★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ 蛙ネタ~その1~ ★ - 2009.06.17 Wed

我が家の小坊主…またもや何かに夢中になって厳重警戒態勢~

母の問いかけにも応えず、とても楽しんでらっしゃるようです。

ルイさん、チッコ染みが付きまくりのおトイレで何をなさってるのかしら?え~っ?

229-1.jpg

う、うん。それは見てれば分かるけど何をしてるか聞いておるのだよ…

そしてそのちょこっと見える緑色の物体はももももしかして

母ちゃんの携帯に付いてた蛙チャンなのでは?

229-2.jpg

いや、だからね、それは元々母ちゃんのであってルイに、そんな風に言われるのは

ちと腹立たしいのですけど~大体いつもルイは何でも自分の物だと思い込み

母ちゃんの大切な物をことごとく破壊してくれるんだよね~がんつけ

229-3.jpg

そうね、母ちゃんが悪ぅ~ございました。って事にしておきますよ絵文字名を入力してください 

さすが破壊王、5分もせずに見事な作品を作り上げました拍手 パチパチ 

229-4.jpg

蛙ちゃん、ごめんね泣くょ

次に逢った時は顔と体がバラバラになってない事を祈ります



    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★
 


またまた昔の話になりますが、みなさんMOSDOって覚えてらっしゃいますか?

モスバーガーとミスタードーナツのコラボ商品、ちょいと出掛けたついでに買ってみました。

ハンバーガーの形をしたドーナツです。パンの部分はドーナツ、中身はジャム&クリーム?

ハンバーグちっくなチョコが入ってましたが全体的な味はまぁまぁって感じでしたにっこり

229-5.jpg

逆バージョンも食べてみたかったけど、

ドーナツ型のハンバーガーってどんなんだったんだろう???

ま、どっちにしてもルイは食べられないから見るだけね~に

229-6.jpg

そんな恨めしい顔でガン見しても絶対に無理ですッ!

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

nonママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

この蛙ちゃんのように変わり果てた姿に変わってるコが
我が家にはたぁ~くさん居るんですよ~v-406
あんまりにも欲しがるので外しておいたら
いつの間にか持って来ちゃったんです。
説明不足でしたね、ごめんなさいv-436

モスド、小さいですよ~けど甘いので1コで十分!って感じです(≧д≦)
パパさんと半分こが良いかもですv-410v-219

リサママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

蛙ちゃん、可愛そ過ぎですよね~チュパチュパしてるだけかと思ってたのに~v-406
携帯に付けてた時にあんまりにも欲しがるので外して置いておいたのを
いつの間にか持って来ちゃったんですよ~
説明不足でしたね、ごめんなさいf(^_^;

ママさんはv-45の方を召し上がったんですね~
ほんのりワサビ味?ああ~なんだか美味しそう~
まだやってるようだったら買いに行ってみまぁ~すe-343

みはねさんへ


先ほどはドーモv-391
りーこちゃんに役に立てなくてゴメンネ!って伝えてくださいf(^_^;

蛙ちゃん、友達にも分けたんだけどまだまだあるぅ~
何か使い道あるかなぁ?全部繋げてのれんにしちゃうか?v-411

ドーナツ型のハンバーガー???は買ってないから分からないって~
まだコラボってるようならみはねさんが試してUPして下さいよ~
せっかくv-216復活したんだからさ~ね~ッ!v-391

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヤバッ!1番知られてはいけないお方に見られてしまった~v-405v-356
大きさといい、硬さといい、ルイにとっては大好物になってしまったようですv-391
これ以上被害が広がらない様に気をつけていたはずだったのに
第2、第3の被害報告が届いております~v-355

蛙愛好家のルーチョ家のみなさま、本当に②ごめんなさいv-436
でもね、次の記事も…ウフフフ♪

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイが破壊活動を続けているのはストレスとかだったらどうしよう?v-405
と、思ったけど気のせいですよねぇ?( ̄▽ ̄)
そぅそぅこの蛙は指にはめるのですよ~
けど我が家にはゴッソリあるのでそんな高価な物とは違うようです(^^;)
御希望とあらば、さんごちゃんにv-25お送りましょうか?v-410

モスド、まだやってるんですかねぇ?
見た目が小さくて可愛いけど味は…です…(;^_^A
私的にはミスドはドーナツよりもパイ系が好きだし~v-398

カエルv-535さん痛いことになっていますね~v-356
ルイ君楽しかったぁ^^

これって携帯v-214についていたんですか
そうだったら凄いですねv-237
ルイ君頭いい~~v-398

モスド美味しそうですねサイズは小さめですか
今度食べてみようかな?

こんばんはv-280

おもちゃ命のルイくん、楽しんでますね~e-343
かえるちゃん、無残な姿にv-399
おの大きさで程よい硬さなら・・・こうなるでしょうね。
携帯についてたって、ルイくんが自分で取っちゃったんですか?

ハンバーガーのほうは食べましたよ~
見た目は普通のハンバーガーで、なかのパテがドーナツ型っていうだけかな。
バンズを取ってみないとわかりません。
お味はね、ほんのりワサビの味がするくらいでした。
普通に美味しかったですv-414

カエルさん
まだあるぞ??


ドーナツ型って事はベーグルみたいで…
中身は?


ああああああ!
かかかカエルさんが~っ!!
およよよ、
なんとまぁ痛々しいお姿に(T_T)
ガジられて足をもがれても
ニッコリってるカエルさんにまた涙が~(^_^;
ルイ君、お願いだから
カエルさんイヂメルのはそれくらいにしてあげて(笑)

こんにちはe-343

(・-・*)ヌフフ♪ そうやってルイポンは一つ一つ破壊してゆくのねe-330
この蛙さん・・・もしかしてあの指にはめるやつ・・・?
もしそうだとしたら希少価値高くね?
プレミアついてるかもよぉ~(*^m^*) ムフッ

モスド、話題になってるよねv-356
まだ食してはないけどまぁまぁなのねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/238-44ff83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 蛙ネタ~その2~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 母の楽しみ? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

