★菜の花テンプレ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ わくわくイベント&サフラン ★ - 2009.06.03 Wed

5月30日(土) 

仕事が休みだった父ちゃんと家電のコジマでプラプラ中にP父からメール

内容は『お安い野菜買いに行きます。なんなら迎えにいきますよ~』

父ちゃんが高級マッサージチェアで寛いでたのでお断りの電話をすると

今度はP母から『ワンコ用のパンも貰えるよ~』 何?ワンパン?

Pちゃんにも逢えるとなったら行くしかないっしょ~

大体の場所を聞いて行ってみると、そこは…

こちら株式会社 ブライトホームあさひ の松戸営業所

野菜を買いに来たつもりだったのに工務店jumee☆whyR

実はこちらの営業所で『わくわくイベント』が開催されてたのでした

まずはブライトホームの社長さんとパターゴルフ対決

5回戦で3回inしたほうが勝ち~お隣の店のラーメン券がいただけるとゆう事でした。

219-1.jpg

ルイ父とP父、2人とも初体験でチャレ~ンジ

社員の方に『社長さんにプレッシャーかけるフレーズってないんですかぁ?なんて

姑息な真似をしてみたけど結果はブッブー Pちゃんの念も届きませんでしたたはー 

219-2.jpg


そうそう肝心の野菜 ちばコープ協賛 新鮮野菜・果物がどれも100円!

1家族1種類を5個までって決まってました。

色んな種類があって悩みに悩んだ結果これダウン

219-3.jpg

玉ねぎ×4 じゃがいも×4 きゅうり×7 りんご×5 ブロッコリー

こんなにたくさんで500円ってかなりお得でしょ~?

何だかとっても幸せな気分になった母なのでした~jumee☆peace2

219-4.jpg

あ、そうそうルイにはお土産~大大大大大好きな

絶品!ワンちゃんの為の美味しいパンと「レシピ」プレゼント。

219-5.jpg

本当はワン連れでないとダメだったのにYさんの御好意でいただけました。

Yさん、ありがとうございました~音符

こちらの営業所のYさん、P父とカムイ父の中学の同級生だったんですって~

なんと×②このブログも見てくださってるそうで驚きと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

Yさん、今度は必ず連れていきますので生のルイも見てやってくださいね~は-と

そのいただいたパンをルイに見せたら大興奮ッ

動画のタイトル通り、パンの為なら何でもしますッ!って感じ~

小坊主、鼻汁ブシュブシュ~ガゥガゥ煩いです…ダウン

パンの為なら…
パンの為なら…
by kaota

い~っぱい食べたのに、まだ不満そうな顔。

2~3回に分けて与えましたが半端じゃないヨダレの量に驚かされた父母なのでした苦笑い

219-6.jpg

P父母、誘ってくれてありがと~次、逢うのはアノ店へだね。

また連絡するので宜しくね~ルン♪


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


オマケ

パン繋がりとゆう事で…P家とサヨナラした後に行ったお店、

ルイ家から車で10分ほどの所に新しいパン屋さんが出来ました~

219-7.jpg

オープンしたてなので駐車場も店内もやや混みでしたが珍しいものが多く

トレーはあっと言う間に山盛りになってしまい、こんな事にダウンjumee☆sweat2Rb

219-8.jpg

食パンは極普通~な味でしたが他はなかなか美味でした。

なめらかプリンはマジうまッ!また買いに行っちゃお~っと喜び

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
母『ルイのパン好きは親譲り?』
ル『でも俺は食べても体重増加してないゾ』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

春生ママさんへ

こんばんわe-343
こちらこそ長い間御無沙汰しちゃってv-436
みなさんお元気ですか?v-410
新しい御家族が増えたとのことで早速
senさんのアルバムを拝見しにいったのですが…
え~と…up楽しみにしてますねv-343
犬見知り?な春生ちゃんとの関係はどんな感じなんだろぉ???

