★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 月1遊ぼう会inルイ家~その3~ ★ - 2009.05.30 Sat

先日の月1遊ぼう会の締めくくりあのコ達に逢いに行ったよ編です。

ルイ家から近くて夜遅くまでやってる飲食店と言えば…

こちらR,s(アールズ)Hamburger


①食べかけのフライドポテト ②ガーリックチキン…?
③テクスバーガー       ④アールズバーガー

ココに来る時は必ずと言って良いくらいの確率でアノ方に電話をします。

その方とはルイ家の初めてのワン友 こちらもすにむ+むくの、むく主ちゃん

突然の誘いにも快く出向いて来てくれましたキラキラ

約5か月振りの再会。ボステリのむく君とチワックスのにむちゃん


ムックンはとても社交的で初めて逢った陸にも積極的に遊ぼうアピールしてました。

ルイはムックンの行動にビビリまくり~苦笑い

ルイ家&牧場広場で遊び疲れたワンズはネムネムモードzzz

ルイはむく主に抱っこしてもらいましたがムックンの攻撃にまた腰が引けてましたjumee☆ohwell3L

216-1.jpg

にむ主には抱っこ&マッサージまでしてもらい大満足のようでしたdogハート

216-2.jpg

みんな諸々の事情があってなかなか逢えないけど

やっぱりワンズわらわらは楽しいし幸せな気持ちになれますね。

みはねさん、美優さん、陸、コッコ

むく主ちゃん、ムックン、にむ主ちゃん、にむにむ

ありがとうございました。また逢える日を楽しみしてま~すルン♪


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『その3でやっと終わったんか?』
母『それがまだ載せたい写真が…たはー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

nonママさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ノンちゃんもビビリィちゃん?実はルイもなんですよ~(^^;)
だから、みんなと逢っても一緒に遊べないのです。
ま、飼い主同士が楽しんでるからヨシって事にしちゃってますけどね~v-398

アールズのv-45はボリュームがあって味も良いんですv-218
nonちゃんのオウチも近ければ是非行ってみてほしいんだけどなぁ~v-410

ルイくん沢山のお友達がいるんですね
いいですねっ
月1遊ぼう会なんて楽しそう♪♪
混じって遊びたいけどノンちゃんはビビリ
なんで逃げ出すかも^^

それにしても大きなハンバーガーですね
仲良しのみんなと食べれると嬉しさ倍増ですねっ♪

特大トトロさんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

すぴかちゃんとのお散歩やパソコンに向えられるほど
元気になられたんですね~良かった×②v-410
でも無理はせずノンビリ過ごしてくださいねv-392

ルイはお陰様で元気に過ごしておりますが
今日、病院で薬をもらってきましたv-356
ま、たいした事ではないですが近いうちに
UPする予定ですv-398

これからも可愛いすぴかちゃんとママさんの為に
いつまでも元気でいてくださいね~v-219

ジャックレシピ☆さんへ

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ここのv-45 値段は割高な気もしますが
ボリュームたっぷりでかなり食べ応えがありますよ。
もしコチラ方面にお越しの際はご案内させていただきますので
是非×②声をかけてくださいね~v-392

私はあまり犬の事を知らなくて
初めはボステリとフレブルとパグの違いが分かりませんでしたv-356
が、ムックンの母にお逢いしてからだんだん分かる様になりました。
確かにボステリは顔が違いますね~
ムックンちの先代犬のもすチャンとも見分け出来ますv-410

次の更新、我が子の写真はありませんが
みはね家の可愛いワンズを見てってくださいね~v-343

お気遣いありがとうございました

先週の入院につきましては、暖かい御言葉とお心遣い
本当にありがとうございました。

ルイちゃんに会いに来られるまで回復してきましたので、どうぞご安心下さい。

元気そうなルイちゃんに再会できて、とても嬉しいです。

おいしそ~♪

v-352もぅ、このバーガーは罪ですね
ルイ家方面行った際はぜひぜひお寄りししたいと思います☆
最近行くランのオーナーさんもボステリを買われているのですが、
ボステリちゃんは、ホント一頭一頭顔がちがうな~って思います
(私だけ??)
ルイ君はたくさんのワン友と遊べて楽しかったでしょうね~v-410
ぜひぜひ残りのお写真もお待ちしておりま~す☆

くみぶーちゃんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

ど~もど~も突然の電話で呼び出しなんて失礼しました(^^;)
近くに住んでるのになかなか逢えないし
メールもらったのに返事もしてなかったから
気になってたんだ~
みはねさんもムックンに逢いたがってたから
これは電話するしかないv-363と前夜から1人で勝手に意気込んでました。
今度は昼間、ワンコ達がめいっぱい遊べる場所でお逢いしましょうv-411

ルーチョパパさんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

来月早々からまた人間界で忙しくなるんですかv-361
早いとこワンコ界に戻って来てくださ~いv-363
じゃないとパパさん禁断症状が出ちゃいますぞッv-391

ほ~んと仕事なんてしないで365日24時間ワンコと戯れていたいですよね~
けど、その為には働かなくちゃ?ん~難しい問題だ~v-409
うちの小坊主は1人の世界も好きだから嫌がられるかも?(^_^;

ももんたママさんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も朝からどんよりした天気ですね~
でも明日からはまた暑くなるみたい?
暑過ぎるのも寒過ぎるのもどっちも嫌だなぁ
毎日ちょうど良い天気になればいいのにね~v-396

月1会は何処に行こうが何をしようが毎回楽しいです。
気兼ねしない友達と“ワンコと一緒”ってのが良いんでしょうねv-398

ももんたママさんとリサママさんに初めてお逢いしてから
ずいぶん経ってしまいましたよね~v-356
お2人の都合がよろしければまたおデートしていただきたいですv-363
でもママさん、かつお君といくら君のお世話で忙しいのでは?
もしお時間いただけるなら出没しちゃいますよ~v-441

ありがとうございました~。
久しぶり~にルイポンに会えて嬉しかったわ~~~。
陸斗君たちとも初めまして出来たし。とっても良い一日になりました。
すっかりルイポンの倍以上になっちゃいましたが、中身はねぇ・・・園児。。。
ルイぽんドン引きでしたね(笑)(ルイぽんだけじゃないって???)
また遊んで下さい♪

ああ~
オヂサンが人間世界で忙しく仕事してる間にるいぽんは積極的に活動なさってる~。
乗り遅れた~、ぐやぢぃ~(T_T)
っちゅう事でやっとこちらの世界に復帰しました~^^
でも来月早々にまた人間世界で仕事なんで一旦こちらを離れますけど(ーー;
ほんと仕事ってヤ~ね~。
仕事なんかよりワンと遊んでたぁ~い(笑)

こんにちはe-343

この長雨、何とかなりませぬかぁ・・・(-"-;)

月1遊ぼう会、すんごく充実したものでしたねe-267
ワンも一緒にワン友達とお茶して遊んでご飯食べて
最高の時間ですよね~v-411
きっと話も尽きなかったことと思います。

ルイポンがこっち方面に出没する時は
是非是非声をかけてくださいね(*^m^*) ムフッ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/223-aab4b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 月1遊ぼう会inルイ家~おまけ~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 月1遊ぼう会inルイ家~その2~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

