりやすいようにしておきますね~( ̄ー+ ̄)フフフ

★特大トトロさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

この暑中見舞いは年賀状作成ソフト?に入ってたものに
写真を張り付けただけんですが、以前にも使った事がありそうな気がしてきたので、
また違うものを考え中です。せっかく褒めていただいたのにね~(;^_^A

ヤモリさん、すぴかちゃん家にも訪問されるんですね~v-405
確かにうちは玄関に集まる小さい虫を退治してくれてる?
と、思えば我慢するしかないんですがどうにもね~v-393
やっぱり私が見てない時だけにしてくれないかな~v-413

★りーこちゃんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

手渡し出来る日があれば良いんだけど
みはね家に逢うのはきっと月末になるから
暑中見舞いじゃなくて残暑見舞いにしなきゃ?(^o^;
前に受け取ってもらった名刺に私のアド書いてなかったっけ?
もしなかったら、
みはねさんに教えてもらってメールしてくれたら送るよ~v-218v-391

りーこちゃん家にはヤモリさん来ないの?
夜中にこれ見るとかなり気持ち悪いよぉ~
ま、昼間でも嫌なんだけどね~v-404

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

朝顔…宿根草?って何???
私にはさっぱり分かりませ~ん(;´∀`A)
地下植え?プランターでなくって事?
うちの庭ってあまり日当たりが良くないから
あの位置じゃないと育たないかも?なんですよ~v-393
こんなんじゃお裾分けどころじゃないですね(^o^;

暑中見舞い…受け取っていただけるんですか~?
ありがとうございます(*^^*)
魔除けにはならないかもしれないけど
頑張って作成しますね~d=(^o^)=b

はいはいはーいv-222
大好きなルイぽんの暑中見舞いのお葉書欲しいですv-345
貰ってよくてよではなくお願いしまする。
可愛いの頼みますね^^
メールフォームに名前と住所送っておきますねっv-363

ヤ・ヤモリさんきょわい・・・v-404
ふと窓を見たら張り付いていてビビル時
ありますよね特に夜はビックリしますねv-356
私窓を閉めていてヤモリちゃん挟んだときもありますわ。怖

キャー♪
やもりのヤックンだぁ~^^
こわ~い♪
ウチも毎年必ず出ますよ~。
これが出てくると夏だな~って思います^^

暑中見舞い下さい!
イヤガラセ企画?
いえいえ、とんでもない。
るいぽんのハガキなんですから有難く頂戴いたしますよ(^^♪
出来ましたら、るいぽんのエキス付きでお願いしちゃおうかな~(笑)

とっても涼しげでお洒落なハガキができましたねぇ!

センス抜群です!

ウチは、夏中、ヤモリさんが張り付いていらっしゃいます。

まあ、家の中に入って来なければ蛾や害虫を食べてくれるので、
そのままにしていますが、ときどき、窓の縁に挟まれて
干からびていらっしゃいます。

るいぽんのハガキ超かわいv-343
欲しい~
でもまだアジカをばれていないから~
どうしよう???
じゃ、手渡しか((笑

ヤモリさん。
気持ち悪い。。。
てか、張り付くとかすごくないですか?

琉球朝顔、今調べたら宿根草なんですね~。
しかもすごい繁殖力&生命力らしい・・・。
地下植えにした方がいいかもですねv-237

こんにちはe-343

昨日は1日雨でしたが、今日は何とか晴れてます。
でも明日から又雨らしい・・・もうやだぁ~e-329

(・-・*)ヌフフ♪  ぜひ、我が家に送りつけてくださいなe-266
来年までの1年間、お守りとして奉っておきます。

ヤモリさん、私も過去のブログでこういうふうに
お写真撮って載っけたことあります(*^m^*) ムフッ
きもいよね~e-447

↓琉球朝顔、種ではないんですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも1年草なんでしょ・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/269-77a3d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ペッパラのバーゲン服 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 母の新たなる挑戦 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

