★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 律儀なコ…(動画) ★ - 2009.05.21 Thu

201-1_20090520235502.jpg

今日のオモチャはマックロクロスケ~一目見た瞬間から興奮気味な小坊主~喜び

黒のふさふわした丸いのにビロ~ンと伸びる紐の様な物が付いてます。

咥えた口からブンッと戻る動きが楽しいらしく変顔写真がたくさん撮れましたうふっ

210-2.jpg 210-3.jpg

210-4.jpg 210-5.jpg

ニャンコのようにじゃれて遊ぶ姿、思わず動画も撮ってしまいました。

どうしても欲しいんなら奪い取って行けば良いのに

父ちゃんの「オテ」「オカワリ」の指示をちゃんときいてるのがウケル~笑

でも最後の方の「フセ」ではイジケてしまいましたたはー



こうして今日も父ちゃんに意地悪され遊んでもらったルイなのでした顔

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル 『最近動画が多くねぇ?』
母 『気のせいだよjumee☆sweat2Rb

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

ももんたママさんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

大好きなオヤツやオモチャをオネダリする時は
何度でも「オテ」「オカワリ」等をしますが
父ちゃんがシツコイから最後はイヤイヤv-359になってます。
だからルイはいつでも父ちゃんにベッタリ~にならないのかなぁ?v-389

父ちゃんは自分が遊ばれてる事にまだ気付いてないので
ナイショにしといてくださいね~v-396

リサママさんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイったら鼻回り?の毛がすぐに伸びちゃうんですよ~v-356
しかも左側はクセがあるのか常に上を抜いてるような気がしますv-389

最近2人の中でブームなのか、やたらと
「オテ」「オカワリ」等を繰り返してます。
父ちゃんは自分が遊ばれてる事にまだ気付いてないので
ナイショにしといてくださいね~v-396

ジャックレシピ☆さんへ

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

写真だけよりルイのオッパケっぷりが見ていただけると思ったのと
昔と違って動画の音を消せるようになったので調子こいてUPしまくってま~すv-396
何年か経った時に良い思い出(笑いのネタ?)になるしね~v-398

ルイと父ちゃんは微妙な関係で
お出掛け中は父ちゃんにベッタリ~
家では寝てる父ちゃんにしか近寄らない~
なんて飼い主を自分の都合で使い分けるコなのですv-389
もしかしたら私が居ない時はイチャイチャしてたりしてねv-391

こんにちはe-343

いやぁ~動画、かわゆいe-266
何て従順で素直なルイポンe-267
リサママさんが言うように父ちゃんがルイポンに
遊んでもらってるように見えます、私も(*^m^*) ムフッ
でも最後の方は少し歯を剥いてるね(=v=)ムフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-278

ルイくんのお顔が凄いことになってる~v-408
楽しさのあまりもふもふ具合が絶好調ですねv-218
うふふっ、またパパさんに遊ばれましたね。
手ってが何とも可愛いこと。
でもね、私にはパパさんがルイくんに遊んでもらっているように見えるんですけど。。。v-391

やばいですワ 昨日といい今日といい
可愛い動画のルイ様にやられております☆

いろいろかまって~、いじわるしてぇ~
さては父様ルイ様だぁ~い好きでしょうv-410
なんだか楽しそうな父様の顔が目に浮かぶようです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/218-5c0a8e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ガジー救出劇 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ぐりぐりぱんちのその後は… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

