★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 寝苦しい夜には… ★ - 2009.07.11 Sat

本日(昨日)のルイ家地方~ハンパない暑さでした~(>Σ<)

心配してた通り、首にアセモが出来、痒いやら痛いやら1人で大騒ぎしてるルイ母です絵文字名を入力してください

コンバンワ~

こんな寝苦しい夜、みなさんはどんな対策をされてますか

朝までエアコン付けて扇風機を回して~が1番なのかもしれませんが

これからまだまだ暑くなるのに今からガンガンに効かせてたら電気代が絵文字名を入力してください

それにね、我が家はルイも同じ部屋で寝てるので風邪でもひかせたら大変ッ

けど我慢を続けてたら今まで以上に寝不足になりそぉ~@、f@

そんな事を考えながらPCに向かっていたある晩、

ふと振り返ると母の後ろで爆睡してる小坊主が、あられもない姿に…ガビーン
246-1.jpg
何?一体どんな格好で寝てるんだ~ッ!?

カメラの向きを変えいろんな角度で撮ってみました。

こここ怖い 汗; 半目開けてたり白目剥いたりしてますが完全に寝てました。

でもこんな写真ではこの怖さはみなさんに伝わらないかも?と思い

動画にしてみました。ちょっとだけ心の準備をしてから見てくださいね~ダウン

exorcist?
exorcist?
by kaota

いかがでしたか?こんな恐ろしい顔したルイを見たらブルブルッときちゃいません?

ささ今のうちにベットに入っていただければ朝までグッスリ眠れる!かもしれませんよ~98666

ヘソ天とまではいきませんが、こんな風にお腹を見せて寝るなんて

初めてに近いので嬉しさ?と同時に笑いを堪えるのに必死だったのですが

暫くするとルイは目を覚ましてしまいましたたはー
246-2.jpg

はっ? 盗撮なんて人聞きの悪いこと言わないでよぉ~絵文字名を入力してください

ルイのヤバ顔をちょっと披露しただけだしぃ~
246-3.jpg

そんな心配はこれっぽっちもいらないよ。

親バカ母ちゃん以外、誰も興味ないから大丈夫さ~
246-4.jpg

はい。好きな格好で好きなだけ寝ておくんなまし~

カメラ構えながら見ててあげるからね~ニヤリ

が、結局母はこんなヤバ顔ルイを見ても涼しい気分にはなれなかったのでしたjumee☆sweat2Rb

と言う訳で(どうゆう訳?)少しは可愛く見えそうな顔も見てもらいましょ~っとにっこり
246-5.jpg

今夜はどんな顔、恰好で寝てるのか楽しみだわ~

公開のポチッしたら振り返ってみますね~ルン♪音符


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんの寝顔見たらみんな凍りつくだろうなッ』
母『…。 それよかアセモの治し方、教えほし~い大鳴き

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
いつもありがとうございます。励みになります
皆様の“愛のポチ”をお願いしますv


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★
 


● COMMENT ●

特大トトロさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
いただいたコメントはしっかり読ませていただいたんですが
何故か閲覧できなくなってました。ゴメンナンサイv-436

うふふふ~ルイ、すんごい顔になってますでしょ~(^m^*)
そうそう実は足の向きを変えたりしてヤラセ画像なんですv-391
じゃなくて!起こしてはならないと思いカメラの電源を入れるのも慎重に
静かに近付き頑張って撮ってみましたv-411

今まではこんな格好するのは滅多になかったんですけどね~
今年は例年より暑く感じてるのか、やっと心を開いてきたのか?v-389
パパさん、寝苦しい夜にはどうぞルイの顔を思い出してやってくださいな~v-38

リサママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
いただいたコメントはしっかり読ませていただいたんですが
何故か閲覧できなくなってました。ゴメンナンサイv-436

ママさんとこはエアコン1時間&扇風機2時間タイマーで大丈夫なんですね~
我が家は今んとこ4時間くらいです。
でも暑くて目が覚める日もあって…v-393
今夜も寝苦しい夜になりそうですね~v-356

ルイ、すんごい顔でございましょ~(^m^*)
あ、可愛い~と思うより、何その顔~と思って
カメラをかまえる事の方が多いんですよね~
だって面白いんだもんッ(*≧∀≦)彡
ママさんもお仲間ですね?v-391

ルイのファンとゆうより面白顔ファンが増えてくださっても
それはそれでまた嬉しいんですけどね~(*^^*)

みはねさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
いただいたコメントはしっかり読ませていただいたんですが
何故か閲覧できなくなってました。ゴメンナンサイv-436

昨日はメールが中途半端になっちゃってゴメンネv-356
ネタ作りの為の買い物ではないけど悩んだあげく
前から欲しかったのにしちゃった。
チャーが居ない間にリビング大改造~
でも片付けきれなくてゴチャゴチャのまま放置。
チャーが帰って来たらビックリするかも~v-413

