★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 母の楽しみ? ★ - 2009.06.16 Tue

我が家の小坊主…オモチャが大好きなんです。

先日も父ちゃんが持って帰って来たオシリカジリムシを大事にして離しませんでした。

228-1.jpg

母が少しでも手を伸ばそうもんなら必死になって彼を守っておりました。

毎回思う。誰も取りゃ~しないのに…苦笑い

228-2.jpg

暫くは2人の世界に入ってましたがルイは睡魔には勝てなかったようで

気が付くとこんな風に寝てましたダウン

228-3.jpg

散々いじくられたのに、こんな扱いをされたオシリカジリムシが不憫になり

心優しい母は彼の位置を変えてあげました~に

228-4.jpg

くだらない事してるな~と思いつつ、こんな事がちょっと楽しく感じてしまう

母なのでした~jumee☆sweat2Rb

228-5.jpg

本日のルイ家地方~午後から局地的な集中豪雨の予報が出ておりますjumee☆rain

今日は職場まで歩いて行かないといけないと思うだけで憂鬱な気持ちになりますガーン

でもルイのオヤツ代を稼ぐ為に母は頑張ってきま~す


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

あやっちさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あやっちさん、まだ下痢っちょ~?
最近の風邪ってお腹にくるらしいですよ~
もしかして風邪なのではv-236v-404
暴飲暴食…耳が痛いです( ̄∀ ̄lll)

ルイがカジリムシに?
目の前で散歩に行く素振りを見せれば
ガゥガゥ言いながらお尻に食らいついてきますよ~
これはマジな話~v-391

ルイ家。。。。さくりん家と一緒で「オシリネタ」続きですねv-410
やっぱり。。。極度の下痢ピーには。。オシリカジリムシが効くのでしょうか??
なんか。。。ルイくん すっかり癒された顔してますよね~
ルイくんに頼んでオシリかじってもらおうかな~~~v-391
ここのところ ちょっと暴飲暴食するとお腹がピーピーの私。。。。グスリン

nonママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨夜の雨は本当に凄かったですよね~v-404
あのまま朝まで降り続けてたらどうしよかと思ってましたよ~v-356
今日は思い切ってチャリで行きましたが帰りはギリギリセーフでしたv-221

ノンちゃんは大きいオモチャ苦手なんですよね~
ルイはもっと大きいのでも平気でガジガジするんですよ~
人間のサッカーボールでもへっちゃら~
でも掃除機は大嫌いなのぉ~(^m^*)プププ

ももんたママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

一か八かでチャリで行って来ました~e-215v-355
スーパーから出たらパラパラ降り出しました。ギリギリセーフ~v-221

さんごちゃんもこんな感じなんですね~v-398
では一戦交えますかッv-236って思ったけど
ルイはレディに遠慮出来るかなぁ?それともいつもみたいに
目をそらした隙に奪い取って行くかも~?
ちょっとズル賢いとこあるんですよ~v-389

関東は昨日の夜どしゃ降りの雨v-279が降ってましたよ~~v-388
パソコンしながら雷落ちませんようにと願いながらやってました^^
ルイ君ほんと大きなオシリカジリムシと格闘して落ち着いたらチュッチュッしてて
可愛いねぇ~v-415

こんにちはe-343

昨日の夕方もすんごい雨&雷だったよね~。
今日もそんな予報が出てた(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(o^-^o) ウフッ  ルイポン、うちのさんごと同じだねe-282
今度、さんごとおもちゃの取りっこ競争を
してみましょう(*^m^*) ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/237-3d3014d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 蛙ネタ~その1~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ その顔どぉ~なのッ!? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

