★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ ガーコ1号2号 ★ - 2009.06.01 Mon

5月24日(日) 

ルイの従兄(母の兄の家のワンコ)のカムイ家とお台場に行きました

カムイ5歳の記念にスタジオわんわんアリスで撮影した写真をもらいに…

ペットシティ内のわんわんアリスの入り口に“今月のワンコ”的なポスターが貼られてましたキラキラ

218-1.jpg

はぃはぃ~叔母バカなルイ母はすぐにカムイを見つけられましたよ~jumee☆peace2

その後ヴィーナスフォート内をプラプラしましたがカムイは殆どバックin。

ま、これはいつもの事なので何とも思わなくなってきましたjumee☆ohwell3L

え?みなさんもですって?(〃'∇'〃)ゝアハハハ

218-5.jpg

結局は父ちゃんのスニーカー(半額セール)を1足買っただけ。

ルイには何もなかった~ッjumee☆sweat2Rb

カムイの抱っこオネダリが始まったし雨も降ってたのでランチもせずにルイ家に戻りました。

218-2.jpg 218-3.jpg 218-4.jpg


そぅそぅ本日のタイトル『ガーコ1号2号』は、このコ達の事ですダウン

218-6.jpg

ちょっと前にオソロで買ったガーコの洋服~最近一緒の時はこの服と決めてます。

2ワン並んでると何だか笑えません?にウフフ

218-7.jpg

何気にガーコ2号(ルイ)が困った顔に見えて1人で笑ってしまった母なのでしたきゃー!

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
母『うしすけ行きそびれちゃったね~泣き顔
ル『ってゆうか俺、背中しか写ってね~しッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

特大トトロさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ガーコの服、良いですか~?
ありがとうございます♪
今日ガーコ2号を洗濯したら顔の表情が変わってて、
また1人で笑ってしまった母なのでしたv-411

この洋服、確か赤があったような…?
すぴかちゃんはガーコ3号になってくれるかなぁ?v-391

ジャックレシピ☆さんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

わんわんアリスってジャック君地方にはないのかなぁ?
兄~ちゃんと一緒に撮れたら最高ですね~(*^^*)

そぅそぅルイも去年撮ってもらいましたが
女性のカメラマンでオモチャをピーピー言わせたり
奇妙な声で気を引いたりと大変そうでした
( ̄∀ ̄lll)

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイの写真、超ォ~親バカな父母は10枚も買ってました~v-356
見せてもらいましたが全部可愛いかったです~v-343

ガーコは着てるワンコの気持ちが顔に出るんですかねぇ?v-391
うしすけに行くとつい食べ放題にしてしまうので
今度は前日から絶食して挑もうかと企んでいる私なのでした~v-413

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイは4月で5歳になりましたが
もう既にオッサン化がすすんでおりまして~
お出掛けしてもすぐに疲れちゃうみたいですv-389
バックの中でオトナシク~は車の中でもなので
私もとても羨ましく思う時がありますv-398

カムイ母と私はオソロを着せるのが大好きで
色違いの物もたくさんあります。
昔は2ワンにと手作りの洋服も作ってくれたんですが
最近はどんだけオネガイしてもやってくれなくなっちゃいました~v-406

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの事だけでなくカムイの事でもウキウキしてしまう私って
どんだけ叔母バカなんでしょう?(^^;)ゞ
カムイの絶対の方程式?なるほど今度はそのタイトルで記事を書いちゃおうかしら?
ママさんネタの提供ありがとうございます(`∇´)ψ

今日、ガーコ2号を洗濯したら含み笑いの顔に変わってました( 艸`*)ププッ
ふくよかなのはガーコ1号の顔でなく
カムイの体なのかも~v-236
あ、この事はカムイ父母には内緒ですよ~v-396

ベルママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お台場のわんわんアリスは衣装もセットも好みで準備してもらえるので
ベルちゃんのお祝いの記念にはバッチリですね~v-218
でも横浜からだとちょっと遠いのかなぁ?(^^;)

美加さんや御家族、ベルちゃん、チャクちゃんがお元気なら心配いらないですねv-410
自分の為の自分のブログだから、その気になった時だけで良いんですよ~でも
またいつかv-216の神様が降りてきてくれるのを気長にお待ちしてますね~v-398
素敵な母娘さんのお出掛けや日常のお話、楽しみにしてま~すe-343

とっても可愛い!

ガーコ1号・2号、とっても可愛いですねぇ~!

すぴかにも着せたい!!

いいな~いいな~♪

ワンワンアリス ちょっと遠いかな~v-406
つく頃には ジャックがダウンかも??

兄ちゃんはスタジオアリスで撮ってるけど
ワンコも同じくらいのお値段ですね~☆
でも 子供もワンコもカメラマンさん
撮るの大変そうv-389
兄ちゃんのとき? 
勿論カメラマンさんは逃げ出す兄ちゃんの説得に必死でしたi-229

こんばんはv-280

カムイくんいいな~
こうやって飾っていただけると嬉しいですよねe-343

ガーコ2号2枚とも困り顔ですねv-408
何でだろう?ルイくんが困らせているんじゃないv-391
ルイくん、後姿だけでも十分イケてるよv-218

うしすけに行けなかったのは残念でしたねv-390

カゴ入り息子のカムイ君お利口さんだね~。
息子は息子でも、
ウチのぼうずは「放蕩息子」…(ーー;
カムイ君が羨ましい…。

2ワンでオソロ、いいですね~^^
仲良しさんちとオソロって見てて可愛いです♪
ウチも仲良しモカ家とオソロのワンコ服持ってます(^^♪

こんにちはe-343

みなさん、見てください的に我が子や知ってる子の写真が
掲載されてると嬉しくなっちゃうよねv-411
カムイくん=バックインor抱っこ、絶対の方程式ねv-392

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かにルイポンのガーコは困惑したお顔だ。
カムイくんのガーコはふくよかな笑顔に見えますv-411

お久しぶりです

わんわんアリス良いですね~v-411
親ばかの私としてもベルの7歳の、七五三記念を撮影してもらいたいですわ~v-353
美加がv-216の神様がまだ、降りてこないらしく、ストップしてましていたらない娘に変わりいたらない母がお詫びしますv-406また開始したら、遊びに来て下さいねv-344私は毎朝ルイ王子君拝見してますv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/225-86f0fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ わくわくイベント&サフラン ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 月1遊ぼう会inルイ家~おまけ~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

