★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ヘコリ~ナとモフリ~ナ ★ - 2009.07.23 Thu

7月19日(日)

父母ともに仕事が休みだったので、ちょっくら買い物に行きました~zoomzoom001BOON01

ワンコもOKな店なので当然、ルイも連れてね。

あ、この日はワンピースを着て後ろ毛も高めの位置で結びリボンも付けたので

キャンディールイコでしたは-と
253-1.jpg

女の子になると言葉使いも良くなるらしい?v

向かったところは ホームセンターコーナン
253-2.jpg
(アップルイが口ずさんでるのはルイ家地方のテレビCМで流れてる曲です。)

こちらで買ってきた物はまた後日、紹介させていただきま~す(●´3`●)フフフ~ン♪


そして帰宅後、久々にルイコになったので撮りまくってみました絵文字名を入力してくださいガーン2

やっぱり男顔のルイにワンピースは似合わないね~たはー

だってね、ほら、こんな格好してたって構わずヘコリ~ナに変身しちゃうんだもん。
253-3.jpg

言葉使いは丁寧でもやってることはどうなんだ?苦笑い

あんまりにも激しくて写真はブレブレばかりだし鼻毛がモシャモシャになっちゃったよ~jumee☆ohwell3L
253-4.jpg

何だか満足気な顔してたから、まいっか~

母、お気に入りの1枚ダウン よ~く見ると舌が出てます笑顔


ルイにワンピースは似合わないと思いつつも、またそんな服を買ってしまうんだろうな~ルン♪


その日の夕方、P父母がわざわざ届けてくれたロールケーキ

昨夜のグータンヌーボでも紹介されてた

こちら モンシュシュの堂島ロール
253-5.jpg253-6.jpg

人気のある商品で昼前には売り切れてしまう日もあるとか…

生クリームがたっぷり入ってたけど甘さは控えめで美味しかったです

P父母ありがとね~はーと


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『次回も俺に関係ない食べ物ネタで~すkao02
母『すんごいレシピGetしちゃったんだも~んうふっウフフ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。励みになります
どれか1つでも嬉しいです。ポチッと宜しくお願いします





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★






● COMMENT ●

★特大トトロさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

へぇぇぇ~すぴかちゃん家地方にもコーナンあるんですか~?
なぁ~んか嬉しいなぁ~v-398
店舗によって違うのかもしれませんが
ワンコ用品が充実してるから助かりますよね~
あ、パパさんもご一緒に唄いませんか~v-264v-391

すぴかちゃん、ランバダが踊れるくらい回復したんですね~v-410
でもやり過ぎて尻もち付かないようにね~v-392

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

cloverさんは関西のご出身なんですか~?
コーナンが関西地方に多いとゆう事を
今日、父ちゃんから聞きました~(^^;)
色んな物が売ってるから買い物が早く済むし
ワンコ関係の物もあるので助かってますv-410

ルイ、オカマちゃんですけど
ワンピース着せ続けてもOKですかねぇ?(^m^*)ウフッ

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイは何故か車に乗った時だけ父ちゃんっ子になるみたいです~
普段、家では寄り付かないくせにね~v-389

コーナン、私も今日知ったんですけど
関西地方に多いみたいですよ~
CMの曲は1度聴いたら耳から離れなくなりますよv-391

ルイはあまり舌チョロはしないのでちょっと嬉しかったんです~v-398
でもこの写真は舌を噛んでるみたいですよね(^m^*)プププ

堂島ロール、P父母は新橋で買って来てくれたんですけど
ママさんち方面には店舗はないんですかね~?
ちょろっとHPを覗いたらフルーツ入りのもあるみたいですよ~♪
あ、残してあった半分は翌日カム父母が食べちゃいました~(;´∀`A)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ちょっと高めの位置で結ぶの嫌がるんですよね~
やっぱり引っ張られてるから痛かったりするのかなぁ?v-390
毛質、良いんですか?
私にはさっぱり分からないので今度お逢いした時に
ジックリ見てやってもらえますか~?
あ、何ならお持ち帰りしてもらってトリミングもお願いしちゃおうかしら~v-413

堂島ロール、有名だったんですね~
私はP父母に聞くまで知りませんでした(^o^;
でも一時期より落ち着いたみたいで
そんなに混んでないみたいですよ~v-410

★こぶたさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうそうワンピース着ててもヘコるし
足上げチッコもしちゃいますよ~v-389

蓮くんはピンクが着れる若さと可愛さがあるから良いですね~
ルイは思いっきり男顔だからな~(-ω-;)
でもね、いつか着せますよ~メイド服~v-343

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーチョ君はフリフリの服は女の子って分かってるんですか~?(≧▽≦)
ルイはコーナンで小さい女の子に可愛い~って
言われたとき足上げチッコして私をドキッとさせました~(^o^;

コーナン、ご存知だったんですか~
私も今日、知ったんですが関西方面に多いみたいですv-410
ルーチョ家地方にはセブンイレブンがないv-363v-361
それはビックリしました~v-356
でもルイ家は近くてもあまり行かないですよん(^^)

コーナン、すぴか地方にもありますよ~!
いつも、すぴか用品を買っています。
画像を見て、即、メロディーが浮かんできましたよ。

久しぶりにルイちゃんのヘコリーナ見れましたねぇ!
すぴかも脚が治ってきたので、ランバダを踊ってますよ~!

コーナン!関西にいるころはよく行ってたのですが関東に引っ越してからは近所にないんです。

なんだか懐かしいー

ルイ君スカート似合いますねーフリフリ似あってますよーv-10

こんばんはe-343

この1枚目の写真の後姿がにゃんともキュートv-344
こっちではコーナンのCMって見たことないv-356
っていうかお店がないような・・・

お顔のカットをまぁるくしたらもっとキャミワンピが
似合うと思いま~すv-398
ヘコリーナ、励んでますね~v-426

舌チョロルイポン、妙に舌が横に長くって
超かわゆいんですけどぉ~(*^^*)ポッ

これが噂の堂島ロールですねv-353
近かったら一口食べに行くんだけど~v-356
食べてみた~いv-411

こんばんはv-280

久しぶりにキャンディールイ子ちゃんですね。
きゃわいい~v-344
ルイくん毛質がいいし、伸ばしたら完璧なルイ子になれますよe-343
本犬的には嫌だろうけどv-389
舌チョロの写真はヤバイです。
今度会ったら連れ去るかもしれないのでご注意をv-363

堂島ロールの人気は凄いですよね。
こんなに生クリームが入っててどうなんだろうと思ったけど、
意外にあっさり食べれるのかな?
一度食してみたいです。

あはは♪
見た目はレディーに返信できても中身はおとこですものぉ~へこっちゃうよねぇ(笑)。
でも琉威くんのワンピース姿、私は結構はまってて好きなんだけどなぁ(笑)♪
蓮がピンク着ちゃう感じ(笑)??

確かにルイコちゃんになってるね~。
ヒューヒュー^m^
言葉づかいも女の子っぽくなっちゃって
なりきっちゃってるし~(笑)
ルーチョはね~
フリフリ着せるととたんにヤ~な顔しますよ(^_^;

コーナン。
はい、聞いたことはありますよ聞いたことはね。
なんせこっちは田舎なんで都会にあるものってほとんどナイんです!
ルーチョ県にはセブンイレブンがないんですよ(ーー;
信じられないでしょ?(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/263-3e57f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 秘伝のレシピ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 新居へお引越し~≧(´▽`)≦ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

