★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


P父 ありがとう - 2008.07.05 Sat

23-1.jpg
ルイ家地方、今日は1日中朝からずぅ~っと暑かったです
さん頑張り過ぎだったんじゃないのぉ~って感じで外に居たのはたいした時間じゃないのにピリピリ日焼けしてしまったルイ母です。コンバンワ~
昨日、届いた嬉しい
23-2.jpg
P父が出張のお土産の生八つ橋を送ってくれたんだよ~
ゴマ味なんて珍しいよね~メチャメチャ美味しかったぁ~
23-3.jpg
え、え~っとルイも生物?じゃ~クール便で送れば良いのかなぁ?
ってか八つ橋より袋の方が気になったらしく放っておいたら、いつまでも入ったままでした
23-4.jpg
家族で仲良く?分けて食べました~P父さん、ありがと~御馳走様でした~


ルイごはん
まぐろ・ほうれん草・人参・南瓜・トマト・ごはん
23-5.jpg
23-6.jpg
今日も残さず食べた後は即寝~何やら生意気な事を言ってるみたいですが
また目ぇ~開けたまま寝てる・・・怖いからやめちくれぇ~( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

こぶたさんへ


怖いでしょ~v-404
薄目開けてるとか白目むいてるならまだしも
ここまでパッチリだと起きてると思っちゃいますよ~
しかも夜中だとかなり不気味・・・
小さい声で話かけてみたり目の前で手を振っても
動じないの~マジで爆睡してるんだもん・・・
蓮くんはそんな事しないよねぇ???(;^_^A

ルイは八つ橋よりも紙袋に夢中でした
Pちゃんちのニホヒがしたのかなぁv-398

ももんたママさんへ


こんばんわ♪
1日中ジメジメ~でしたね~仕事から帰って
即行シャワー浴びちゃいましたよ~v-398

黒ゴマ生八橋~マジ美味しかったですよ~
4種類の中で1番好きだった~
もしいつか購入出来る機会があったら
黒ゴマのみ!で買っちゃうかも~って感じ(≧▽≦)

ルイごはんのマグロはね・・・
私達の夕飯からちょこっと分けてあげただけです
ルイの為だけに~と買ってくる家族も居ますけどね~
え~え~その人物とは“チャーチャン”です( ̄▽ ̄;)

キムパパさんへ

パパさんのブログへもお願いしましたが
週末は、特に土曜日はお仕事してくださいねv-398

そうそうだぶん気管支炎だと思います・・・
痰が絡むせいで咳込むんですよね~
体が温まるとヒューヒュー、ゼーゼーしちゃいますv-356
でもだいぶ楽になってきたのでもう少しで完治する!はず!です(;^_^A

生八つ橋~実は私ニッキが苦手なんですよ~
なので当然他の全種類食べつくしました
暖かいお茶も苦手なので牛乳でねv-398

美味しいニホヒには誰だって夢中になっちゃうよね~
リ~リタンッv-344

あ、寝てたのね(笑)

ルイくんすでに寝ているのねぇ~目開き過ぎねぇ~(笑)。
ルイ君はニッキのかおりに釘付けですか?

こんにちはe-343
今日は雨だよ、:::( ^^)T ::: 雨・・・e-330
今年5月、滋賀へ法事に行った時、お土産売り場でこの黒ゴマの
生八橋売ってた、うちで食べようと買ってきたのに1軒分の
お土産を買い忘れその黒ゴマ生八橋がそのおうちに行っちゃって
食べれなかったv-406
絶対に美味しかったと思う、いいなぁ、食べれてv-411

手作りご飯、栄養がありそう(*^m^*) ムフッ
まぐろですかぁ~贅沢だなぁ~v-398

昨日と打って変わって朝から雨ですねぇ(爆)

今日はキムが休みなんで『雨』ですよぉ(笑)

昨日のお話で→気管支炎なんですか?
キムもタバコを吸ってますから‥咳と痰が絡みますね。止めないとと思いながら~なかなか(汗)

京都の生八つ橋ですかぁ‥懐かしいですね!
昔は、ニッキだけしか無かったですが‥
今は色んなのが出てるんですね(^o^;

サッパリした味で熱いお茶と相性バッチリですね♪

ルイぽんは‥二ホイだけ嗅いだのかなっ?

良い二ホイには間違いなく食い付いて来ますよ→リリタンも(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/24-8b92ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お恥ずかしい~(≧ε≦) «  | BLOG TOP |  » 母、病院へ…(-ω-;)

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

