★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 月1遊ぼう会 in シュロッセ ★ - 2009.07.30 Thu

7月26日(日)

今月の月1遊ぼう会は暑さに負けカフェでのおデートになりました。

みはね家行きつけ 埼玉県加須市にあるシュロッセで待ち合わせ~ルン♪

の写真は看板犬のチュチュちゃん
257-1.jpg257-2.jpg

他のお客様がいらっしゃらなかったので店内をフリーで遊ばせてもらいました
257-3.jpg

暫くするとみはね家登場~みんな良い笑顔ですね~にっこり

大きな病気を抱えている美優さんがとっても元気だったのが嬉しかった~
257-4.gif

時間も時間だったので早速ランチタイム~
①盛岡冷麺(ミニビビンバ付き) ②盛岡冷麺大盛(ミニビビンバ付き
③生姜焼き            ④犬用バナナヨーグルト


ルイはみはね家のワンズのバナナヨーグルトをおすそ分けしてもらって大満足~

みんなオリコウサンで、みはねさんの合図を待ってます
257-5.jpg

なのにルイはガッついてましたガビーン
257-6.jpg

お腹いっぱいになった後はシュロッセ恒例の?撮影会絵文字名を入力してくださいガーン2

陸斗&恋奈
257-7.jpg

美優さん&琉威
257-8.jpg

4ワン集合~
257-9.jpg
なかなか良い感じで撮れてるでしょ~?jumee☆loud laugh3

ルイ、オチリが浮いてたのか1ワンだけ頭が飛び出てました

でも、よく見ると背の順になってるみたいで良いかも~?ぷぷっ!

恋奈はキャンキャンないてたからサークルで囲まれてしまい動物園状態に~笑
257-10.jpg

その後お犬様たちも少し飽きてきたみたいだったので移動~zoomzoom001BOON01

シュロッセから10分ほどの所にある羽生のイオンのペッパラでお買い物

って買い物したのはルイ母だけでしたけどね~

この日は天気が良く暑かったからか犬連れが多かった~ッ
257-11.jpg

それからまたシュロッセに戻ってオヤツタイム~
①スムージー バナナ・ブルーベリー(アントシアニン色素が目の働きをよくし、疲労をとります)
  スムージー 苺バナナ(食物繊維で便秘を解消)
②ハニーマウンテン  スムージー バナナアーモンドショコラ(ストレス・アレルギー・リウマチにも効果)

③、④ お犬様たちはネムネムになっちゃったし、帰りの時間を考えサヨナラ~

美味しいゴハンとデザート&オシャベリができて飼い主たちは楽しかったけど

は? みんなと逢えて楽しかったはず~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

来月もこんな感じになりそうだけど涼しくなるまで我慢してもらうしかないね。

みはね家みなさん、今回もお世話になりました~jumee☆thanks1


ホヌさん 茶白 おまけ ホヌさん 茶白

シュロッセにはワンコやカフェに慣れてないコにも安心な半個室があります。

その壁の隙間から中を覗いていたルイです。 
257-12.jpg

257-13.jpg

「せまッ!」とゆうかルイの顔が「デカッ!」だったんじゃないの~?98666

とゆうわけで?今月も楽しい1日を過ごせました~jumee☆SaturdayNightFeverL


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『俺たちのデザートがなかったぞッ
母『みはねさんにオヤツ貰ったでしょ~かお


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★







● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あれ?パパさん人間界に戻られたんですね?
では早速ブログにお邪魔しなきゃ~e-343

ルイ…慣れたきたとは言え、やっぱり他のコとくっつくのは苦手みたいですv-388
陸や美優さんの時はそうでもないんですけど
コッコ(恋奈)にはかなりビビリます。
近くでワンワンされると怖いみたい~(^o^;

冷麺大好きな私はかなり満足の味でしたよ~
父ちゃんの生姜焼きも結構v-218
近くならどんどん行っちゃうんですけどね~
バナナヨーグルト、味見はしませんでしたが
きっと想像通り、家でも作れる感じかもしれませんv-398

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

4ワン揃って撮るのは毎回苦労しますv-393
目線を合わせるのなんて絶対に無理ぃ~(;^_^A
でもやっぱり可愛いから頑張ってしまいます。
ワンコ達にとっては迷惑なんだろうけどね~v-396

