★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ ポティロンの森 ラン編~その2~ ★ - 2009.07.02 Thu

前々回(到着編)、前回(ラン編1)に引き続きポティロンの森のお話です。

ランでひとしきり遊んだ後はチョット休憩しましょ~って事で親たちは一服~
241-1.jpg 241-2.jpg

そっかぁ~でも母ちゃんにはやらねばならん事があるのだよ。

パパに虐待を受けてるコッコを助けに行かなきゃならんのだ~
241-3.jpg

ランのすぐ近くには小さいオコチャマが乗って遊べる手漕ぎボートがあったり

水遊びが出来るじゃぶじゃぶ池がありました。
241-4.jpg 241-5.jpg

そしてルイ父母は南瓜のソフトクリームを堪能しました

これが甘過ぎずメチャメチャ美味しかったですよ~グッ
241-6.jpg

そしてまたランに戻り、少しだけ区切られてるスペースに移動~走る

ここは柵のすぐ向こうに大きな牛が居ました

オッチャン達はその辺の草をむしり牛に食べさせてましたが大丈夫なのかなぁ?たはー
241-7.gif

みはね家からお借りしたクマちゃんで遊ぶルイ。

一目見た瞬間から目の色が変わりましたッダウンガビーン
クマちゃん らびゅ~
クマちゃん らびゅ~
by kaota

そんな必死な姿を見て、みはねパパがい~っぱい遊んでくれました音符

パパ~こんなに走れるなんて、まだまだ若いね~に
もて遊ばれました…
もて遊ばれました…
by kaota

美優さんはお薬を飲んでるとは思えないくらいいっぱい走ってました~

オバチャンは元気な美優さんを見られて凄く嬉しかったよ~笑顔
241-8.jpg

そのころ陸はと言うと…少々お疲れモードにダウンたはー
241-9.jpg

ルイは陸やコッコと一緒に走り回ったりオモチャを取り合う様な事は出来ませんでしたが

非常~に異常~に?楽しめたみたいです。こんな顔を見れると母は本当に嬉しい~jumee☆yippee1

これもみはね一家のおかげだね。ルイからもお礼を言いなさ~い…
241-10.jpg

生意気なコでごめんなさい。ってこれは父ちゃん譲りだけどね~

みはね家のみなさん、懲りずにまた遊んでくださいね

今月も楽しい時間をありがとうございました~にっこり

みはね家の長女、美優さん、とっても元気な姿を見せてくれましたが

最近、飲むお薬が増えてしまいました。(美優さんのお話はコチラコチラ)

今年14歳になりますが目指すは成人式。

みなさんの元気を少しずつ分けてあげてください。 

心の中で応援してあげてください。宜しくお願い致します



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ポティロンの話、やっと終わったか』
母『いやいや君の面白写真はまだあるんだよsnailo0o


     
いつもありがとうございます。励みになります
皆様の“愛のポチ”をお願いしますv


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

● COMMENT ●

jujuamさんへ


こんばんわ~はじめましてe-343
訪問&コメントありがとうございますv-411

履歴からお邪魔~ポチ逃げさせていただいてましたv-436
多頭飼いに憧れる私にとって、とても魅力的なブログなんです~v-352
私もまたお邪魔させていただきますね♪
これからも宜しくお願い致しま~すv-411

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

コッコ虐待の道具に使われてたのは
電池で使えるクリップ式の扇風機ですv-410
暑い日のお出掛けで美優さんの体の負担が
少しでも減れば♪と思いプレゼントしたんです~v-398
なのにこんな事に使われるとは…v-389

ルイは浮気症なんですかね~?原因はオモチャの与え過ぎ?(^o^;
けどこのクマちゃんは特別みたいで毎日ラビュラビュ状態ですv-343

美優さん、土曜日にまた病院に行くそうです。
ナディアちゃんの事も心配なんですが
ママさんに了解を得てなかったので書きませんでしたv-436
ママさんのおっしゃる通り、みんなで頑張りましょう~v-220

i-185はじめまして☆
楽しいブログ拝見させていただいてます。
ルイくん、可愛い!!
お友達とのドッグランでの様子、大変楽しそうi-185
うちは今4匹のワンコがいるので、もうすぐ美優ちゃんと同じ14歳になる子をのぞいて毎日家がドッグラン状態ですi-229

また遊びに来させてくださいね^^

こんばんはv-280

梅雨の中休みを満喫ですねe-343
コッコちゃんを虐待?しているピンクの代物は何?扇風機かな!?
ルイくんまた愛しの子と出会っちゃったのねv-344
それにしても気が多くはないですかv-403

美優さんがんばってますね。
他人事とは思えない私・・・
みんなが幸せに過ごせるよう頑張りましょうv-410

ルーチョ君の執事さんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

まず始めに美優さんへの元気玉ありがとうございましたv-436
お知り合いになったワンコは、みんな我が子と同じ様に
可愛く思えてしまう母にとってはとても嬉しいお言葉でした。
思わず眼から汗が流れてしまいそうですv-409
ルーチョ家のみなさんの気持ちも必ず美優さんに届き、
頑張ってくれる事と思います。
本当に本当にありがとうございました(^人^)

ルイの新しい彼女…
やっぱり男の子だってバレちゃいましたか~
これがね~また毎日大変な事になってるんですよ~(;゚д゚)
また近いうちにカメラに収めてみようと思ってますのでお楽しみに~?v-391




らびゅ~らびゅ~
クマちゃんらびゅ~♪
でも実はこのクマちゃん男の子だったんだ!
なぁ~んて事になったらどうする、るいぽん?(笑)
ひょえ~
彼女はオカマっくまだったんだ~って^m^
はい?
ルーチョの付き人ワルノリしすぎ?
こりゃまた失礼しました(^^ゞ

ルーチョ家一族郎党みんなみんなの元気玉ぶっ飛ばします!!
美優さん頑張れっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/250-aa980443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ クマちゃんの悲劇 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ポティロンの森 ラン編~その1~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

