★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ スッキリしたけど四角い? ★ - 2009.06.25 Thu

6月21日(日)

5週間ぶりにトリミングに行って来ました~

前日のもふもふ具合はこんな感じですこちら


自分の鼻周りの毛で目が見えにくそう~えー・・

今回も後ろ毛は編み込みに・・・

でも薄毛のせいかガイコツのあばら骨みたい 髑髏
236-1.jpg

お迎えに行った後はルイ家でカム兄ぃ~も一緒に遊びました音符

そしてカメラをかまえてる母の足元で…

いくら部屋が狭いからって、こんなにくっつかなくても良いのにこの2ワンったら無言、汗
236-2.jpg236-3.jpg

カム兄ぃ~は人が大好き~ あ、ルイ母の事が大好き~なので

呼ぶとすぐにすっ飛んで来てくれます

お耳、倒しちゃって嬉しそうな顔してるでしょ?( *´艸`)ウフフフ
236-4.jpg

でもこんな耳はパピらしくないので『カム、耳はぁ?』と聞くと

『え?なぁに~?』って何度も②首を傾げる姿がまた可愛い~~~
236-5.jpg236-6.jpg236-7.jpg

…と、またまた叔母バカっぷりを披露してしまいましたが

たまには2ショット写真も撮っておかなきゃな~と思い、

パン屋さんで貰ってきたパンの耳を2ワンにチラつかせみましたに
236-10.jpg
236-9.jpg236-8.jpg

いつもの如く微妙な距離と納得いかない目線ですが、ヨシとしましたたはー

そんな事よりもルイの顔と体のバランスがおかしいような?

体が細いから顔が大きく見えちゃうのかなぁ?いや実際大きいんだろうね~w

ってか母はもっともっと気になった事が…

ルイさ~顔がすっごく四角に見えるんだけど何で~
236-12.jpg
…だそうです。 では有言実行でたのんますでへへ

この日ルイ家地方は大雨で外で遊べなかったけど

来月は何処かに行けると良いな~ね、カム兄ぃ~さん?
236-13.jpg
返事になってないけど、まいっか~(●´3`●)フンフン~♪

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『どうでも良いけど母ちゃん、不摂生でお肌がボロボロ~』
母『バラすでないッ!』


     
いつもありがとうございます。励みになります
皆様の“愛のポチ”をお願いしま~す喜び



● COMMENT ●

ジャックレシピ☆さんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

私は不器用だからオサゲくらいしか出来ないけど
セーラー服、着せてみたくなってきたわ~( ̄ー ̄)

カムイは可愛がってもらえるすべを熟知してるようで
身内ではホスト体質だと言われてますv-389
ルイみたいに人見知り~しないから
余計に叔母バカになってしまう私なのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

デイジーさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうですね~確かに編み込みは珍しいかも?
ロングコートのコはラッピングしてますもんね~v-398
カムイは普段からベロが出てることが多いんですよ~
だから『カム、ベロ~』って言ってしまわせる事も多々(^_^;

ルイ…男っぽい?
オッサンっぽいって思われなくて良かったわぁv-398

えりさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

私は不器用なので編み込みなんて出来ないんで
普段は1つに結ぶかオサゲ状態にしてますv-398

ルイはトリマーさんの言うことはよく聞くらしくおとなしくしてるようです。
口の中もちゃんと触らせるんですって~感じ、悪いでしょ~v-389

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~すっきり、さっぱりしました~
今回は5週間あいちゃったのでもっさもさ具合が酷かったです(;^_^A
クールポコ風に男は黙って角刈り~?それもアリかも~( ´艸`)ウフフ

カムイはね、耳毛が伸びないんですよ~v-393
ブリーダーさんにも『このコは伸びないよ~』って言われたらしいです。
だからたま~に『チワワ?』って聞かれちゃうんです( ̄ー ̄;

「心は丸く」ルイも私も出来てないのに
リサちゃんに…なんて、とんでもないですッv-356

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はぃ~すっきり、さっぱりしました~(=^∀^=)
トリマーさんに顔のカットは丸い方が可愛いく見えると言われてて
忙しさでテキトーにされちゃったのかと思ってたんですけど
時間が経つにつれて、いつも通りになりました。
あ~よかったv-398

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

【琉威の格言】になりましたかねぇ?v-391
今、思ったんですけどこれってペ○ン○のCМで
似たようなことを言ってたような?(^o^;

顔で笑って心で泣いて!は飼い主側が言いたくなるかも…
何てったって365日お犬様の世話係ですもんね~
日々精進してまいる所存でございま~す( ̄▽ ̄;)

ヨーキーももママんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いやいやそんなに褒めていただけると照れますな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カットする寸前はもっさもさのオッサンですが
短くなると少しは若返るのかなぁ?v-398

私もももちゃんも可愛さに癒されてるんですよ~
こちらこそありがとうございます(*^^*)

編みこみだぁ~~♪
ワンでもできるんですねi-236
わたしは昔のドラマにこんなセーラー服女子高生でてくるな~なんて思いました☆
カムイ兄さん、ミミを倒した姿。ポメちゃんみたいにかぁいいじゃないですか~i-178
これ以上かわいくなってどうするつもり??

ワンコの編みこみ、初めて見ました!
すごーいv-353
舌出しカム兄ぃ~、すっごいラブリーですねv-344
ルイくんの四角いお顔も、男っぽくてかっこいいよ~v-354

編みこみー!!何か凄いですねw
初めてみましたー。というかおとなしくしてるんですね。

こんばんはv-280

ルイくん綺麗になりましたねv-352
本当だ!編み込みがアバラっぽいかもv-408
でもお洒落でv-426
四角いお顔好きですよ~
やっぱり男は角刈りだよねv-91そんなつもりはないかv-396
カムイくんも可愛い笑顔v-410
そういえばカムイくんはお耳の飾り毛は切っているんですか?

「心は丸く」か・・・リサに言ってやってくださいv-421

こんにちはe-343

すっきりさっぱりしてきたのねぇe-267
お顔の四角いのはきっとカットの仕方でしょうねv-410
ミニシュナちゃんみたいでかっこいいよe-266

顔は四角く心は丸く。
うひゃー、るいぽんイイ事言うね~!
ほんとほんと確かにその通り!
顔で笑って心で泣いて!
ん? なんか微妙に違うか?(笑)
言うはたやすいけど、いざ実行しようとすると中々ね(^_^;
だからるいぽんはエライよ。
よっ!るいぽん漢だね^^

うひょ~v-344
キャッコイイ!!さすが、ルイ君v-344
トリミングの後は更なるイイ男!!
今日もイイ夢が見られそうです。
ありがとう!!ルイ君。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/245-379b456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ どっちも可愛いの~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ミラクルビーム ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

