★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ その顔どぉ~なのッ!? ★ - 2009.06.15 Mon

我が家の小坊主、4歳にしてグリニーズを初体験しました。

従兄のカムイが使ってて奥歯の歯石が取れたと聞いたので早速お試し~

まだルイのだと言ってもないのに、オネダリポーズをしとりましたダウン

227-1.jpg

カムイもメチャメチャ、ハマってるらしくカム父曰く『こりゃ~麻薬だな』だって…

その言葉の意味がよぉ~く分かりましたダウン

227-2.gif

最初は小型犬用の小さいのをあげました。

が、顎?噛む力?が強いのですぐになくなってしまったので

大型犬用の少し硬めのに変えてみましたがルイには関係なかったようですえー?

227-3.jpg227-4.jpg227-5.jpg

飽きずに続けてるので強制撤去。その後こんな顔になってしまった~!!ガーン

ルイ、大丈夫かぁ~?

227-6.jpg

あららら~シッカリしなさいよ~!その顔はヤバ過ぎるぞぉ~!

227-7.jpg

これじゃ本当に中毒患者のようではないか~!? なんてビックリしないでくださいね。

寝ボケたただけですからぁ~(^m^*)ウフフフ

このグリニーズで歯石が取れるのかどうかは???ですが

暫く続けてみようと思います。もし~万が一、良い結果が出たら

また御報告させていただきま~す顔  こちらGreenies® グリニーズ®


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
母『別犬に見えるのは気のせい焦る2
ル『もっとHappyになりてぇ ~喜び


     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

ジャックレシピ☆さんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ねぇ~グリニーズって凄いですよね~v-355
惹きつける何か、が入ってるんだろうなぁv-389
うちも飲み込みが気になりずっと手で持ったままガジガジさせてました。

ルイの女装…白黒のメイド服を探してるんだけど
なかなか気に入るのがないんですよ~v-388
ジャック君はどんな感じになるんだろぉ?
メチャメチャ楽しみにしてま~すv-343

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

でへへ顔はかなりヤバいでしょ~v-356
こんな顔でも可愛いと言ってくださるママさんに感謝②ですv-421
変顔写真は載せなきゃ良いのに~とチャーに言われますが
これがどうして私は大好きなんでッv-413

そう言えばグリニーズをあげてからのウンP、
まだ緑色になるの見たことないなぁ~
量が少ないからなんですかねぇ?
で、ラブ組さんは歯石とれたのかなぁ?
グリニーズってカロリー高めなんですよね~
だからv-16v-236v-405
マンマルコはいつもより毛が伸び過ぎなんですね~
今度の週末にトリミング予定なのでコザッパリするはずなんですが…(;^_^A

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うんうん、まさに猫にマタタビ状態に近いかも~v-237v-405
でもルイには大好物がたくさんあるから
いつもこんな顔してるかもしれないですv-389

ルイは寝ボケてる時って舌チョロするんですよ~
思わずカメラを向けてしまいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ももんたママさんへ


こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

グリニーズ…やっぱりルイはガジガジでなく
食いちぎっちゃってたからベタベタにならいのかなぁ?v-388
奥歯はなかなか見せないので効果が確認できるか???ですが
良い結果が出たら御報告いたします(^^)v

毎日散歩…やっぱり私には無理なようです
不束な息子ですがどうぞ宜しくお願い致しま~すv-413

特大トトロさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

すぴかちゃんもグリニーズ体験済みだったんですね~
口の周りがベタベタ?
ルイはなってませんでした~
ん?たぶんクチャクチャ噛むのではなくて
ガリッと食いちぎっちゃてたからかも?v-356

レポート…出来ると良いんですけどね~v-389

なにがこんなに夢中にさせるのでしょう??

小型犬用はやわらかいのですね~♪
ジャックもすぐなくなります。
あんまりあわてて食べるから、詰まらせやしないかとハラハラです~v-356

男の子でもスカートありなのですね♪
リキには赤ちゃんの頃ビキニ着せましたが
v-389
今度まねしてやってみマース☆

こんばんはv-280

おねだり中のルイくんはなんて可愛いのと思ったら・・・
でへへ~は笑えましたv-408
このお顔ももちろん可愛いんですよ。
さすがルイくん、小型犬用ではあっという間に噛んでしまうんでしょうね。
うちのヨーキー組は固いものが上手に食べれないのであげてません。
ラブ組は噛んでいるのか?って思うくらいのスピードで
食べてしまうんですよね。
しかも大きいのをあげるものだからウンPが緑色になります。
最近はあげてませんけど。

酔っている?ルイくんは別犬だわv-363
なんだかまん丸でコロっコロして見えます。
グリニーズでむくんだ!?v-396

お腹の調子がよくなって良かったですねv-410

猫にマタタビ
るいぽんにグリニーズ(笑)
しかしその顔はヤバすぎるんでないかい?(^_^;
と、思ったら寝ぼけてただけか~。
そうですよね~。
グリニーズ食べるたんびに
こんなトロ~ンとした顔されちゃ大変ですもんね(^_^;

こんにちはe-343

グリニーズ、うちもあげたことあります。
特大トトロさんちと同じでベトベトになり、
お口まわりだけでなく手まで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
それと誤って大きいまま飲み込んでしまわないかと
不安でそれ以来あげてないなぁ~。
歯垢の取れ具合を聞いてうちも考えよ~っとv-356


↓4日間連続のお散歩、よかったね、ルイポンv-411
これを機に毎日連れってもらってください(*^m^*) ムフッ
連れってくれないようならおばちゃんちの子供になりな~うふ♪(* ̄ー ̄)v

下痢がおさまり体調が戻ったようでよかったねv-364

グリニーズは、以前試供品をもらって試したことがあるのですが、
口の周りとベッドがベタベタになってしまったので、その後は
与えなかったのですが、歯垢が取れるのであれば、また考えようかと思います。

その後のレポートお願いしますねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/236-c260ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 母の楽しみ? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 4日連続… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

