★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ Dog Cafe プラス わん ★ - 2009.07.12 Sun

本日のルイ家地方~朝からメチャメチャ良い天気でした太陽

が、昨夜夜更かししてしまった為 頭も体もボッケボケのルイ母です。

コンニチワ~へ~~っ

1週間も前の話になりますが 7月5日(日)

この日も天気が良かったので埼玉県の みさと公園 に行って来ました
247-1.jpg
確かに、近いから…とゆう理由だけでよく行くところではありますが

短時間の散歩でも十分楽しそうにしてました笑顔

なぜ短時間だったのかとゆうと実は次に行きたい場所があったのです。

何年振りか忘れてしまいそうなくらい昔に何度かお邪魔したことがある

Dog Cafe プラスわん

店長さんは5歳のヨーキー ここあ君。(ここあ君のブログはコチラ)

まずはスタッフさんの御紹介。 3歳のあいすちゃんと6か月のすぅぷちゃん
247-2.jpg 247-3.jpg
店長のここあ君にもお逢い出来たのですが撮り損ないましたうわーん

ルイがまだ小さかった頃、旅行先で出会った御家族に教えていただいたカフェなんですよ~

ルイにはサービスでオヤツを、父ちゃんはたっぷりチーズピザ、母はジェノベーゼ

飲み物はチョコバナナジュースとベリーベリージュースをいただきました。

どれも全部、美味しかったです

先客のトイプーちゃんと御挨拶が出来たと思ったらすぐに逃げ腰になったり~

父ちゃんにオネダリしてる2ワンに交じってテーブルの下から覗いてみてたり~

母たち食事が終わったころカフェのママさんにまたオヤツをいただいちゃいました。

が、1番年上のルイだけ落ち着きがなくママさんをガン見し続けてましたたはー
247-4.jpg
お邪魔したのは何年も前だったのにママさんがルイを覚えててくださったのも嬉しかった~

帰り際ウッドデッキのテラスでも少し遊ばせていただきました。

ルイはあいすちゃんとすぅぷちゃんの運転手に~zoomzoom001BOON01

247-5.jpg

美味しい食事と楽しい時間を過ごしたあと、みなさんとサヨナラし、車に乗り込もうとしていたら

すぐ後ろに停まった車の運転手さんが満面の笑みで手を振ってくださってたんです。

逆光でお顔までは見えなくて、はて?どなたかしら?と思ってたら

降りてくるやいなや『ルイく~ん、久し振り~!』と可愛らしい女性が…

あ、てつ君ママだぁ~!

先程お話しましたこちらのカフェを教えてくださった御家族のママさんだったのです。

今まで何回か公園やカフェでお逢いしていただいてたのですが

今回はかなり久々だったので超ォ~ビックリ&感動してしまいました~(≧▽≦)

相変わらず可愛いてつ君と弟分のりき君ですはーと

こうゆう偶然って本当に嬉しいですよね~また逢えると良いな~ルン♪

ここあ店長のブログのお友達アルバムにルイの写真を追加していただいてましたこちら

247-6.jpg
こんなことならマナーベルト外しておけば良かった~たはー

お料理もドリンクも お店の雰囲気も

オーナーさん御夫婦も優しくて良い方です。

お近くの方は是非いらしてみてください笑顔


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃん今度はここあ店長の写真、撮り忘れんなよッ』
母『はい、反省してますorz

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
いつもありがとうございます。励みになります
皆様の“愛のポチ”をお願いしますv


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももんたママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

天気予報では真夏日になると言ってましたが
私にとっては猛暑日としか思えませ~ん。
嫌、それ以上に感じますぅ~v-393

うんうん、申し分のないカフェでしたよ~
あまりにも居心地が良くて長居してしまいました(;^_^A

普段、慣れてる所ではシートにチッコ出来るんですが
久々のカフェだし他のワンコさんも居たので
ベルトしておきました。
これはてつ君ファミリーと一緒にいらしてた
ももちゃんのママさんのお手製なんです。
男の子っぽい柄を選んでくださったんですが
可愛いでしょ~(*^^*)

リサママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

くりままさんちの行きつけのカフェって
やっぱりコチラだったんですね~
ブログで拝見してもしや?と思ってたんですv-410
我が家がお邪魔してた頃はここあ店長だけで
あいすちゃんもすぅぷちゃんもブログで知りました(;^_^A
リサちゃん家からは遠いのかな?
いつか御一緒できた良いなぁ~v-398