いつかまたお逢いできたら嬉しいな~ってずっと思ってたんです。
春生ちゃんちとルイ家はそんなに遠くないですよね?
子育て?パパ育て?v-391 が落ち着いたら 
どこか一緒にお出掛けしてくださ~いv-411

すみません。

千=春生ママです。^^;

ご無沙汰しています。

ルイママさん、こんばんは。♪
お久しぶりです。
楽しいイベントがあったんですね。
ルイ君のガゥガゥはなんだかとっても可愛い~
信頼関係が見えるからかな。^^
パパさんの大きな手に甘えられて嬉しそう。♪
我が家は最近新しい犬(甲斐犬のMIX♀)を迎え入れて、てんやわんやです。笑
仔犬をしつける前に主人のしつけが必要なようで毎晩勉強会~~~。笑

★フォト蔵へのコメントありがとうございました。(*>∀<*)

nonママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ジャガイモと玉葱があるとついついカレーを作ってしまう私ですv-398
ルイにはリンゴを少しあげましたがシャリシャリと良い音をさせて食べてましたv-410

ルイのお喋りね~自分の欲しい物がある時はこんな風になります。
これも一種の要求吠えみたいなもんなんですかねぇ?(^^;)

美味しそうな新鮮野菜いいですねっ
それにしてもお安いですね
これで美味しいご飯ママさん作るのかな?

ルイくんにも美味しいパン頂けたんですね
良かったね
初めてルイくんのお喋り聞いちゃったわ
いっぱいお話していますね
早くちょうだいよぉ~って言っていたのかな^^

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイごはんは冷凍庫にいっぱい保存してあったので
この野菜たちは人間のものにしちゃいました~v-398

動画はルイのガゥガゥ声をそのままにしたかったので
父ちゃんは無言でやってましたね~
美味しい物を目の前にしたからコマンドだけでいけたのかも?(^^;)

新しいパン屋さん、P母は『まぁまぁ…』って言ってたんですけど
食パン以外は美味しかったです~♪
ラスクとあんドーナツ、なめらかプリンは
チャーに奪われちまいました( ̄▽ ̄;)

ジャックレシピ☆さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ええ~代休なしで会社のコンペ~v-236v-405
それはそれは、お疲れ様でしたm(_ _)m
って事は兄ちゃんとジャック君とは遊べなかったんだぁ?残念v-409

『ワンちゃんのためのおいしいレシピ』はうちにある本に載ってたのでした。
始めの頃は見た目も気にしてたけど最近はお見せ出来るようなのじゃないので
UPは無理無理無理ぃ~(≧ε≦)v-356

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

りんごはチャーが大好きなので大喜びしてました。
ルイには小さく刻んでヨーグルトと和えてあげましたv-410

パターゴルフはお父さん限定だったみたい?
その間、私は野菜選びに忙しかったので…(^^;)

パンには異様なほどの執着心があって
いつも必死な顔になるんですよ~
正直、可愛げないですよv-389

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

これはオヤツを見せながら「ゴロ~ン」と言うとやるんですが
最近はズルッコですぐに起き上がっちゃうんですよ~v-389

ルーチョ君もパン大好き?
どうしてこんなに~?ってほど興奮するんですよね~v-410

高級マッサージチェア売り場のオバチャンに
「かなりお安くなってますよ~」と言われましたが
「置く場所がないです!」とキッパリお断りしておきました(^o^;

こんばんはv-280

お野菜安いですねv-363
これらはルイくんのご飯にもなるのかな?
新鮮野菜で美味しいごはん&ワンパンまで、
ルイくん良かったじゃ~んv-392
それにしても芸達者ですねv-405
ルイくんのガウガウが聞こえるのにパパさんの声が聞こえないってことは
コマンドだけで全部やってるんですよね?
凄~いv-424

新しいパン屋さんって行きたくなっちゃいますe-343
そしてあれもこれもと目移りしてしまいますよね。
パンもデザートも沢山買いこみましたねv-391

皆さんがパターゴルフをやっていた土、日☆
わたしは会社のコンペで(プレーはしません)
一日コースに立っておりましたv-356
焼けるし雨は降るし、もう帰りたかった・・・
代休なんてないですしねv-406
『ワンちゃんのためのおいしいレシピ』
試作されたらUPをお待ちしておりま~す♪

こんばんはe-343

うわぁ~安いね~e-267
りんご5個は素晴らしいですぅv-424

パターゴルフ対決、kaotaさんはやらなかったの?

ルイポン、パンをもらうために必死だねv-410
でもそういうところが可愛いな(o^-^o) ウフッ

るいぽんでんぐり返りしてる~!
すっげー!!!!!
これは大技炸裂だぁ~\(◎o◎)/!
ルーチョはそんな器用な事出来ませんよ~。
さっすがるいぽん。
ルーチョの憧れの漢です^^

でもパン欲しさにガウガウあうあう♪言ってるのはルーチョも一緒。
まったく同じ反応します~^m^

高級マッサージチェアね。
ウチの奥方さまも欲しいと言ってます。
でも値段がね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/226-8cb3c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 8種混合ワクチンとチョイ外耳炎 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ガーコ1号2号 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

