★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ るぃステッカー ★ - 2009.06.07 Sun

本日のルイ家地方、初夏の暑さでしたjumee☆summer

短時間の散歩でも日焼け止めが必要な年になってしまったルイ母です。

コンバンワ~

さて今日はこちら4月の月1遊ぼう会で行った

こちらPET FOREST宇都宮インターパーク店で注文したきた

ステッカーが届き早速、父ちゃんの車に貼ってみましたキラキラ

222-1.jpg

こうゆう既製品ってヨーキーは決まってフルコートのシルエットが多いんですが

ここは2種類あったので迷わず注文してしまいました。が…
222-2.jpg

やっぱり?w

母ちゃんもそんな気がしたんだけど、こうゆうのは滅多にないし、

ルイの名前も入ってるからヨシッ!て事にしようではないか~喜び

本当のこと言うと父ちゃんが作ってくれたら良いのになぁ~なんて

ちっさい声で囁いてみた母なのでした

このステッカーを貼る為に外に出ようとした父母を見てルイは、お出掛けと勘違い。

傍に置いてあったバックに入りたがったので入れてあげました。が…

222-3.jpg

それは誰がどう見てもクーラーバックです。冷え冷えになっちゃうんでないのぉ~???

とんだ勘違い小坊主とそれを写真に撮ってるおバカな父母なのでしたjumee☆sweat2Rb


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『このステッカー、足が短くてコロコロ~まるで母ちゃんだな』
母『悔しいですッ(≧д≦)』


    
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

こぶたさんへ

お久しぶりです
蓮くんとの旅行 楽しそうでしたね~
良い思い出の1つになりましたね
たまにお邪魔させてもらってましたが
少しずつでも復活してくださると嬉しく感じます

お互いにユックリ、のんびりマイペースにいきましょうp(^^)q

ご無沙汰です★

4月から環境が変わりちょっともそもそとしていました★
でも最近ブログも復活ぎみです。

ルイくん元気そうでなによりだよ☆
ステッカーも良かったね♪

ジャックレシピ☆さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヨーキーのシルエット、あまり無いとゆうのは
ある意味、他の犬種とは違い色んなカットが楽しめるって事ですよね~v-413
今のジャック君ならМシュナがピッタリですねv-392

お出掛け=バック=e-343になれば良いんですが
バックでオトナシク出来ないんですよ~v-393
だからルイは一生電車には乗れないんだろうな~って感じですv-406

デイジーさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

シルエットは微妙でも名前さえ入ってればいっか~
っなノリで注文~貼ってしまいました(^^;)

バックに入ったままオトナシクしててくれれば
何処に出掛けても安心なんですが
車の中やカフェでは特にダメダメなんですよ~v-393
何か良い方法はないもんかしら???v-388

あやっちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

巨匠あやっちさんでもヨーキーやチワワンは
苦手だとおっしゃってませんでしたっけ?
でもね~心優しいあやっちさんの事だから、
いつかは書いてもらえると信じて待ってますよ~v-398

クール便は2口にしてアタシも行っちゃって良いですか?
3食昼寝付き+オヤツタイム×2
+朝寝、夕寝ですよね~?
あああ~アタシって何て幸せ者なんだろぉ~( ´艸`)ウフフ

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら?同じステッカーを貼られてる方がいらっしゃるんですね~v-410
もっと素敵なステッカーを作ってくれるとこのHPも教えてもらってたんですが
ちょっとお値段が…なのでとりあえずお手頃価格のこれにしてしましました(^^;)ゞ

実は先週末、ルイが下痢ッチョだったんですよ~v-393
もしかしてこのクーラーバックのせい?v-404
っなわけないかぁ~v-411

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

車に貼るステッカーってなかなか気に入るのがないんですよね~v-390
でもママさんだったらフルコートのシルエットもОKですねv-392
そぅそぅこのヨーキーはまん丸メタボ~v-16v-356
ちょっとヨーキーには見えませんねぇ(^^;)

ルイったらバックにはすんなり入るくせに車に乗るとすぐに出たがります。
楽チンな移動手段だとでも思ってるのかなぁ?v-389

ヨーキーは探しても似てるのないんですよね~v-406
まっ、カットしたらそのつどシルエット変わっちゃいますしねv-356

それにしても ルイ君はホントお出かけ
=バックi-69が大好きなんですね~♪
もし ジャックがそんなことしてくれたらクーラーバックでも、
そのまま近所一周くらいはしちゃうかもv-356

名前入りステッカー、いいですねv-353
クーラーバッグに入っちゃうなんて、ルイちゃんおちゃめさんですねv-344かわいいv-10

もう~~ 言ってくれたら あやっち画伯が
ステッカー作ったのに~v-391
ルイ母・父と並んでお腹出して寝ているバージョンのステッカーなんていかが??

クーラーボックスに入ってたんだv-410
すごく可愛いよ~ クール宅急便で そのまま送ってくださいv-354

このステッカー!
お友達のブロ友さんとこで見たことあります。
いいな~って思ったんだけど売ってるトコが分かんなくて(T_T)
ウチのような田舎ではお目にかかったことないです。

これから暑くなるからね~。
クーラーバッグなら冷え冷えで快適かも~(≧▽≦)/♪
でも冷えすぎてぽんぽんまで冷やさないようにね~(笑)

こんにちはe-343

うちも車にステッカー貼ってるけど
なかなか思うようなものはなく(゚ー゚;Aアセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
このステッカー、ちょっとメタボちっくだよねv-398
ルイポンはもっとスマートだもんv-344
ネーム入りというのがv-426ですv-411

クーラーボックスに入ってるルイポン、笑っちゃったv-356
いささかアンバランスのような気もするけど
案外いいかもね~(*^m^*) ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/230-3c8bb904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 急性胃腸炎 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 赤紫蘇ジュースの作り方 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