てつ君、りき君も可愛い男の子でしょ~
私は初めて逢った時から、てつ君にv-343なんです(*^^*)

被り物…カフェのママさんに被らせてもらってたんですが
ちょっと固まり気味な時もメチャメチャ笑えました~(*≧∀≦)彡

nonママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~nonママさん、こちらのお店御存じだったんですか~v-405
なるほどmixiでお知り合いにね~
ちょぱ君とこといい、私たちって何だか不思議なとこで繋がってるんですね~(*^^*)

実物のここあ君、あいすちゃん、すぅぷちゃん、
マジ可愛いですよ~ママさんもとってもステキな方v-352
あ、アルバムから無断で写真をいただいてきちゃったので
お詫びを伝えていただけませんか?
お手数ですが宜しくお願いしま~す(;^_^A

nonちゃんがこちらのカフェにいらっしゃる時は
是非お声掛けください。父ちゃんが居る日だったら
スッ飛んで行きますね~v-411

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

何でも理想通りのカフェってなかなかないんですよね~
けどこちらは違いましたよ~v-363
あまりにも居心地が良くて長居してしまいました(;^_^A

ルイも嗅ぎ逃げ専門みたいなもんですよ~
御挨拶できるのは最初の一瞬だけで
あとは逃げるばかりでしたv-356

てつ君ファミリーとはルイとの初めてのお泊まり旅行でお逢いしたんです。
遠くはない距離に住んでるんですがなかなかね…。
でもこんな偶然、本当に嬉しかったです(≧▽≦)v-343

cloverさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

うちはあまり散歩に行かないので、たまに外に出ると
ルイは、はっちゃけてしまうみたいです(^_^;
とくに父ちゃんが居ると一緒に走ってくれるので嬉しいみたいですv-410

こちらのカフェ、本当に良いですよ~
すぅぷちゃんはまだパピーだからか
とっても懐っこくて何度も抱っこさせてもらっちゃいましたv-343

こんにちはe-343

今日は昨日より5~6℃高いらしいe-447

Dog Cafe いいですねぇ~v-411
ワンにも優しく、お料理も美味しく、オーナーさんも親切そうで
なかなか三拍子揃ってるお店はないですよねv-364

マナーベルトもルイポンに同化してて
少しも違和感はないですよ~んv-410

おはようございますv-278

みさと公園には行ったことないけど…
こちらのカフェはくりままさんちのお誕生会で1度だけお邪魔しましたe-343
スタッフが①ワン増えたんですねv-286
テラスでは遊べるし、ワンに優しい素敵なカフェですよね。

偶然の出会いもあって楽しい1日でしたね~v-410
かぶり物のルイくん最高v-408

あーーここのカフェ知ってますよ~~v-411
いいな~行ってきたんですね
しかもお家から近いのぉ羨ましいです^^

何で知っているかってね私mixiの方でも
同じような日記v-295書いているんですがそこでここあいすちゃんの
飼い主さんと知り合いましたv-353
ここあ君あいすちゃんすぅぷちゃん相変わらず可愛いですね

最近はすぅぷちゃんも迎えて賑やかそうですねv-341
まだカフェには行った事ないのでいつかは
行ってみたいなぁと思ってましたv-353
ルイ君沢山のお友達に会えて良かったね


いいカフェですね~^^
料理が美味しいってだけでもドッグカフェではポイント高いのに、
こ~んな可愛い店員さんまでいるなんてね~。
るいぽんチャンと挨拶出来てるからエライね~^^
すごいすごい^^
嗅ぎ逃げ専門のルーチョとは器が違いますね!
ルーチョも総長を見習わねばっ!!
こちらのカフェを教えて下さったご家族と再会。
素晴らしい偶然でしたね♪
読んでいて心がほんわか暖かくなりましたよ^^

ルイ君公園でのダッシュ!楽しそうですねー
カフェもとってもアットホームでーv-10テラスでも遊べるんですねー

店長さんも副店長さんもマネージャーさんも
とってもラブリーだしーーv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/256-d6993a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 尻尾はぐるぐる巻き ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 寝苦しい夜には… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

