★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 違いの分かる男? ★ - 2009.07.07 Tue

本日のルイ家地方~風はあるものの最高気温は29℃だったみたい太陽

母の職場、エアコンは付いてても、デスクに向かってジッとしてる仕事ではないので

かなり暑く~体のアチコチにあせもが出来てしまうのでは!?驚き

心配でならないルイ母です。コンバンワ~


先日チャー(母の母)が職場でサクランボをいただいてきました。

そう、ルイ家では滅多にお目にかかれないアップロードファイル佐藤錦アップロードファイルさんで~すjumee☆SaturdayNightFeverL
244-1.jpg

だから佐藤錦さんだってば~美味しそうでしょ~うふっウフフ
244-2.jpg

あ~残念ながらワンコがさくらんぼを食べても大丈夫か分からないんだぁ~

だからとりあえず写真だけ撮っておこ~よ
244-3.jpg

あいやそれは困りますッ

何気にメチャメチャ怒ってる顔に見えるのは母だけでしょうか?たはー

そいじゃね、ちょっとだけ~ほんのちょっとだけあげましょ
244-4.jpg244-5.jpg

目ぇ~ひんむいてガッツガツ食べてましたよ~

もっとあげたかったけど、お腹ゆるくなったり何かあってからじゃ遅いからね~

これだけで我慢しておくれ~
244-6.jpg

ってアンタ、さくらんぼは初めて食べたのに桐の箱入りの味が分かるんかい!?BOON01

母ちゃん?そりゃ~分かるさ~アメリカンチェリーとは色が違うでしょ?ニヤリ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『やっぱり分かってね~んじゃん』
母『ま、最初で最後かもしれないってことで~skd


今日のミラクルさん
  本葉が出てきました?
244-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
いつもありがとうございます。励みになります
皆様の“愛のポチ”をお願いしますv


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


● COMMENT ●

nonママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

超ぉ~庶民派のルイ家では滅多にお目にかかれない佐藤錦さんv-352
甘くて水々しくて美味しかったですよ~♪
でも『次』があるかどうかは…v-389

桃狩り~良いですね~私は1度も行った事ないです~
しかも食べ放題って良いフレーズだわぁ(*^^*)

ノンちゃんちのミラクルさん、今はまだ寝てるのかも?
諦めないでもう少し待っててあげましょうね~v-398
我が家のミラクルさんは開花するか怪しいので
ノンちゃんちのミラクルさんに期待してま~すv-343

佐藤錦キレイですねキラキラしていますね
こんな頂き物我が家にも来ないかな?
美味しそうですねっv-398
ルイ君ウマウマ美味しかった~^^
いいなぁ~私も食べたいなぁ

果物繋がりで昨日桃狩りに行ってきましたよ~~v-398
食べ放題だったけど暑すぎてあんまり
食べれませんでした

ミラクルさん貴方はやっぱりミラクルさん
でした・・・v-353
我が家の子は呼んでも出てきません・・・
ショックだわv-388

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こんな時間になってもまだムシムシジメジメします~v-356
エアコン無しでは眠れないかもッ?v-388

佐藤錦、本当に美味しかったですよ~♪
でも我が家はスーパーで悩む余裕すらなく
スルースルーです(^^;)

ミラクルさんv-299 今日も少し伸びてました~
この調子でいけば花も咲いてくれるかな~?と
淡い期待をしてる母なのでしたv-398

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日もというか今もジメジメしてます~
暑くて眠れないかも~v-394
アセモが出来るのは時間の問題?v-388

佐藤錦さんを毎年、召し上がってるんですかv-361 良いな~v-398
私、実はあまりサクランボは好きではないんですが
佐藤錦はやっぱり違いますね~甘くて水々しくとっても美味でしたv-343

ジャックレシピ☆さんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日もジメジメ暑かったですね~v-393
この時期に長袖着ながら仕事できるなんて羨ましいv-356
ジャック君は大丈夫だったかなv-361

兄ちゃん、あれだけ元気に遊びまくってるし
子供は汗の量が半端じゃなさそうですねv-410

デイジーさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

超ぉ~庶民派のルイ家にとっては滅多にお目にかかれない佐藤錦さんv-352
ルイにも少しは味が分かったのかは???ですが
甘くて水々しくて美味しかったです~v-343
ルイは好き嫌いも殆どないし食べる事が大好きなので
な~んでもクンクンが激しいんです(^^;)

デイジーさん、手のひらを蚊に!?
メチャメチャ痒そぉぉぉ~(>Σ<)
アセモね、既に喉のあたりがヤバイかも( ̄∀ ̄lll)

こんにちはe-343

昨日、こっちでは32度でしたぁv-399
今日も雨があがったら非常に蒸し暑いらしい(゚ー゚;Aアセアセ・・・
電気代が今月は怖いです(〒_〒)ウウウ

霧箱に鎮座した佐藤錦、想像するだけでよだれが~。
スーパーに行って見かけるといつも買おうかどうしようか悩む私。

ルイポン、確かにアメリカンチェリーとは
色が違うけど・・・
色と味はちゃうやろ~~~v-356

ほんとだ~大人の葉が出てきたねぇv-398
これって背丈はどのくらいになるんだろ?

おはようございますv-278

昨日は暑かったですね~
今日は湿度が高くて嫌な感じですv-356
あせも、下着の締め付けで出来そうですv-394

お~佐藤錦だv-352
我が家は主人方の親戚が作っているので送ってもらうのですが
今年はUPするのを忘れてました。
美味しいですよね~v-410
ルイくんも味見できてよかったねv-438

今日は暑かったですね~!!
な~んてエアコンのきいた室内は寒くて
わたしはずーっと長袖なんですがっ!!

ちなみに兄ちゃんは 靴下あせもできてましたよ~♪
あせもできるってことはまだ若いってことでしょうね~(^^)

佐藤錦さん、美しいv-353
ルイくん、「桐箱入りのは味が違う」なんて、違いの分かる男だね~v-21
さくらんぼの匂い嗅いでる顔が、なんともかわいいですv-344

kaotaさん、アセモにはお気をつけてv-356
私はエフとのお散歩で、手のひらを蚊に刺されました・・・v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/253-4116744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 紫蘇PEPSI ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ミラクルビームのその後 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

