★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 月1遊ぼう会inルイ家~おまけ~ ★ - 2009.05.31 Sun

月1遊ぼう会、たった1日だけの事なのに、撮った写真が100枚以上に…

みはね家のワンズの可愛い顔を見ていただきたいのでまたUPしちゃいますキラキラ

牧場広場で遊びルイ家に戻ったら、みんなネムネムちゃんに…

陸はまだ遊びたいけど眠い~睡魔と戦ってる顔がたまらんですは-と
217-1.jpg 217-2.jpg

ダウンこの日のコッコのベストショット

みんな我が家のように寛いでくれてルイ母は大満足でした。

狭い家だけど、また遊びに来てね~にっこり


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


みはねパパへ

仕事から帰ったルイ父はワンズに大人気だったよ~ジェラっちゃう?ぷぷ

217-3.jpg

217-4.jpg

お仕事忙しいと思いますが、

みんな一緒じゃないと淋しいから来月は絶対参加でお願いしま~す音符

ママがちゃんと帰れるかも心配だからね



さて、次回はどこに行こう?でもそろそろ梅雨入りか~はぁ

それでも月1遊ぼう会は明るく仲良く元気よく楽しんでいきま~す


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
母『月1遊ぼう会のお話は今回で完結。長々お付き合いいただきありがとうございました
ル『俺、1枚も写ってないじゃ~んッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします




● COMMENT ●

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

100枚以上撮った写真も使えるのは少しだけ~
いつになったら上達するのやら?って感じです(;^_^A
特に友達のワンコの可愛い顔は選ぶのに時間がかかりますよね~

ママさんみたいに見てくださる方がいらっしゃるので頑張れますv-220
これからも宜しくお願いしま~すv-415

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

みはね家のワンズが我が家に馴染んでくれたのは本当に嬉しいことですv-352
こうして何度も逢ってるうちにルイもみんなと一緒に追いかけっことかも出来るようになってくれればな~なんて思ってますv-398

R's…やっぱりママさんの好きなアボカド入りがオススメですv-218
いつか行ってみてくださいね~v-392

こんばんはe-343

100枚以上も写真があったら整理も大変だし
どれをブログに掲載するか考えるのも
大変だったでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しく拝見させていただきましたよ~んv-411

こんばんはv-280

みんな楽しそうで可愛いですぅv-344
リラックスしているのも良く分かります。
こういう表情してくれると嬉しいですね。

↓R'sさんのハンバーガーはいつ見ても美味しそう。
ご飯前の私には拷問にさえ思えますv-396
食いて~v-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/224-99a76334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ガーコ1号2号 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 月1遊ぼう会inルイ家~その3~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

