★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★ 3mmバリカン ★ - 2009.05.25 Mon

5月17日(日) 月に1度のトリミングに行って来ました~

予約の時間より少し早めに着いてしまったのでショップの前でチョットだけ散歩~jumee☆walkdog2

212-1.jpg 212-2.jpg

胴長小坊主~もう何年も通ってるんだから分からない訳ないでしょ~

中に入ると大好きなオネエサンにすぐに見つかってしまい捕獲されましたに

212-3.jpg 212-4.jpg

212-5.jpg 212-6.jpg

本当は気が散るから覗かない方が良いのですが、

あまりにも情けない顔をしてたので、とりあえず絵文字名を入力してくださいガーン2

今回はカムイも一緒だったので預けてる間にファミレスで昼食を済ませ迎えに…

2ワンともは気持ち良かったかな?キラキラ

212-7.jpg

カムイ~眉毛も舌も出ちゃってるけど可愛いぞぉ~z

212-08.jpg

そぅそぅルイは左目の上の眉毛?が長かったのが気になったトリマーさんに

もう1度連れて行かれカットの手直しをしてもらいました。

今回、後ろ毛と足の毛はそのまま、体は3mmバリカンでスッキリ~グッ

可愛いリボンも付けてもらいましたがオトナシクしてないので

写真はどれもブレブレでした( ̄▽ ̄;)

212-9.jpg

212-10.gif

カット&シャンプー&泥パック。 人間でも疲れるもんね~

ルイ・カム お疲れさん。 でも、また来月頑張ろうね~喜び


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ずいぶん昔の話だな…』
母『みんな許してくれるかなぁ?jumee☆sweat2Rb

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

nonママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

暑い日も増えたし見た目がボサボサだったので
短くしてしまいました~v-316
ルイはブラッシングが大嫌いで私がするのも
最近ようやく慣れてきたくらいなんですv-388
パピヨン(カムイ)は私の兄の家のコで
従兄弟ってことにしてますv-398

ノンちゃんはちょぱ君の所に行かれてるんですね~
以前記事で拝見させていただきました。
なかなか平日の休みがとれないので
未だにちょぱ君に逢いに行けてないんです~v-406

リンクの件、嬉しいですe-343
こちらこそ宜しくお願いしま~すv-343

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お許しいただきありがとうございます(≧▽≦)
コマメに更新できれば良いんですけど
なんだかんだでねf(^_^;

バリカン3mmはパパさんとオソロでしたか~
でもね、ルイもルーチョ君とオソロで?
薄毛だから足とか腕は地肌が見えちゃってるんですよ~(;´∀`A)

ももんたママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうですよね~お風呂が大好きなコならまだしも
願ってもないのに洗われて~カットされて~は疲れますよね(;^_^A
でも犬臭さは消えてチュルッチュル
手触りも良くなって私は大満足ですv-398

そぅそぅおチン○ンの毛、ちょっと長いですよね~v-388
切ってもらってるはずなんですけどね~
私が切っちゃおうと思ったんですけど
父ちゃんに飛び散るのでは?と言われちゃって…
さすがママさん、目の付け所が違いますね~(^m^*)ウフッ

リサママさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

なっさけな~い顔をしてる写真は爪切りされてるところです。
トリマーさんにははむかえないのは分かってるので
毎回爪きりにガブッするそうですv-389

体の毛を短めにするとシャンプー後は
チュルチュル感が違いますよね~
普段より余計にナデナデしてしまいます。
ルイでよろしければ是非②ハグしてやってくださ~いv-398

あやっちさんへ

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイカム、イケメンですかぁ~?
ありがとうございます( *´艸`)ウフフ
泥パックするとシャンプーでは落としきれない汚れや
皮膚にも良いそうです。が、毎月だとお金がね…v-388

あやっちさんも泥?
これ以上綺麗になってどうするんですかぁ?v-391

こんにちは~~v-353
ルイくんトリミングに行ってきたんですねっとってもスッキリしてなかなかイケメン
君ですねv-10
トリミングはいつも行くけど苦手なのかな?ふふふ可愛い~v-398
あら?ママさんちはもう1ワン飼っていましたか?

ノンちゃんいつもトリミングはママさんのブログでリンクされているちょぱママさんち
でお世話になってますよv-353
そうだ今日はリンクのお願いでコメントしようと思ってましたv-353
宜しければお願いします~~

kaotaさん、許します!
む~か~し~の話~♪でも、るいぽん可愛いから許します^^♪

るいぽん3mmバリ?
つんつんのつくつく?
うほっ♪
オヂサンと一緒やね(^O^)/
3mmバリカン仲間♪(笑)
ルーチョは薄毛だからバリ当てると地肌が見えちゃうんで3mmは出来ませんでした~(^_^;

こんにちはe-343

ルイポン、お疲れ様~e-2
疲れるんだよね、トリミングはv-356
本犬はすっきりさっぱりぃ~って思ってるかどうかわかんないけど
飼い主側にとっちゃ気持ちいいv-353
あれ~おチン○ンの毛っ毛は切ってないの~?
(o^-^o) ウフッ そういうところに目がいく私って(〃∇〃) てれっ☆

こんにちはv-278

ルイくんトリミングお疲れ様~
イヤイヤのときは爪切りですか?
ちょっと情けないお顔でカメラ目線が笑えちゃいましたv-408
体は3㎜ですか。ヨーキーの2.3㎜って気持ちがいいんですよね~v-410
う~んハグハグしたいですv-344

おお~~v-405 イケメン兄ちゃん二人発見!!!
泥パックv-354 へええ~~
そういうのも あるんだ!!!ルイ少年の泥にまみれた姿。。。見たいな~~
さくりん地方は今 田んぼに泥いっぱいv-398
オバチャンも泥パック。。。いえいえ泥風呂で美に磨きをかけようかなv-344

ジャックレシピ☆さんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411
寝坊しませんでしたか~?
私は眠過ぎて目がショボボボ~ンですv-394

“捕まった宇宙人”ね~笑える~(^m^*)プププ
もう暑くなる日も多くなってきたし
足をベルボトム風に伸ばしたいのもあって
体は短めにしてしまいましたv-398
でもルイは痩せてるから撫でると
背骨のゴツゴツ感がとても気になります。
親はv-16なのにね~v-389チッ

ジャック君も来月はバリカンv-316
雰囲気が変わるんだろうな~楽しみですv-343



ルイ君お疲れ様♪

バッサリいかれましたね~♪v-218
頭の毛を残したので○頭身ってくらい
かわいらしくなりましたね~v-343
しかも捕まった宇宙人のような切ないまなざしv-356
我が家もバリカン6月中にはいっちゃおう!
と思っております☆
(さすがに自信ないからお店でね)
フンフン3ミリですね~参考にさせていただきますv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/220-75591aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 月1遊ぼう会inルイ家~その1~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ガジー救出劇 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