今日はお出掛け?
暑い日に外に居たらまた体調崩すから
ヒキコモリしてv-216作業をしてくださいv-237
月末までにはUP宜しくぅ~v-343

ももんたママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
いただいたコメントはしっかり読ませていただいたんですが
何故か閲覧できなくなってました。ゴメンナンサイv-436

動画の音を消そうと思ってたら、フレームも音楽も見つけちゃいました~
これを夜中に加工しながら画面に向かってニヤニヤしてた母なのです( ̄ー ̄)

今日も暑いですね~12時現在でエアコンなしで頑張ってますが
そろそろ限界かもぉ~v-394
確かにママさんのおっしゃる通り、
体調が悪くなって病院に連れて行くよりは良いですねv-410
でも今年は私のアセモの薬代がかかりそぉ~v-356

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
いただいたコメントはしっかり読ませていただいたんですが
何故か閲覧できなくなってました。ゴメンナンサイv-436

白目のルイ、かなりヤバいでございましょ~(^m^*)
「るいぽんの盗撮画像流出?!盗撮したのは変態母v-16
なんてタイトルになっちゃったりして~(≧▽≦)v-356

クーラーをタイマーが切れた時に目が覚めちゃったりしません?
それが起きる時間の1時間前で眠れなくなったりするのが嫌なんですよ~v-393
でもルーチョ君やルイ、ワンコは家の中ではそ~んなに暑がらないみたいですねv-398
母はうっすら汗をかいてる今もルイは気持ち良さそ~にお昼寝してますv-395

えりさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
いただいたコメントはしっかり読ませていただいたんですが
何故か閲覧できなくなってました。ゴメンナンサイv-436

千葉県は今日も暑いですね~v-393
エアコン&扇風機を1時間だけで朝まで快適に?
えりさん家地方と我が家では同じ県内でも
気温が違ったりするんですかねぇ?(^^)

ルイ…
かなりヤバいでございましょ~
《注》1人では見ないでください。と
付け加えておいた方が良いかなぁ?(^m^*)

ひぇ~!

ル、ルイちゃんが大変なことに~~!!v-405

ま、まさかkaotaさんが雑巾みたいにしぼったんじゃありませんか…?v-404

まあまあ、それにしてもスゴイ寝相ですねぇ!v-411

ホント、夢に出てきそうです。v-399

こんにちはv-278

そうそう、まだまだ暑くなるのにと思うと考えちゃいますよねv-390
でも最近は我慢しきれず、エアコン1時間&扇風機2時間タイマーで寝るようになりました。
このタイマー時間が少しずつ長くなるのかなv-356

ルイくん凄いお顔でネンネしてますねv-363
kaotaさんが笑いを堪えて盗撮しているのが目に浮かびますv-408
私もそういうことあるある。
でもでも可愛い~v-344
ファンは減るどころかどんどん増えちゃうんじゃないe-343

あせもにはキンカンって言ってる人がいたケド
滲みるだろうね~


紫蘇ペプシアタシも飲んだよ
マズくは無いけどあえてまた買う気にはならないかなぁ

次のネタのお買い物は済んだのかなぁ


アタシは昨日からアニマルコミュニケーションのお話しをチョコ②書いてるけどまだ陸斗のお話しの途中
楽しみにしてくれてるのに ごめんね

こんにちはe-343

ワハハv-411  動画と音楽が見事にマッチングv-426
お手々の格好が面白いんだね(*^m^*) ムフッ
どんなお顔しててもルイポンは可愛いよe-266

うちはもうずいぶん前からエアコン稼働e-282
夜は3部屋で(゚ー゚;Aアセアセ・・・
朝の4~5時ごろに切れるようにして扇風機も回してます。
人間では少し暑いかなって程度で扇風機も
若干上を向けて回します。
夏バテで病院に行かれるよりはエアコンつけて
快適に過ごしてもらった方が安くつくから、我が家の場合(*^m^*) ムフッ

うひゃひゃひゃひゃ♪
白目のるいぽん超かっわいい~♪
ツボですよツボ。
こんな姿見たらそりゃ盗撮したくもなるってもんです^^
るいぽんの盗撮画像流出?!なんてアイドル系サイトに見出しが載ったりして~(笑)

我が家は28℃設定のクーラーをタイマーセットして寝てますよ。
だいたい夜中の2時ごろに切れるようにしてます。
ルーチョは暑いのはわりと平気みたいなのでこれでぐっすりと寝てます。

おはようございます^^

確かに暑い。特に昨日は生ぬるい風と共に^^;
うちでは寝る前にエアコン&扇風機を1時間だけ付けます。
するとわりかし朝まで涼しいですよ^^

しかし、
ルイくんかなりの恐ろしさww
良かった~夜見ないで(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/255-7fcaa258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ Dog Cafe プラス わん ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 紫蘇PEPSI ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