このカフェのゴハンは本当に美味しいんですよ~
お近くなら是非行ってみてほしいくらいですv-410

壁の隙間に挟まってるルイ…
もっと凄い顔があったんですが自粛しましたv-389

4ワン揃っての集合写真がいいですね~。
でも心なしか
るいぽんの体が少ーし左に流れてるような^m^

冷麺美味しそう~。
生姜焼きもすっごい美味しそう♪
デザートのバナナヨーグルトも美味しそう!
あ、これは犬用か(笑)
でも食べたらきっと美味しいと思うんだけどな~(^。^)

4ワンで撮った写真、ポスターみたいに決まってますねv-364

ランチタイムのご飯、美味しそうv-10
しかもおやつまで~なんて幸せそうなでしょ(笑)

最後の写真、ルイくん壁に挟まってるみたいに見えますねv-356

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~シュロッセだったので、ママさんとリサママさんに
声をかけようかと思ったんですが急に決まった事だったのと
御自宅からの距離が分からなくて~(>_<)
リサママさんへのリコメにも書いたんですが
月1遊ぼう会の時、もし良かったら
みんなで集合しませんか~?v-411

羽生のイオンはペットショップ?が1件しか入ってないんですが
ちょっとした買い物なら大丈夫かな~?
ペッパラは他より洋服が多かったような気がしますよ~v-392

シュロッセ、来月はどんなセットになるんだろう?e-343

★あやっちさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

シュロッセは我が家も久々でした~
やっぱりゴハンは美味しかったですよ~v-398
冷麺の大盛りはみはね夫妻が食べました。
あの2人はどうして太らないんですかね~
世界7不思議の1つに入れたいくらいだわv-389

陸もルイも小型犬~
同じくらいだと思ってくださって結構ですよ~(^m^*)

さくりんちゃんもあの隙間から?
きっと美味しいもの食べてるあやっちさんに
釘付けになってたんでしょうね~v-391

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

リサちゃんにお逢いしてからずっと行ってませんでした~v-356
あれっていつ頃でしたっけ???
シュロッセのゴハンは本当に美味しいですよね~♪
この冷麺もマジ美味かったですよ~v-343
ママさんちからは遠いですか?
我が家からは2時間くらいかかりましたv-448v-355
本当に近ければ~って思いますよね~v-390

来月の予定、日にちはほぼ決まってるんですが
場所はまだ考えてないんです~
と言うかいつもギッリギリまで決まらないんです(^o^;
もし良かったら今度みんなで集合しませんか~?v-411

こんにちはe-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ここに出没してたのね~。
うちにもね、たぁくん&あんじゅのお誕生日に
ここから葉書が来てました。
行けたら行きたいね、なんて言ってたけど・・・。
もしかしたら夏休み中に行くかも~(*^m^*) ムフッ
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 近くにイオン羽生店があるんですね~。

ここなら私も行ける、また会おうねv-411

④ワン集合写真、うまく撮れてるよv-353
海の中にいるみたいだわぁv-356

おお~~ シュロッセ久しぶりv-354
ここは自由だし個室もあるから良いんだよね
さくりん家からも ちょっと遠いのが難点だけどね。。。。
今月はスイカとハイビスカスv-344
記念の写真は思い出のナイスショット
4ワンだと。。。ルイくんが一番大きいんだ!!! しばらく会ってないと陸斗くんと
同じくらいのイメージが。。。。v-389
壁の隙間は さくりんも大好き
大きな顔 のぞかせてました~

おはようございますv-278
今日は涼しくて過ごしやすいですね~

わぁ~、ルイくんの初めて会ったカフェですねe-343
こちらは広々としているしご飯も美味しいしいいですよね。
もっと近かったら頻繁にお邪魔するのですが・・・
今度ご一緒出来たらいいなv-354
④揃っての記念写真バッチリv-426

確かにこの時期お外へ行くのは危険ですね。
ということは来月も涼しいお部屋で美味しいランチかな?
どこへ行くのでしょうv-344

ルイくんストーカーみたいだねv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/267-b1f02ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 母の新たなる挑戦 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ わりことブランド ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

