★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ クマちゃんの悲劇 ★ - 2009.07.04 Sat

先日、月1遊ぼう会でみはね家にいただいたクマちゃんを御紹介します笑顔

ポティロンの森のランでオカシイくらいにクマちゃんにハマッてしまったルイ汗
クマちゃんGET
クマちゃんGET
by kaota

それがコチラのクマちゃんですダウン
242-1.jpg

毎晩、夜ゴハンを食べた後に歯磨き~その御褒美でオヤツをあげてましたが

歯磨きした後に何か食べさせるのってど~なのぉ~はてなと思ってたので

御褒美をオヤツからクマちゃんに変えてみました。

いつもならハウスのドアをバァ~ン!として飛び出て来てたのですが

最近は…。知恵が付いちゃったのかしら~jumee☆ohwell3L
242-2.jpg

チャーに助けを求めても無駄ですッ! この後シッカリ歯磨きをしてやりましたグッ

そしてクマちゃん登場~
242-3.jpg

そうね、つい何日か前にルイが勝手に勘違いして彼女にしたったはずの

クマちゃんは男の子だったのよね~98666ダサッ
242-4.jpg

母ちゃんもクマちゃんと同じく 『え?』
242-5.jpg

オィオィオィ~男の子だったからって、そんなに激しく苛めることないんじゃな~い

クマちゃんが可愛そうだよぉ~
242-6.jpg

カチカチカッチーンッ

即行取り上げたら急に態度を変えてオネダリポーズを連発~
242-7.jpg242-8.jpg242-9.jpg

ちょっと無視してたらイジけてブツブツ文句を言い始めましたよ~ 
242-10.jpg

オデコの毛が伸びて触覚みたいになってるくせに人聞きの悪いこと言うな~

つうか母ちゃんはどちらかと言えばМだっつ~のぉ~! …って“?”なツッコミは置いといて~

そんなことより、母はルイに意地悪した訳ではないんですよ。

だってねクマちゃんが…クマちゃんの後頭部に穴が…うるうる
242-11.jpg

さすがルイ!心優しいワンコだね~母ちゃん鼻 高々だよ~jumee☆shy1

って ちがぁ~うッ!絵文字名を入力してください

やっぱりこうゆう結果になっちゃうのよね~

でもね、クマちゃんにお熱なのは暫く続きそうなので

バラバラになるまでは楽しませてもらう予定です。

みはねさん、ありがとうございました音符



ホヌさん 茶白今週末は珍しく連休の母~喜び

でも今日は父ちゃんが仕事なのでヒキコモリ中~jumee☆Feel Depressed4

仕方がないから溜まりに溜まった洗濯物をやっつけちゃいま~すBOON01

みなさん家地方のお天気はどうなんだろう?素敵な週末をお過ごしくださいませ~笑顔

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『クマ太郎は何処へ?』
母『夏だけど冬眠中~


     
いつもありがとうございます。励みになります
皆様の“愛のポチ”をお願いしますv


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


● COMMENT ●

デイジーさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうそうクマちゃんは最初から男の子でした~(≧▽≦)v-356
でもね、あんまりにもルイのラブコールが激しかったから
ちょっとだけ女の子にしちゃいました~v-396

クマちゃんが風邪をひかないように
昨晩からおデートの時間は短くしました~(^o^;

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

芸能人にも似たようなお方?どの方かしら?
あの方?この方?(^m^*)ウフフフ

ルイにとっては男の子だろうが女の子だろうが本当は関係ないんですよね~
噛み心地さえ良ければ何でもОKなんじゃないかしら?(^o^;

クマちゃんへの伝言、確かに承りました(^∀^)ゝ
母からのお詫びの言葉も添えて伝えておきま~す☆

nonママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

毎日ジメジメ蒸し蒸ししてて本当に嫌になっちゃいますよね~v-394
お出掛けも楽しいけどオウチでノンビリも好きだなぁv-398

ルイが元気に走り回るのは良いんですが
ジャンプは怪我しそうでヒヤヒヤしますv-388

クマちゃん、今日もガジガジやってましたよ~
身の安全を考え遊ぶ時間を短めにしましたv-391v-221

クマちゃんはオカマさん・・・ではなく、最初っから男の子だったんですよね~?
それにしても、ルイくんおっきなお口でクマちゃんガブリですね(笑)
この調子でいくと、クマちゃんどんどん涼しくなっちゃいますねv-410

愛しのクマちゃんが男の子だったなんて残念だね~るいぽん。
でも間違えるのも仕方ないよ。
だって芸能人にも似たようなお方がいらっさるしね(爆)
しかし…
男と分かったとたんその仕打ち(笑)
後頭部に穴を空けて涼しくしてさしあげるなんざぁ粋だね!←おいおい(^_^;
最後にクマちゃんにアドヴァイスをひと言。
命の限り頑張れっ!^m^

今日も朝から蒸し蒸ししているノンちゃん地方
スッキリしませんね・・・v-388v-356
昨日はちょっとお出かけしていたので今日はパパもいないしノンビリ
していましたv-353

ルイ君v-286今日も元気に走り回ってたのね
ルイ君の元気に走り回っている姿や
ノンちゃんがしないジャンピング姿は
元気がよくって好きだよv-415

クマちゃんお気に入りになっちゃったね
クマちゃんの無事を祈るぅ^^

リサママさんへ


おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

クマちゃん…
ルイにとっては男の子だろうと女の子だろうと
関係ないんでしょうけどね~見てる方がチョットね(;^_^A
今のところクマちゃんの首はまだ繋がってますが、
いつまでもつかなぁ?それともバラバラになる前に飽きる?
なんてたって浮気症な♂もんで~v-389

リサママさんはどちらかと言うとS?
ふふふ~ちょっとそんな感じが伝わってきます( *´艸`)

ももんたママさんへ


おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

本日のルイ家地方、予報は曇りで雨は大丈夫そうですが
朝からジメジメ~っと嫌な感じです(ΘoΘ;)
昨日はエアコンなしで頑張ってみましたが
家事ははかどりませんでしたv-396

クマちゃんの素材ね~何なんだろぉ?
ラテックスってのがどんなんだか分からない~(^_^;
軟らかめのゴムなので、こうなる事は予想出来てましたがやっぱり早かった…v-388
こうゆうのに限って気に入っちゃうんですよね~( ̄∀ ̄lll)

こんにちはv-278

あら、愛しいクマちゃんは男の子だったんですね。
ルイくん残念~v-413
男の子と分かったら遊び方が違うんだv-408
とても楽しそうにしているけど、これも時間の問題ですかねv-356

kaotaさん、どちらかと言えばМなんですね。
衝撃の事実v-405
私はどちらかというとSだわねv-396

こんにちはe-343

朝方は曇ってて雨降るか・・・なんて外をチラチラ見てたけど
明るくなって陽射しがでてきましたよ。
でも蒸し暑い・・・そろそろエアコン入れなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

このクマちゃんは何で出来てるのかな?
ラテックスとかいうやつ?
ルイポンに愛されたが最後だね~(*^m^*) ムフッ
これだけ遊んでもらえたらきっとクマちゃんも本望だと思いますe-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/251-21b6dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ミラクルビームのその後 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ポティロンの森 ラン編~その2~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

